3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
140: 11/22 7:40
>>139
なぜ同じ県民に罪を押し付け一方的に悪者扱いするのか。
何を根拠としてるのか提示してもらいたいものだな。
海を独占したいのか魚を独占したいのか。
もう少し広い心を持つことを願うよ。
141: 11/22 8:17
ハタハタ釣りでクラスターなんて…
とんでもない話しだ!
県外からの立ち入りは遠慮してください。
142: 11/22 8:21
汚していく人を見掛けたら、身分証明出来る物を提示させて何処の人かチェックしてみてください。
汚していくのは内陸人だと断言するのはそれからにしてください!
実は地元民だったりして。
143: 11/22 9:4
県外からの立ち入りもそうですが、市町村外からの立ち入りも禁止します。コロナ禍の中でハタハタ釣りどころではないでしょう。
ハタハタ釣りは地元民限定です。
144: 11/22 9:38
市町村外からの立ち入り禁止とほざいてる馬鹿どもは、コロナ終息まで地元から出ずハタハタ釣りに行かない事が一番。コンビニなんて県外の人など利用するからもってのほか。家で引きこもっていて下さい。
145: 11/22 10:29
ハタハタ釣りは不要不急の外出です。
地元の防波堤に出掛けて気分転換程度は良いと思いますが、わざわざ内陸から出てきて行う様な事ではないはずです。コロナ禍だという事を忘れないで欲しい。コロナが終息したら行けば良いのです。
今年は地元民限定にしてソーシャルディスタンスを取って地元民だけで楽しむべきです。
因みに僕は、防波堤から徒歩で50m離れて居ない所に住んでますので気分転換に少しだけ行きたいと思います。内陸人は御遠慮下さい。
146: 11/22 11:24
釣具屋「人こないんで閉店しますね。」
147: 11/22 11:31
内陸部の人だろうが、沿岸部の人だろうが、
ハタハタ釣り楽しんで下さい。
但し普段釣りのやらない、爺さん、婆さん
お願い来ないで下さい。
148: 11/22 11:33
コロナ、コロナうるせーよ!
釣りにソーシャル?
バカじゃねーの?
149: 11/22 13:59
おっしゃるとおりです。
釣り場でクラスター発生してからでも遅くないです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]