3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
151: 8/6 0:50
他地域の美容師ですが、一言。

30代はテクニックに差が出るって・・・
テクニックいるって・・・・

私の地域の30代は皆さん素敵ですよ。
というかそれ以上の方々も素敵な方が一杯います。女性だけじゃない男性も。
もちろん、素晴らしいテクニックでもっと素敵になるかもしれないですが(笑)
30代のというか、30代以上の方々にとても失礼な話だと思ったのは私だけでしょうか?
私なら、テクニックがが必要な年なんて失礼な考えではなく
今以上もっと素敵にしたいと考えます、そんな仕事をしたいです。

そもそも、モデルさんは、17〜28才くらいまでの学生さんやOLさんで
意外と公務員が多いと掲載してますが・・・・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]