3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
138:くインズヘア店長 8/5 11:25
 また、あなた方はクインズヘアで作ったカレンダーや新聞、その他広告、ホームページ等を一度でもご覧になった事が無いのでしょうか?
もし、無いのなら秋田の美容院のリンクで他の美容院全部と一度見比べてみれば、うちの実力が分かると思います。
あなた方が不公平な物の見方をせず、まともな感覚があればですが…。
 クインズヘアでは、お客様をモデルにしてヘアメイクから写真撮影、文字構成からホームページ作成、モデルさんの衣装選び等を全て私1人でこなしています。
表情もポーズも満足に出来ない素人のモデルさんをこれだけ綺麗に出来る人が下手な物なのでしょうか?
最近では、他の美容院でもお客様をモデルにしてホームページ等に載せているので比べてみて下さい。
 実際、大館市のどこの誰がこれだけのレベルで出来るのかあなた方に教えてもらいたいと思います。
もし、私の言ってる事に対して文句があるなら、幸い大館には私以上の美容師さんがいくらでもいるはずなので、あなた方が上手だと思う美容師さんに作品を作ってもらって、目に見える形で私に見せてもらいたいと思います。
下手な私でも、これくらい出来るのですから簡単だと思います。上手な人なら当然もっといい物が出来ますよね?
若い子を綺麗にするのは簡単なので最近は30代を選んで綺麗にしてますので、テクニックに差が出る30代以上でお願いします。出来ましたら連絡して下さい。
 1ヵ月以上経っても何の連絡も無ければ、あなた方は阿呆で物の見る目が無い、いい加減な事を言う人間だという事にさせて頂きます。
2008年6月には、逃げられて何の連絡もありませんでした。
楽しみに待ってますので、今度は逃げないでもらいたいと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]