3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレC
851: 12/6 6:11
本マリ、今も魚の気配無し。
852: 12/6 6:17
本マリで待機してる方前に出て話したい
853: 12/6 6:42
>>848
場所はどこ?
夢で頑張ったの。
854: 12/6 7:13
まあID隠してる時点でお察しだな
855: 12/6 7:30
848さんは ひょっとしてスカイブルーの雨合羽の方ですか私は白と黒のライフジャケットの30代後半のものです 場所をゆずって頂き大変ありがとうございました おかげさまで私もかなり釣りました
856: 12/6 7:32
ハタハタが来たぞー!
セリオンの前で爆釣でした。
857: 12/6 7:34
どこも定置網で0じゃ。来週だな。
858:秋田県人 12/6 7:35
秋田接岸は11日前後
859: 12/6 8:41
八森や岩舘で釣果あったみたいです。Twitterで見ました
860: 12/6 8:47
そのツイッター情報流してる奴が嘘ついてるんだよなぁ。

釣れてるなら毎日その釣れてるポイントいけばいいのと、朝に釣れてるって書いた日の夜に、男鹿磯で今日はダメって書いてたりで頭の病気だと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]