3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
190: 8/9 13:42
何処の誰だか知らない者同士ならいざ知らず、
特定されている個人を匿名でよってたかって
叩きまくる。
しかも選挙云々と関係ないことまで出してくるときたもんだ。
もはや、意見を述べたり議論するのではなく、ただの悪口大会。
事の発端はどうであれ、もはや単なる嫌がらせ、
イジメをして喜んでいるガキと同レベル。
掲示板って便所の落書きみたいなもんだから、知らぬ者同士なら、
悪口大会なら笑って許せるけど、
個人特定されている状態では別だろう?

どうしても謝罪させたいなら、店に出向いて謝罪を迫ってみれば?
片一方が個人が特定されていて、
もう一方は匿名をいいことにでやりたい放題。
これじゃフェアじゃないもんね。
店長の謝罪があるまで、続けるってやつは、
店に出向けよ。そして言いたいことを言えばいい。

犯罪を犯した訳でもないし、名指しで誰かを批判したわけでもない。
謝罪なんか無くても、
ここで叩かれている通りの店ならば自然と淘汰されるわけだし、
それでいいんじゃね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]