3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

お気に入りの美容・理容院
208: 9/1 23:36 p7037-ipad07akita.akita.ocn.ne.jp
ここの掲示板は匿名だから無責任な書き込みする人が多いようですが、もう少し自分の発言には責任を持つべきではないですか?


個人への批難は許されませんよ。


軽い気持ちで書き込む人も多いかと思いますが、それらの情報は不特定多数の人が見られる状態になるんです。


事の重大さに気付いてください。


>>200
それはあなたと美容師さんとの間に髪の長さに対する認識の違いがあったということですね。
しかしそれは全国どこの美容室でもあることですよ。「髪切ったけど、思い通りにならなかった〜」なんて
話はよく耳にしませんか?世の中に美容院、床屋さんなんてたくさんあります。嫌だったら別の店に行けばいいんです。
現にあなたが嫌と思っても、そこに行くお客さんはたくさんいるわけですから、自分にあったお店を探してくださいね。
ここで、あそこは良かった、あそこはダメだ、ということを書く必要はないと自分は思いますけど。
むしろ後者はマナーとして書いてはいけないことですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]