3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
525: 12/3 0:15
若美爆
526: 12/3 1:39
>>519
だから、あと10年、いやあと5年もすれば、南無阿弥陀仏やご健在でも免許証返納で港は、ガラガラのはずなんだが・・・と数年前から思っていたんだが、混み混みは変わらずなので、多分「毎日が日曜日」のご身分になられてから自然発生的に後継者が増えているんだなと分析している。
527: 12/3 2:3
給油しに行ってきた
金浦 ×
西目 − 営業中のぼり、先端網
本荘 ×
528: 12/3 2:40
ドライブしてきた。
本マリ ×
松ヶ崎 ×
道川 ×
529:秋田県人 12/3 2:57
男鹿!、一周してきた。
若美、北浦、見に来た釣り人には会いました。
鰰は?、どこ?、見なかった。
530: 12/3 4:22
若美、北浦、海が澄んでて綺麗だった。
531:秋田県人 12/3 5:29
土日に期待
水温下がれ下がれ!
532: 12/3 6:24
初物ゲット❗
533: 12/3 6:26
どこやどこやー!
534: 12/3 6:28
接岸から2週間ハタハタ釣れるなら、土日休みの人間からすれば土曜の午後から接岸すれば、初日の土曜午後、日曜、土曜、日曜、土曜午前の計5回釣りに行くチャンスあるから、むしろ接岸遅れろって思ってる自分がいる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]