3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
164: 11/22 22:2
セリオンの前で爆釣り!
165: 11/22 22:35
>>163
川反のキャバクラか?(笑)
クラスター発生させるなよ!
お疲れさま
166: 11/22 23:8
まぁ落ち着け、テレビで接岸のニュースやってからがベストだ!
人間と同じで先走るのはちっちゃいオスばかりだ。
早くイクのは嫌われるぜ!
どっしり構えてメス大量狙おうぜ!
167: 11/23 1:8
釣れ出したのか!
本当か?
すぐ行かねば。
168: 11/23 5:30
『ハタハタ釣りに行ったらゴミを1個拾って帰りましょう!』存続する為には大切じゃないですか?
漁港にお邪魔するのですから。
169: 11/23 6:50
地元民用ゴミ捨て場
釣り行くときは忘れずにー
諦めましょう
170: 11/23 6:55
男鹿磯某所で昨日、四時間半で十四匹釣り上げたハタハタを「お酒たっぷり・醤油・砂糖少々」で煮て食べました。
先発隊を釣るのは初めてだったので、「小さいオス」でしたが、美味しく綺麗に残さず食べました。
普段は本隊接岸後にノンビリと出陣でした 略1
171: 11/23 7:12
6m以下のハタハタはリリースしないと違法だからな?
172: 11/23 7:44
10mはありました
173: 11/23 8:12
ケジメ、けじめのないあなた!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]