3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
351: 11/29 21:41
ぶっちゃけハタハタ程度で警察動かんよ
見回り程度するけど取締とかまずしない、手続き面倒だから
352: 11/29 21:42
今年はライブカメラ繋がりやすい気がする
すまん話しそれたな
353: 11/29 22:7
秋田もハタハタもウザいよ。
居なくなってくれ。
354: 11/29 22:37
>>352
いや、それてないよ。
釣れてない時はこんな感じ。
ガセを見破る材料のひとつ。
355: 11/29 23:31
漁港立ち入り禁止ならもう魚買ってやんねぞ
356: 11/30 0:49
道川でアジ10匹
357: 11/30 5:31
ハタハタ釣りもDJポリス出動すればいんでね?
358: 11/30 6:12
なんで今年は県北ばかり釣れているんだろう?県南部の接岸は遅い?
359: 11/30 6:26
ライブカメラ見りゃわかるけど、本マリ来てません。

ガセ情報流すやつは掲示板そのものを利用する人が減る、コンテンツ潰してる。
かまってちゃんの場合、かまってくれる人を自分で減らしてるのがわからんのか?
360: 11/30 7:11
北坊爆笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]