3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
351: 1/19 9:52
片山のポリッシュよかった。
352: 2/4 19:19
能代で安くて上手な床屋ってないかな?
TSUTAYAの近くにできた床屋はどうだろう?
353: 2/6 2:2
美容室、理髪店って灯油ボイラーかな?灯油代毎月どれくらいだろう?大きい店だと重油ボイラー?
354: 2/6 19:39
↑マニアックな質問だな。
355: 2/8 22:18
能代市って、ジェルネイルできるところありますか?
いちお、美容関係かなと思ったので書きましたが、スレちでしたらすみません。
356: 2/9 3:28
鷹巣はR'Sがオススメとの書き込みが多いので行ってみようと思っているのですが、美容師さんはどのような方ですか?1人?
357: 3/20 10:7
ヘアポジションで10センチカットしてもらった。ちびまるこちゃんにされた。予約しても30分待ち。予約のいみあるの?あと行かない。
358: 3/20 13:56
安かろう悪かろう
359: 3/20 16:54
356へ
二人だよ
360: 3/23 14:8
>>357
私も前に毛先だけ軽くって言ったのに
いきなり目の高さあたりからレイヤー入れられて凹みました。
だけど数ヶ月後に違う方にカット&デジパしてもらったら
丁寧に応対&提案してくれて仕上がりも満足でした。
なので今では指名しています。(ここ安いので他には行けなくて…)
やっぱ担当によりますよ…
361: 3/23 17:34
ヘアポジうまい人の方がすくないよね
362: 3/23 20:27
予約の時間から1時間してからやっと呼ばれた
363: 6/18 18:36
今日、鹿角の○ルバーという美容室に姉が行きました。今日は妹さんは?と店主が聞いてきたらしく、今日は私一人ですよと姉が話したら、違うとこに行きやがったな!チッと舌打ちしたそうです。前にトリートメントしに行った時に、このカットどこで切ったの?って言われたので○○でですと答えたら、あり得ない、素人よりひどいと他店の悪口言ってましたし、もう二度と行きません!通い初めて10年くらいになりますが、客がどの美容室に行こうが そこまで言われる筋合いないし。
364: 6/19 6:12
美容院スレは実に面白い。
自作自演があったり、他店を貶してみたり。
ここに書き込むと言うことは、他店の悪口を言う美容師と同じと言うことに気付かないんだろうね。
365: 6/19 9:43
>>364
自作自演は分かりませんが、お客と店側立場が違うと思いません?お客はお金払ってるんですよ。
366: 6/19 20:10
>>363>>365
ID末尾が若干違うけれど色んなジャンルを網羅してますね^^
ラーメンスレも同じ方ですよね?
後は言うことないです(^-^)
367: 6/20 0:35
>>366
何を根拠に ラーメン屋さんのスレには一言も書き込んでいませんが?IDが分かるんでしたら、ちゃんと確認して物申して下さいね!違ったら謝って下さいねwww
368: 6/20 14:1
必ずいるよな、366みたいな奴。
369: 7/16 18:31
能代へあぽじ カットすごい下手くそ 髪の毛はねるし、左右の髪の長さ違うく切られました お金と髪の毛返してほしい
370:深唯 8/8 8:29
10年程前(笑)にポリッシュ(大館)にいた、笑顔が素敵な佐藤さん(女性)。いまどこにいるんだろう…。
独立してお店を持ったのなら、そこに行きたい(≧∇≦)
371: 8/9 0:3
さくらいグループ は?
372: 9/8 23:54
能代駅前?にあったジェイルって移転先知ってる人教えて下さい。名前もそのままですか?
373: 9/10 0:35
>>372
東町 エルバリオ
374: 9/10 14:27
三種町琴丘の恵里人気あるよー

それから鹿渡小前の美容室も
375: 9/17 10:9
>>373ありがとうございます。約10年ぶりに地元に戻ってきたので行ってみます
376:スンペンNo. 10/5 0:36
鹿角市大湯にある山口美容室が好きです。ネイルから始まり半年に1個ずつくらいメニューが増えてます。田舎の割には(笑)色々やってるみたい!系列店は大館のブービーです。
377:秋田県人 11/14 23:29
鹿角で、決まった店がありません。ブロッサムってどうですか?
378: 11/15 5:52
>>369
落合?長崎?
私もやられたの(涙)
379:みー@能代 12/14 12:38
私も前ヘアポジの落合でひどいことになった。。。
380: 12/14 15:34
実力もないのにカリスマ気取っている人でしょ
381:みー@能代 12/17 0:16
やっぱり安いとね。。。
最近違うとこ行ったら良かったよ。
変なのようやく直った。。。!
382: 12/17 8:29
安いからつい行っちゃうんだよね、、、
あまり高くなく、でも腕がいいところってある?
383:みー@能代 12/17 21:27
やっぱり安いとね。。。
最近違うとこ行ったら良かったよ。
変なのようやく直った。。。!
384:みー@能代 12/20 23:22
あれ?変な投稿してごめん。
あまり高くなくかー。
カットで3990円のとこ行ったら良かったけど。。。
385: 12/26 13:7
能代の長崎ら辺に新しい美容室出来たよね?
どうなんだろう?
386: 12/29 10:55
能代市内にある男性カットがうまいとこ教えてください。20代後半です。おすすめありますか?
387: 12/30 23:25
ホワイトアッシュカラーにしたくて美容室行ったけど、思ったふうにならなかったです。このカラーは一回ではならないのかな?
浅倉大介の髪色にしたいのです。
388: 12/31 4:13
安さを売りにしてるところって技術的に大したことないね、やっぱ。
話の種に一度は行っても二回目はない。
うまいところなら多少料金高くても客は離れないから。
389: 12/31 6:33
値段より担当者によると思う。
高いから上手とは限らないし安いから下手とも限らない。
自分の希望がどれだけ担当者に理解されるかが重要だといつも思う。
390: 12/31 11:29
安い店で上手なところに当たったことがない
391: 12/31 11:31
80年代か!?みたいな髪型の美容師に当たったらアウト
392: 1/25 13:39
で結局、能代の人はどこの美容院に行ってるの?
393: 2/1 11:52
わたしはソフ行ってるよ
394: 2/16 21:58
大館にも書きましたが、観音堂のリークス、どんな美容院か行った方教えてください
(^-^)/
395: 2/26 3:54
能代でメイク、セットの上手な美容室教えて下さい。
396: 3/17 22:15
十和田にある、stayという美容院は、どんな方(若い方?年配の方?男性?女性?)がやってらっしゃるか分かりますか?
よくお店の前を通るので気になってるのですが、ホームページも見当たらないので料金も分からないし、
勇気が出ず…

ご存知の方いましたら、教えて下さい。
397: 3/17 22:23
>>396
元々毛馬内のデイリーストアのそばで営業されていたお店だそうですよ
自分はちょっと記憶の中にはないのですが、結構知ってる方もいました
鹿角市内で結構低料金のお店が増えてる気がしますが特にstayさんが高いとは聞かないです(^-^)
398: 3/18 22:30
>>397
ありがとうございます!
新規オープンしたのではなく、以前からあったお店が移転したものなんですね!
ちょっと気になるので、近い内に行ってみたいと思います(^_^)
ありがとうございます(^_^)
399: 3/23 8:36
能代市の美容室Tiara最悪。パーマかけたけどオーダーと全く違う。オバサンみたいになった。
スタッフも2人しかいなくてバタバタしてほったらかしの上、外に出たら髪の毛8割濡れたままで風邪引いた。
400:みー 5/10 13:53
能代の髪音行った人いる?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]