3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
401: 5/11 10:16
>>399 私も数年前一度だけ行ったけどもう二度と行かない。
対応悪い、下手。
402: 5/11 13:37
場所どこですか?
403: 5/11 23:51
髪音行こうと思ってたんだけど評判悪いの?
404: 5/12 9:30
評判悪いのはTiarajaじゃないの?
髪音良かったよ!
若い人だけじゃなく年配のお客さんも来てました。
頭皮に優しそうなカラーをやっているからかな?
405: 5/12 14:55
403の者ですが、今髪音さんに切ってもらいました。
フレンドリーでコミュ障の私には助かったし、割とオーダー通りで満足
イマドキなおしゃれな髪型にしたい時も若いお姉さんだったので理解して切ってくれると思います
406: 7/1 11:1
大館イオンのドムカはもう行かない。今回担当の人に「毛先ヤバいよ!?」ってタメ口で言われたり、シャンプーもバシャバシャ雑に感じた。
407: 7/2 8:5
鷹巣でおすすめな所はありますか
408: 7/2 14:42
あ-るず
409: 7/2 14:45
ア-ルズ
410: 7/5 23:36
鹿角のシ○バーはお客の個人情報流しすぎwww「あの話聞いた〜?」に始まり、お客本人の話やら、お客から又聞きした噂話まで色々と教えてくれるwww
人が集まるから情報はいっぱいあるんだろうな。別の客には私の話もしてるんだろうけど。
ちなみにカットは下手くそ。私はいつも前髪曲がってカットされる。何回か指摘したけど「左右で目の大きさが違うから〜」ってスルー。〔私のせいかよ‥〕毎回家帰って自分で直してるけど、毎回それなりの収穫はさせてもらってるから通い続けてるwww
411: 7/11 8:21
髪音ってカットでいくらぐらいしますか?
ググっても情報が全然出てこない…
412: 7/11 9:49
>>411
たしか3,500円くらいだった気がします
行ったのに覚えてないという…汗
413: 7/12 6:39
髪音の場所教えてください。
予約しなくても大丈夫ですか?
414:能代市民 8/20 20:38
カラーをしたいんですけど、能代で上手いところないですか?
ハイライトやローライト、グラデーションが出来るところがいいです。
415:みー@能代 8/22 15:8
>>414
グローリー
416:みー@能代 8/22 15:11
連続でごめん。
グローリーはカラー上手いけど、ちょい高いかも。友達はインプレスが良いと言っていた気がする。
417: 10/17 21:16
>>407
時間経っちゃったけど、合川『Luke』はどう??
合川交番を米内沢方面に向かって左側。
一軒家の白い建屋だから分かりやすい。
418: 1/9 1:30
能代駅前のHUMMER★ HUMMERに行きました。カットとカラーで満足してます。シャンプー上手かったんで癒されました。
419: 1/9 10:48
↑車は?どうやって行ったの?
420: 1/16 20:40
わたしは能代のインプレスがすきだなぁ。
421: 1/17 17:1
髪音に行ってます。

コーヒーが美味しい
422: 3/24 11:29
私が行ってるところは(能代市内)
本来はストレートヘアなのに仕上げの時に巻髪にアレンジして終わったりします。
そうセットしてもいいですか?と聞くならまだしも勝手になのでとても嫌です。
これって普通なのですか?
なので違う所に行こうかな〜と思ってるのですがおすすめありますか?
勝手にセットしないところで(笑)
423: 5/5 5:48
オルネ…ちょっと残念だよね。
424: 5/6 2:9
なにが残念なの?
425: 5/7 13:51
手作りお菓子は美味しいんだけど、希望通りにならなくて残念なヘアスタイルになっちゃった( ;∀;)
426: 5/7 20:37
まあ、そんな人もおるね!
427:秋田県人 5/9 6:6
>>426
>>426
>>426
428:秋田県人 7/30 1:24
男は黙ってパンチ
429: 7/31 22:11
能代の美容室アクアと大館のイオンの中にある美容室どっちが上手なの?
430:秋田県人 8/1 10:45
>>428
ファッショナブル過ぎるだろ。
俺は角刈りかスポーツ刈り。
431: 8/1 18:7
たかのす歯科クリニックの前にあるsmileって美容院はどうですかね。

ずっとアールズに通ってるのですが,髪の長さは変えないで薄くしてくださいって頼むと2センチほど短くなるので通うのを考えてしまいます。
432: 8/2 5:48
ここで言わなくても直接言ったらどうですか?
433: 8/2 6:51
何のタメのスレか?
何で管理人から削除されないか?
妙な正義感振り撒いてる奴って、滑稽だな。

ここで言うなってか?
馬鹿じゃね!
434: 8/2 11:25
以前SOOYAで働いてた女性が新しく始めた店の名前と住所わかる人いますか?
435: 8/2 23:4
>>434 たぶん、旧新町サンクスの建物でやっているclassだと思います。
436: 8/2 23:32
能代のアクロス斜め前の◯美容室に居た近◯さんまだ居るのかな?
437:秋田県民 8/20 12:33
能代駅近く市民プラザ向いあたりのHUMMER ★ HUMMER 行きました。

カットカラーで7000円でした。
満足してます★
友だちはそこでグラデーションカラーしてて可愛かったですよー。
438: 8/20 13:59
女の理美容費って高いな。適正な仕事に対する報酬も大事だが。
439: 8/20 14:3
HUMMER ★ HUMMERさんは男性がカットしてくれるんでしょうか?
女性なら行って見たいんだけどな・・・。
440: 8/21 12:44
いとく鷹巣SC敷地にあるsmile美容院に行ってきました。

初めてなので美容師を指名するにも判らないので、とりあえず若い?女性美容師にカットしてもらいましたが…仕上がりは粗雑です。


他の美容師さんなら腕は良いのかも知れないけども。
441: 1/26 18:6
横手よいとこ
一度はおいで。
442: 5/15 13:33

443: 5/15 13:34

444: 5/15 13:34

445: 5/15 19:47
誰だ送ったのは?書き込みテストなら他でやりなさい!
446: 5/16 7:46
↑自分に言っても
何の解決にもなりませんよw
447: 5/18 0:37
え!
448: 5/22 18:0
あいうえおかきくけこいろはにほへとちりぬるを
449:秋田人 6/16 23:3
丸刈り最高
450: 6/25 13:10
北秋田市の方
お気に入りと言うか通ってる美容院を教えてください♪

アールズ、サンライズ、チャーム以外で。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]