3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
601: 12/3 19:16
すみません。
後ゴミ!とマナー!守って、着るもの来てもらえれば、鰰釣りは、できますから、皆さん、お願いいたします!
楽しい釣り!を皆さんから、無くしなくないので。マナー!と、着るもの来て、鰰釣り楽しんで、ください。
必ず、
針の袋等!ゴミ!は、必ず、もって帰ってください!
じゃ無きゃ、本当に釣り場が無くなります!
よろしくお願いいたします!
602: 12/3 19:17
だから、接岸情報待ちな。定置網で取れると季節ハタハタ接岸のニュースやるなら。ま、早く釣りたい人は現場待機しても良い時期ですが。
603: 12/3 19:17
毎年、ベッドライト祭りみて、興奮してたが、今年は、空振り覚悟で行きます。
604: 12/3 19:53
句読点の使い方すごいですね
外国の方ですか?
605: 12/3 20:0
それは、601にですか⁉️
606: 12/3 20:1
だとしたら、日本人だよ😁
607: 12/3 20:11
もしもして、既に。ベッドライト祭り、開催か?
608: 12/3 20:17
今週末は待機を含め海沿いは忙しくなりそうですね。俺も偵察がてら行ってみます。IDは変わってますが情報入れます。
609: 12/3 20:24
見よ! 名物、ベッドライト祭り!
610: 12/3 20:43
いや、ライブカメラ見るだけじゃ判断できないね
611: 12/3 20:51
ありがとうございます。🦑
612: 12/3 20:52
だって、ヘッドライトじゃないからな
613: 12/3 21:4
中島みゆきは最高ですよ。
614: 12/3 21:11
599
法令かわったらニュースでやるでしょ
あほが!
615: 12/3 21:15
アホは、わからない人だよ😁(笑)
まぁ俺をなんぼでも、こけにしてください。
616: 12/3 21:18
俺はアホですからね😁(笑)
今は、やるか、やらないかは、入荷🍀に口止め出来ますからね‼️
617: 12/3 21:19
皆さん🍀気をつけて、鰰釣りやってください!
楽しんでくださいね!
618: 12/3 21:24
>>599
あなた外国人だな。
意味が通じているようで・・・???
日本語もっと勉強してください。
県は、法令じゃなく、条例ですよ(笑)
因みに第何条の第何項かな?
あなたの国の○○県のことじゃないのかな?(笑)
619: 12/3 21:24
とうとう、やりおった!
素晴らしい。
620: 12/3 21:29
県南雪降ってきました。
海沿いはどうですか
621: 12/3 21:36
岸極に寄って無いことタタ有りますので、沖目にキャストして、アンダージャークも有効
622: 12/3 22:8
集合
623: 12/3 22:8
599
県法令??(笑)
そんなのあるの?県=条例じゃないの?
624: 12/3 22:12
本マリ釣り1人しかいねー
まだまだダメ🙅♂
625: 12/3 22:14
やっぱ来週じゃないっすか?
626: 12/3 22:22
そのうちくるさー
627: 12/3 22:23
SHIBATAいっきま〜すっ!!
628: 12/3 22:26
頑張って下さい!

秋田県法令で捕まらないように!(笑)
629: 12/3 22:32
電熱グローブでも、ちべたいじゃ。
630: 12/3 22:33
北坊は合法
631: 12/3 22:35
んがだ!マリーナのライブカメラ
ちょしてばしいるがらぼっ壊れだねが!
わの竿シャグって遊んでれ!
632: 12/3 23:19
県条例?あるの?
規則しかなくね?あれ???
?????
633: 12/3 23:22
そんな条例聞いたことないし!
そもそも無いと思いますよ。
634: 12/3 23:25
松ヶ崎でテント張って待ってるがら
635: 12/3 23:31
理解。

改正漁業法(令和2年12月1日施行)で底引き網関係の規則に変更があったのか
それで底引き網爆笑キチが騒いでるのか

つまり釣り人は関係ないな。
いや、流し読みでよくわかってないがな。
636:秋田の人 12/3 23:37
県内で釣れている所ありますか?
637: 12/3 23:38
ここの掲示板はよく釣れるよ
638: 12/3 23:44
約2名ほど「釣り」という言葉が理解できていない人という可能性が……
んー、まぁ日本語は難しいからしょうがないよね。
639: 12/4 0:34
(´^ω^`)ヤマタノクソワロチ
640: 12/4 1:43
若美かぜつよーい
641: 12/4 4:51
毎年、不思議と接岸前レス1000近くになると釣れだす(笑)
ハタハタフリーク達よ  
もう少しだ!頑張れ!
ガセでも、煽りでもドンとこい。
642: 12/4 6:3
ハタハタが来たぞー!
セリオンの前で爆釣です!
643: 12/4 6:11
そうかー!(笑)
頑張れ!(笑)
644: 12/4 6:13
鰰両親に聞きたら、今年は型かいいけど圧倒的に数が少ないと。ハタハタ釣りは出来ないんで無いかと。金浦の両親です。
645:じゅんじゅんじゅん 12/4 6:21
金浦ポツポツです。
NiziUのクリアファイルまた貰って来ました!
646: 12/4 6:21
浅田真央がハタハタ釣りやってた!
何の番組だろ?
647: 12/4 6:35
港周辺の底引き網解禁でハタハタ1匹もかかってないってニュースあったのが昨日。

これ日曜日まで来ないんじゃね?
648: 12/4 6:36
ガチで日本語が怪しい人がいるけど
外国人なのか学のない底辺なのか判らんなぁ
649: 12/4 7:5
港周辺で底引きとは朝から笑わせんな
650: 12/4 7:17
Twitterで釣ってる人いるじゃん
八森周辺だってよ
651: 12/4 7:32
>>644
どこの国の人ですか?
両親???漁師のこと?

わざと?俺釣られてる?苦笑
652: 12/4 8:11
わたし法令守って、今年鰰きない気がしたです!とか、
なんか俺も本当に来ないような気がしてきた
653:秋田の人 12/4 8:35
本荘マリーナ河口で夏にシーバス釣りやってる人居ますか?
654: 12/4 8:55
鰰、マジ情報が欲しいです
655: 12/4 9:12
八森周辺で釣れた情報ガチらしいです。
656: 12/4 9:14
八森のやつ去年の画像らしいよ
目立ちたいんだろうね
657: 12/4 9:23
北棒情報ないの?
658: 12/4 10:4
戸賀釣れ出した 風寒い
659: 12/4 10:9
ツイッターで八森釣れてる情報流したやつ万死
660: 12/4 10:20
今朝少しだけ…

ですね。
661: 12/4 10:33
ああやって情報流されると地元民迷惑だからやめてほしい。折角今夜あたり行こうと思ってたのに‥早く釣れる場所って多分自分も知ってる所。人5人も入れないから今夜行くともう満員確実
662: 12/4 10:54
大丈夫、昨日ちごきまで見に行ったけど釣れてなかったよ。
663: 12/4 11:3
だれかー深浦のほうまで見てきてー
664:秋田県人 12/4 11:7
秋田の本日の海水温

10.2度

そろそろかな
665: 12/4 11:18
金浦は待機組みの車🚗5〜6台
まだまだ!
666: 12/4 12:0
各所回ってます
良い感じの時化ですね
667: 12/4 12:5
ハタハタ「休日出勤かよ」
668:秋田県人 12/4 12:14
道川キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
669: 12/4 12:25
チラホラ釣り人チャレンジしてるけど程なくして帰ってくるわ
670: 12/4 12:28
飛キタキタキター━(゚∀゚)━!
671: 12/4 12:31
ハタハタが来たぞー!
セリオンの前で爆釣!
672: 12/4 12:36
ハタハタ少年
673: 12/4 12:38
釣れてます!
674: 12/4 12:41
どこだー
675: 12/4 12:42
今年はコマセ使わないと釣れないよ。大量のコマセでハタハタ寄せないと魚影が薄い年は釣れない。一回の釣行でアマコマセ30キロ持って行く。
676:秋田の人 12/4 12:49
道川漁港の橋の端から端まで片側交互通行にして信号機付けてますね

漁港も考えたもんだな
677: 12/4 13:12
本マリカメラ完全に対策されてアングル変えられたね
アクセス集中のサーバー負荷考えたら停止しないだけ有情かもしれん
678: 12/4 13:27
結構前から信号機ついてますよ道川。それより道川釣れたのか?
679:秋田県人 12/4 13:31
>>661
門前?。釣れ出すの早いからね。
一番前に入らないと、ポツポツ。
入って5人位。
680:じゅんじゅんじゅん 12/4 13:43
象潟釣れ始めました
予約してる鬼滅の最終巻フィギュア付き買ってきます
681: 12/4 14:18
県北しか釣れてないね。本荘マリーナは日曜日あたりかなぁ
682: 12/4 14:32
さて、岩舘に海水浴しにいくか
683: 12/4 15:8
だからどこも釣れてねーってw
さ、ウンコしてこよ
684: 12/4 15:13
>>681県北のどこが一番つれますか!
685: 12/4 15:14
>>683
さてはお前だなー、椿漁港の立ち入り禁止堤防テトラポット側の車置ける場所にウンコしたのは!
ティッシュ踏んだぞ!どうしてくれるんだー!笑
686:秋田県人 12/4 16:38
本マリ🚗100台弱
竿出し20人前後
見回ったが、
当たり🎣無し、魚影🐟無し
でもドンドン🚗入ってくる。
687:秋田の人 12/4 16:41
678 さん
そうでしたか
めんどくさかったので漁港の中には行きませんでした。
688: 12/4 17:7
今年はこないかも
689: 12/4 17:8
本マリ、オヤジの接岸か・・・
690:秋田県人 12/4 17:25
北浦漁港の試験網、鰰入ってなかったね。鮭が入ってたまたい。
来週かな?
691:秋田県人 12/4 17:44
今年は何かおかしい
692:秋田県人 12/4 18:1
風力
693: 12/4 18:28
>692
ありがと!初物釣れました!!
694: 12/4 18:28
去年が早かっただけ。以上
695:秋田県人 12/4 18:32
接岸は
来週の始めぐらいかと
696:石脇住民 12/4 18:34
単発で釣れてるみたいです❗
697: 12/4 18:37
専門家の話だと、今年は沖縄で産卵するから、ハタハタの接岸がないらしい。仮に接岸しても腹抜けたハタハタしか来ないらしい。
698: 12/4 18:37
沖縄×沖○
699: 12/4 18:48
不覚にも笑ってしまった。
ハタハタ「今年はGOTOチケット使って沖縄いくでー」
700: 12/4 18:57
焦るなって
必ず来るから❗
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]