3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
741:秋田県人 12/5 1:52
日曜日まで南東の風🍃、荒れないよ。
742:釣りキチ五平 12/5 2:21
今帰宅しました
先発隊だと思うけど初釣果
あとは荒れるの待ちます
743: 12/5 3:10
>>697
座布団1枚。
何の専門家?
笑いの専門家?
744: 12/5 3:45
みんなー、
ハタハタが来たぞー!
ハタハタが来たぞー!
セリオンの前で爆釣でした。
745: 12/5 3:51
専門家の話だと
ハタハタさん達は3密を避けるため
ソーシャルディスタンスをキープして接岸するそうです。
746: 12/5 4:59
八森ツイート野郎は嘘つきで、男鹿磯いったらしい。釣れるなら行かなくて良いだろ
嘘つき確定
747: 12/5 6:29
八森の自分の知ってる場所と同じなら、あそこは早々釣れてそのあと全然釣れなくなる。
釣れなくなると八森漁港や岩舘に群れが入ってくる。多分男鹿磯にも群れが入ってくる予想で行ったんじゃないか?
748: 12/5 6:31
八森、岩館方面はまだサッパリだねぇ
749: 12/5 6:32
八森漁港で水揚げあった❗
750: 12/5 6:55
今日 明日は厳しいな⤵️
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]