3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
873: 12/6 11:23
ガチ情報流す
本荘マリーナ待機組約20台
外海釣果0
アジすら釣れず
嘘だと思ったら自分の目で確認するように。
以上。
874:秋田県人  12/6 11:28
今週末あたりから始まりますかね?
875: 12/6 11:44


焦らず待つべし。
876: 12/6 11:45
自分の足と目で確認する人
空振りでも本当にハタハタ釣り好きなんでしょう
それに引き換えここでグチャグチャ言ってるやつ最低
秋田の釣り師では無いなー
マリーナなの事言ってる奴ヘドロまみれ
877: 12/6 11:50
松ヶ崎の柵乗り越えてやっている人2名
ガチで通報しました。雨降って来てもしゃくってる。岩手ナンバーのバカ
878: 12/6 12:44
北浦昨日の一晩中頑張ったが40匹だけ
本体の接岸はいつになるのか?秒読み段階だとは思いますけど
879: 12/6 12:56
松ヶ崎崎って右左行こうが柵あるよね?
どちらの柵抜けても通報すのかな?
通報する意味は?
880: 12/6 12:56
>>877
通報 ナイス!
見つけたらドンドンしよう。
こんな奴らのために釣り場がドンドン減ってきてるからな。
881: 12/6 13:1
通報しないで、後ろから海に突き落とせよ。
882: 12/6 13:17
去年北側の防波堤から人落ちたから厳重に二重の柵が出来ている。それを乗り越えてのハタハタ釣り。岩手野郎!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]