3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
490: 12/2 12:27
そろそろだとは思いますが、大きな群が接岸しない限り釣れません。漁港でtクラスの水揚げを確認してから竿を出すのが良いかと?ま、突然来て突然いなくなるのがハタハタだけど。
491: 12/2 12:28
今がチャンス!
セリオンの前で爆釣です!
492: 12/2 12:30
>>489
実は7、8前にあったんだよ。
初接岸が今日、そう12月2日。
しかも2年連続で同じ日で、ポカポカ陽気の12時頃から入って来てね・・・
最高でしたね。

カメラ気になるでしょ(笑)
493: 12/2 12:38
Twitterにハタハタ釣っている人いる
494: 12/2 12:59
ハイエース2台に分乗してクーラーたくさん積んで行きます!
せっかく東京から行くので仲間皆で満タン釣りたいです。
情報よろしくです!
495: 12/2 13:9
本マリおまわり来ました
禁止だそうです
496: 12/2 13:21
工事関係者の邪魔になるので本荘マリーナや松ヶ崎、道川漁港は禁止だと前から言ってます
497: 12/2 14:18
本マリライブカメラ繋がらなくてイライラなの草

心配しなくても警察もハタハタも来てないよ
暇そうなオッサン5人くらいぶらぶらしてるだけだから
498: 12/2 16:8
若美、八森、岩舘、釣人皆無、特に八森、岩舘は
ロープ張ってて漁港内に入れない、チコギ崎には
10人位青物狙いいるだけ、今年はハタハタ遅そう
県南方面はどうですか?
499: 12/2 16:22
北坊爆笑!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]