3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
137:クインズヘア店長 8/5 11:19
 クインズヘア店長の高井と申します。
 40番さんと116番さんに少し言いたい事がたくさんあります。
少々長くなりますが、関係の無い方は読まなくて結構ですし、黙って頂きたいと思います。
 あなた方は私が下手くそだそうですが、少し無理があると思います。
その事は、私の経歴や実績でいくらでも証明出来るのですが。もっと分かりやすい方法にしたいと思います。
このような言葉だけで伝えられるネットの掲示板は実力の無い人を持ち上げたり、実力のある人を実力以下に思わせる事が可能だと思います。
知らない人には、伝える人のサジ加減でどうにでもなるという事です。
しかし、目で見てもらえば誤摩化しは利きませんから、そういった誰でも見る事が可能な物で判断してもらいたいと思います。
 例えば、その人が建てた店を見れば、その人の性格・実力が分かると思います。
どこそこに何年いたとか、こういう事をやってきたとか言った所で、その人が人気美容師で業績を上げてきたのなら、とてつもなく稼いできたはずです。自分で出す店もそれなりになっていなければおかしいと思います。
はっきり言っておきますが、うちは大館で一番お金をかけた美容院です。ガラス代だけで1千万します。ドア1枚80万です。土地も買いました。
『都内の一等地に建ててもおかしくないものを大館に造る』という意気込みで建てたのでものすごいお金がかかってます。
美容院じゃなくても大館市に坪単価100万を超える建物がどれくらいあるか考えて下さい。
 しかも、よそが何人もの技術者で出来ない事を私一人でやってきた訳です。
うちは、キャンペーンやセールをオープン以来一度もやった事がありません。今後もやる気はありません。クーポン券やポイントカード、紹介割引などもありません。
店販品は原価で出しているので利益が出ません。正直、売る気はありません。
店の前には値段表が無く、目の前にはコンクリートの壁、知らない人にはとっても入りにくい店です。
イオンやいとくなどの人が集まる場所の近くにあるわけでもないので、ついでに来るお客様はいません。とても下手な人がやっていけるやり方ではありません。
こんな条件でも鹿角・鷹巣・弘前・秋田市などわざわざ遠くから何人も来てくれてます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]