3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
451: 6/27 11:2
>>450
松葉町にあるタエコ美容室
カットはうまいと思う。
店員さんも気さくで雰囲気いい店。
エステとかもやってるよ。
452:しい 7/20 20:58
インプレスで女性の人に切ってもらった。
左右長さ違うし、髪の量も全くちがうし。みんなに、アシメ?と言われるし(泣)
最悪…
453: 7/20 22:17

アシメは小顔に見えますよ
454: 7/21 7:43
アシメは希望してないですからね…
455: 7/21 15:39
>>452
もう一回いげばいべ
456: 7/21 18:41
能代イオンの美容室。高いけど予約無しでいけるし いい感じですよ。
457:にゃんにゃん 7/28 22:4
ら◯せ◯んはくそ。へたくそだし。センスない。ありゃ美容師じゃないね。
458:にゃんにゃん 7/28 22:11
何か伸びるまで恨むわ。もう二度と行かない。ショックだわ〰😢 訴えるかな〰。
459: 7/28 22:18
どの地域ですか?
460:にゃんにゃん 7/28 22:30
鹿角です。他のところはいいのかなー。こっちの言った通りにやらないし。どういう風にやりたいのかも伝わらない。ただ切ればいいやって感覚。ホントに行かない方がいい。勝手に前髪オンザにやられた。
461: 7/29 15:16
うちもインプレスで左右全く違うし。毎日おかしくていやだ。これで4500もとられと恨む。毎日髪型で憂鬱
462: 7/29 19:37
どこの美容室でも男性の方がいい感じに切ってくれる。
463: 7/30 8:58
鷹巣のR'○は止めといたほうが無難。あそこを良いって言ってる人はお友達価格で通ってる人達が殆どですよ。私はそこで乱雑にカットされ、4ヵ月我慢して別の美容院へ。とっても丁寧にカットしてくれる美容師さんと共に元のヘアスタイルに近付けてます。
464: 7/30 9:41
↑能代にも多いよ〜
そういう店w
465:秋田県人 7/30 12:6
某美容室で同じ体験した。お友達にはじっとりべったり接して、カラーの最中もどうでもいい話(共通の知人の悪口)を延々。
それで値段も違うんだったらほんと最低。一見さんの客からはガッツリ正規料金をとってるんだろうな。カモになってる人多いかも?
二度と行かなければいいだけなんだが、たまたまそういうところにあたってしまうと気分悪い。
466: 7/30 18:42
プロ意識を持ってほしいです。なかなかそういう美容室を探すのは難しいかもw
467: 7/31 7:13
サンキューでいいです
468: 7/31 7:42
普段カットのみなんだけど、シャンプー込みの料金になるのは
当たり前なの??
469:にゃんにゃん 8/1 22:34
最近は普通みたいですよ。ただカット前の洗うのは腕がない証拠。だんだん乾いて短くなるしね。そこを考えてカットできない奴が多いよね。
470: 8/3 1:43
サンキューでいいです
471: 8/3 22:2
>>469
カット前に洗うのは腕がない証拠。それは違うかと。
乾いて短くなることを計算できてない美容師は確かに多いです。
でも、さすがにシャンプーを何日もしないでカットとなると、ブローした際に匂いが室内にこもったり、乾きにくかったり、そもそも、ねちゃねちゃして切りにくかったりします。きちんとされてる方もいますが、なかなかそうでない方もいて、美容師からすると困ることもあるのも事実です。
長文失礼しました。
472: 8/4 18:49
殆どシャンプーなしカットをお願いするため家で洗髪してからお店に行きます
行きつけは生乾きであれば店でドライヤーかけてからカットしてくれます
またくせづきを直すために霧吹きで濡らす時もありますがそこからまたドライヤーで乾き具合調整します
写真やネット画像を参考にオーダーしても再現度高いので気に入ってます、鹿角市のAさんです(^-^)
473: 8/4 21:58
>>469
腕あるなしじゃなくて
髪質にもよるのでは
474: 8/22 16:33
今まで行ってたとこ、シャンプーとマッサージうまいお姉さん目当てだったのに居なくなってて凹みました・・・
違うとこ探すの鬱すぎる〜あのお姉さんがどこに行ったか知りたい(泣)能代いいとこありませんか?
475: 8/23 17:54
床屋さんにはいってないなここしばらく、3Qさんだけだね。たまに床屋さんに
行ってシャンプーしてもらおうかな気持ち良いだろうな。
476: 8/24 22:47
シャンプーとマッサージ上手いお姉さんはどけで働いてたの?
477: 8/24 22:49
シャンプーとマッサージ上手いお姉さんはどこで働いてたの?
478: 8/25 17:9
>>477
落合のG●ASSってとこ
479: 8/26 20:50
潟上市ねリズムいたことある人?
480: 8/29 17:39
頭皮マッサージまでしてくれる美容院知らない?
481: 9/14 19:4
>>472
Aさんてどこですか
482: 3/11 17:44
能代のマツエク専門店いった。
店員、施術中自分の自慢ばっかりで、不愉快だった
483: 3/12 1:22
どこ?
いとくの近く?
484: 3/13 22:3
そうです
485: 3/14 10:11
やっぱり(笑)
486: 3/14 21:26
あなたも行きましたか?
487: 3/14 21:29
マツエク専門店ってあそこしかないし。
488: 5/18 16:14
北秋田市米内沢にあるヘアサロン デューカにカットで行った方います?

行った方がおられるのであれば感想お聞きしたいです。
489: 5/30 11:11
花輪な美容室で夫婦と女性従業員でやってる美容室
旦那さんは愛想良いけど奥さんはムスっとしてる感じで、凄くイヤでした。
個人経営だから許されるんだろうけど、これが雇われてる身でもそういう態度なのかと思いました。
490: 5/30 14:4
日本語、おかしい…
491: 5/30 21:55
ア◯チ?
492: 6/1 15:33
すみません、花輪な美容室じゃなくて花輪のです。
○○バーです。
493: 6/1 20:57
個人経営なのに雇われてる身って日本語なってないしw
スレチだからアンチスレ立てたら?
494: 6/2 3:31
雇われてる身というのは、そこの美容師の奥さんではなく、ただの従業員だったらの話です。
これでも理解出来ませんか?
夫婦の他にも従業員女性は一人いました。
495: 6/2 9:1
日本語おかしい…
496: 6/2 13:30
北秋田市の駅前近く、ラシュシュは最悪
性格もよろしくないし、ワキガ。
顔は尼神インター誠子
497: 6/2 16:56
493の読解力の無さ(笑)

黄色い帽子被って
こくごの勉強してこいよ
498: 9/2 9:44
最近、最近また鷹巣らへんで、美容室出来て
499: 10/1 20:43
ヘアラウンジハル行った人ー❓
500: 10/1 20:46
この間、初めて行ったけど意外と良かった。カラーもカットもうまい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]