3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
201: 8/24 17:47
>>200
あんたはミディアム、ショートの違いがわかるんですかい?
202: 8/25 12:26
大館でヘアセットうまい美容院ありますか?また担当者の名前も教えていただきたいです
203: 8/25 18:53
ファサードは上手だと思います。いとくショッピングの近くなのですが、ちょっと分かりにくい場所にあります。
204: 8/25 20:57
教えてあげないょっ
ジャン♪
205: 8/29 0:5
鹿角で原色カラーとか入れてくれる美容室ってありますかね?
こっち来たばかりなので…
206: 8/29 20:40
205さん
ビンテージでやれますよ(^_^)v。
207: 8/31 12:28
大館で学生に人気の美容院知りませんか? 調べて欲しいと頼まれてるけど分かりません!
208: 9/1 23:36
ここの掲示板は匿名だから無責任な書き込みする人が多いようですが、もう少し自分の発言には責任を持つべきではないですか?


個人への批難は許されませんよ。


軽い気持ちで書き込む人も多いかと思いますが、それらの情報は不特定多数の人が見られる状態になるんです。


事の重大さに気付いてください。

略19
209: 9/1 23:53
掲示板ってこんなもんじゃないの?
210: 9/2 0:4
>>209
しかし、調子に乗りすぎると大館スレみたいになるぞ!
スレスト何度目だ大館…
211: 9/2 0:16
>>209
こんなもんじゃないの?、で済ませることは簡単ではありますが、事実としてこの掲示板を通して様々な被害を被っている方が多く存在するわけです。

是非、禁止事項や利用規約に反しない利用をお願いします。
212: 9/2 0:49
>>208
まぁ・まぁ・まぁ…掲示板何だから賛否両論あるでしょそりゃ
ところであなたは美容師なの?
213: 9/2 3:57
>>206さん
ありがとうございます!
214: 9/2 10:9
アクアのノッポと綺麗なお姉ちゃんは夫婦なのかな?
215: 9/4 20:8
>>212
美容師ではないです。
216: 9/5 10:4
縄文の湯の床屋さんはどんな感じですか?
217:秋田の名無 9/17 21:1
このスレ立ち上げた部屋主ですけど...

俺の意図した部屋とは違ってきてるみたいなので
この部屋、削除してもらっていいですか

みんな、醜いよ
218: 9/18 11:35
もっと早く気づけ
219: 9/18 13:20
>>216
差別用語は使わないほうが良いよ!
「床屋」
220: 9/18 14:11
床屋って差別用語か?
221: 9/18 23:34
下らん言葉狩りだ。
222: 9/19 20:32
床屋、でウィキればよくわかります
差別用語てより隠語みたいな(東南アジア方面で)
それはさておき、鹿角では若い理美容師さんが頑張ってます
チャレンジ精神やひたむきさを感じますが、儲けが出るのかな?と心配になるところもあります
大館はHIROに行ってみたいなぁ、と思います
店主さん、スタッフさんがイケてるとこはおまかせしてみたいです
フリーペーパーで、特集してほしいです・・・あったんだろうけど
223: 9/20 7:15
>>222 ことさらに差別の意味や隠語の方向に解釈する、
あなたの考え方がおかしい。
 確かに字面とか台湾とかで事例があるけれども、
理美容業の方々に失礼だ。
 おまけにwikiをソースにするなんて...
 これが一番恥ずかしい。
224: 9/20 19:40
>>223
差別用語じゃないじゃん、て言ってる意味が理解できてないそっちもどうかでしょ。
日常会話で床屋、パーマ屋て言うでしょ。誰もこだわってないから。
誰が台湾とか限定してんの?うけるし
(´艸`)ウププ
225: 9/20 20:34
ちとムキになってしまいました・・・
スレ主さんスレ汚しごめんなさい。
>>223さんは正義だと思いますが、過剰でこわいです、すいません
226: 9/20 22:57
で、>>225さんは、>>223さんに向けて失礼な発言した、「224」を謝らないの?
227: 10/11 20:27
スムースはヘアセット&メイクやってますか?
228: 10/17 21:34
エイチカラーズすごく良いよ!
最近別のとこいって最高後悔した…
229: 11/21 9:27
ブリーチとカラーのやすいとこしりませんか?
230: 11/22 0:30
ブービ〜
231: 11/22 15:5
「床屋」これは放送禁止用語です。
232: 11/23 8:57
知識自慢したいのはわかるけど、アキリンは放送じゃない
お前の知識は不要
お前の存在も不要
233: 11/23 10:0
>>232
通報致しました。
234: 11/23 17:28
ブービーでブリーチとカラーしたら結構なお値段しません?^^:
高いイメージなので
235: 12/13 12:58
先月、片山の美容室に行って失敗しました。男性店長が切ってパーマをかけましたが、
切らないでと言ったトップを短く切り、すそのパーマは全くかかってない。
非常に下手くそです。ここは、市役所通りやイオンにも支店がある美容室ですが、
最悪です。イオン店ではシャンプーの際に新人さんに服をびしょびしょにされたことも
あり、行かなくなったのですが。ここの系列ははっきりいってだめ!!
236: 12/13 14:34
お気の毒。
237: 12/13 22:35
同じ系列によく通ったな。頭つかえよ。
238: 12/14 9:46
ララステージってカットいくらですか?
239: 12/14 15:32
大事なこと。
あなたの希望がきちんと美容師さんに伝わってますか?伝えたつもりになってませんか?
伝える能力、受け取る能力、美容師の腕が揃って「いいお店」になると思います。
シャンプーで濡れたのは、明らかに新人さんの未熟でしょうけどね。
240: 12/17 15:35
数年前、能代駅前にジェイル?とかいう美容院ありましたよね?
今は無いんですね。
移転したんですか?それとも辞めちゃったの?
店舗兼住宅だったと思ったんだけど、、、
241: 12/26 23:47
北秋田市のアールズって美容院はどうですか?
242: 12/27 19:1
>>240
名前が変わって、東町に移転しましたよ。
243: 12/29 8:27
>242
そうだったんですか!
気になっていたんです。
ありがとうございます。
244:ルル 1/1 2:40
北秋田市のアールズは移転してないですよ!
糠沢の体育館の隣にありますよ。
時々、フレンチブルドックがお出迎えしてくれます。
245: 1/2 10:41
>>244
アールズはどんな感じの美容院ですか?美容師さんは何人いますか?
246:削除済み 0/0 0:0
削除済み
247: 1/21 19:20
花輪のVINTAGEってどんな人がカットしてくれるんですか?
248: 1/22 11:1
美容師さんがカットしてくれるよ!
249: 1/22 12:35
私の文章が悪かったです。すみません。

VINTAGEでカットをしてくれる美容師さんは男性ですか?女性ですか?
また、年齢は何歳くらいの人ですか?
250: 1/22 13:30
ビンテージの美容師さんは30代の男性です(*^o^*)。
251: 1/22 20:9
ありがとうございます。
252: 2/1 6:21
>>245です。246はなぜ消えたのでしょう…さしつかえのない範囲で美容室の情報よろしくお願いします。
253: 2/1 11:53
今日ってやっぱりどこの店も休みかな?
254: 2/1 19:58
>>252
>>246は確か大館の美容室で接客が悪いみたいなカキコだたような
違ったらスマソ
255: 2/28 13:28
能代のビッグのところにある
ヘアポジションってどうですか?
今通ってる所は個人(自宅)でやってるからか
なんだか仕上がりが一昔前みたいになっちゃうので
最新技術のお店に行きたくて…。
そこなら良さそうかな?って思ったのですがいかがでしょ?
256: 2/28 20:23
能代の理容ひふみってどうですか?昔からあるみたいで近所の床屋さんってイメージですが、センスいい?
257: 3/1 13:29
>>256
センスは個人差があるので、、、
技術は良いと思う。組合か何かで技術講師をしてるはず。

お店は普通の床屋さんって感じ、カットで3800円位だったと思う。
258: 3/8 19:14
カットに行きたいと思ってるのですが大館でオススメの美容室はどこですか?またそのオススメの美容室のカット代金教えて下さい。
259: 3/10 15:43
私はハッピーヒロに一票デス!

いつも佐●木サン指名で他の方はわかりませんがいつも要望通りで満足してますよ
260: 3/11 7:0
数年ぶりに県北に戻るかもしれないので、
美容室検索していたら、ここに着きました。

上で書かれているク◯◯ズヘア、
どんなものかとHPを見に行ったんですが、
正直ドン引きしてしまいました…

美容師に技術を求めるのは当たり前。
それだけじゃなく、客に合った髪型を提供したり、
営業力のあったりする美容室はないものですかね?
261: 3/11 11:58
ク〇〇ズヘアの技術力や感性そしてオーナーの人間性の高さに嫉妬した人達の書き込みが多かったのでは?
262: 3/11 14:27
259さん

あたしも
オンリ−指名してました☆

ある日をさかいに
行きづらくなってしまいました…(><)

あの方は、
うまいですよね(=・ω・)/
長さだけ決めて
略16
263: 3/12 17:47
>>262

私も一年以上あいた時ありますよ〜

やっぱり素晴らしい技術に拍手でした(´Д`)ノ
264: 3/13 16:5
>>261

え…
HP見ました?
正直文章力や学力、品性を疑いました…

県内どの美容院も地震で大変な思いをしているでしょうね。
みなさん頑張って下さい。
265: 3/13 19:14
264さん、HPの、どのへんの所が,品性と学力を疑うのか、教えて
もらえますか?
266: 3/13 19:51
本人乙www聞き出そうとすんなよ
267: 3/23 21:21
へアポジションってクレジットカード使えますか?:-<
268: 3/24 10:7
>267
使えますよ〜
269: 3/24 15:34
>268
ありがとうございますm(__)m♪
270: 4/4 20:50
大館、北秋田、能代らへんで安くヘッドスパができるお店ありませんか?
271: 4/4 22:17
>270
安いっていくら位ならいいのかな?

先日ヘッドスパしてもらったお店は1500円(税別)でした。
旧比内町のお店ですよ。
272: 4/4 22:42
>>271
比内町ですか!安いですね!
ん〜理想は2500くらいまでですかね!なかなかヘッドスパ単品でって行きにくいんですよね。
273: 4/5 11:10
豊町に新しくできたソフルヘアー凄く良かったよ

マメに話し聞いてくれて理想の髪型にしてくれました
274: 4/5 13:58
豊町の新しい店行ったけど落ち着く感じで好印象持ちました。

可愛いキッズスペースもありまして子供連れて行ける所が大変に良かったです。
275: 4/5 18:22
↑いつできたんですか〜知らなかった!
豊町というと何の近くでしょう?スタッフとか何人くらいいますか?興味あり
(^^)v
276: 4/5 20:5
>>273>>274
IDが一緒で連投。
自演臭く感じる( ̄▽ ̄;)
さいなら〜
277: 4/5 22:2
ソフルヘアーいいです!うちは家族でお世話になってます。かわいいお店だよ☆
278: 4/6 1:55
>>276
同意。
携帯からだと、ID見えないんでしたっけ?
PCからだと丸見えなのにね。。。
279: 4/6 12:36
携帯からも見れるよ(笑)自演お疲れ\(^ー^)/
280: 4/6 21:3
自演とゆーか、一つにまとめりゃ良かったのにね。
281: 4/11 2:37
鷹巣で、オススメの美容室と言ったらどこですか?
282: 4/18 17:13
ソフルヘアーってどこにあるの?詳しく知りたいです!教えてください
283: 4/18 23:54
>>261
市議選に立候補
284: 4/19 20:22
>>281
ミンクスっていいらしーよ!
285: 4/20 21:48
WRいいよ蕪X員美人だし
286: 4/21 17:48
>>285さん
WRってどこですか?!(^_^;)
287: 4/21 18:7
LebeLいいよ〜。シャンプー気持ちよくて寝てまう
288: 4/22 12:1
WRは城南小近くにありますよ
289: 4/22 22:40
40代のオヤジがパーマかけるのいい店ありませんか? 鷹巣で(;^_^
290:削除済み 0/0 0:0
削除済み
291: 5/13 23:42
花輪のVINTAGEの客層を教えてください。男性でも大丈夫ですか?
292: 5/14 17:4
291さん、男性も来てますよ。友達の旦那さんが行ってます(*^o^*)。
293: 5/14 17:30
>>292
ありがとうございます。
294: 5/19 7:40
能代市内で低価格でまあまあな美容室教えてください。
295: 5/22 12:7
あなたにとっての低価格やまあまあの基準が分かるのは、あなたのママぐらいのものです。
日常的に「ふつーそーでしょ」とか、「常識で考えて」と言って自分ルールを押し付けていそうですね。
296: 5/22 13:26

うわああああ


めんどくせー(笑)
297: 5/22 18:29
ちょwwめんどくせえwww
ただ低価格な店聞いただけなのに酷いwww

じゃあ能代市でカット\2000〜\3000のお店はありますか?
仕上がり可もなく不可もなくでw
298: 5/23 19:54
お前の可も不可も誰もわかんないよ
まだわかんないの?
えらそうに聞こえるかもしれないが
あしたはもっと答えたいと思う人が答えやすい質問をしろ
ほしがってばかりじゃダメ
299: 5/23 20:53


まってました と言わんばかりの食いつき!
ある意味すごいなWW


普段も 人を見下して生活してるんだろなぁ
300: 5/23 20:56
ホントめんどくさいな・・・
えらそうにというよりバカそうだw

十分わかりやすい質問じゃないか?
あくまで参考程度なんだから主観でも別にいいじゃん
情報ををどう活用するかは294次第だろ

釣られてスマソ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]