3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
867: 12/6 9:17
どうせあのホラッターは前に岩手のハタハタ釣りって名前でTwitterやってた奴だろ。
868: 12/6 9:18
八森ダメすか 情報ありがとうございます。
869: 12/6 9:51
だから、次潮が動く11日の中潮まで待つ、中潮から大潮で一気に接岸します、ハタハタの生態を勉強だな。
870: 12/6 9:55
風邪引く前に帰って休んで来週に備えましょ。
871:内陸人 12/6 10:14
ガセ覚悟ではるばる海岸まで走ってみたが、
全く空振り、一体どうなってしまったんで
しょうね、ハタハタさんは
872: 12/6 11:11
オマイラm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

ハタハタより
873: 12/6 11:23
ガチ情報流す
本荘マリーナ待機組約20台
外海釣果0
アジすら釣れず
嘘だと思ったら自分の目で確認するように。
以上。
874:秋田県人  12/6 11:28
今週末あたりから始まりますかね?
875: 12/6 11:44


焦らず待つべし。
876: 12/6 11:45
自分の足と目で確認する人
空振りでも本当にハタハタ釣り好きなんでしょう
それに引き換えここでグチャグチャ言ってるやつ最低
秋田の釣り師では無いなー
マリーナなの事言ってる奴ヘドロまみれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]