3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
43: 11/15 20:38
本荘マリーナ、松ヶ崎、道川ダメなったの本当ですか?
44: 11/15 20:50
今日見て来ましたが、道川は橋梁工事でダメ、松ヶ崎は、フェンス二重に設置して駐車場もなくなってます。本荘マリーナも入り口で閉鎖されており、車を置く場所が無いので実質入らない様な状況です。松ヶ崎の南側は入れますが、少し波が高いとテトラから波がこえてくるので危険で入れません。
西目や金浦、にかは、象潟で入れる場所あったら教えて下さい。いつも道川で釣っていたので他の情報お願いします。
45: 11/15 21:25
今日、本マリ普通に車で入って釣りしている所ライブカメラで確認済みなんだけど?今ん所普通に入れると思うんだが?
46: 11/15 21:25
道川だめんzのかーーーーーーー
47: 11/15 23:14
象潟 今年も嫌がらせ
金浦 建物に小便(怒
にかほ
西目 柵嵩上げ
本マリ 車置く場所ない
松ヶ崎
道川 工事
48: 11/16 6:29
北坊は解放するのでしょうか?
49:秋田県人 11/16 18:22
男鹿少し釣れました
50: 11/16 18:41
先発隊以外と早かったなぁ
51: 11/16 18:50
まじかー。じゃあ北浦とか酒田に行かなくちゃダメか?
52:秋田県人 11/16 19:20
金浦港周辺と夜河口
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]