3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のスーパー
251:秋田県人 5/1 4:42
まさに、>>237の内容ねw

そんなのどこの会社でもいる、て言われるが、あの会社のイヤな奴はそんじょそこらにいるレベルじゃないwww
252: 5/1 12:45
ああ、だからレジの人に活気がないんでしょうね。
テラタの場合はみんな張り切って活気あるように感じる。
253: 5/1 12:55
↑それはない。
254: 5/2 3:42
>>246
普通に自炊の方がコスパ悪いよ
俺みたいに一人暮らしで家で食うのが一食で
自炊でコスパよくするには3〜5日は同じの食わなきゃいけない
これって原価厨でも知ってる常識だと思ったんだが
255: 5/2 12:7
いっぱい食っても、食費は安くならんよ。
256: 5/3 0:58
違うよ、数人分まとめて作んないと時間効率や光熱費どころか
原材料費すら惣菜買うより高くつくってこと
それを一人暮らしで食うには何食も同じの食ってなきゃいけない
だから他に惣菜売ってるスーパーないの?って聞いてる
257: 5/3 16:0
マルホン 石郷商店 かなぁ?
258:秋田県人 5/3 19:29
年寄りなど1人〜2人暮らしでは、手のかかる煮物などは買った方が低コストになる
マジカルママなど、計りが減ってしまったのが辛いね
259:秋田県人 5/3 22:22
逆に言うと
給食や社食は大量に作るから、一食あたり安くできる
260: 5/5 15:37
>>257
ありがとう今度行ってみる
あと大館 石郷商店でググると石郷青果店って出てくるけど
それとは別の、ロイヤルホテルの通りのいしごう商店でいいんだよね?
261: 5/5 15:59
yes
262: 5/5 16:49
きのう夜、大館のいとく(外にミスドある方)の3階に行ったら、カート片付けてるおっちゃんが両手で左右両方に斜めに広げながらカートを引っ張ってきてぶつかった。
思わず「雑だな!!」と言ったが誤りもせず。よほどやりがいがないのか?
263: 5/5 19:14
でも石郷商店の惣菜は少ないから、昼前には、ほとんど無くなっちゃうよ。
264:秋田県人 5/5 22:7
>>264
株式会社に個人名つける様な節操ない会社だぜ、やる気あるヤツなんかいないよ
265: 5/5 23:3
それを言うたら世の事業所なんて大半が○○精肉店とか、○○工業とか、〇〇商会とか、〇〇モータースとか、
266:秋田県人 5/6 20:49
>>264アンカーミスった…
自分の会社に自分の名前使うなんてゲスの極み!
あると思います!
267: 5/6 21:8
>>266 なんで? 理由は? わけを言わないと説得力ないよ〜
268:秋田県人 5/6 22:2
株式や上場したら最早個人のモノではなく、社会的責任もあるから
269: 5/6 22:40
ほとんどの会社は、株を上場する前からあるでしょう? じゃぁ上場したら名前を変えなきゃね?
270:秋田県人 5/7 21:11
>>269いちいち絡まなくていいから
ゲスの極みだね、残念!
271: 5/7 21:24
大企業でも個人名をつけているの多いけど?特に海外企業
お馬鹿な発言で絡まれたくなかったら発言するなゲス(笑)
272: 5/7 22:36
>>271 い○く関係者?やけに必死なんだけど…
273:秋田県人 5/8 1:6
伊藤忠とか三井とか安田とか、ホンダとかトヨタとかスズキとかブリジストンとか
274: 5/8 7:26
ワタナベミキ→ワタミ
275:秋田県人 5/8 7:43
ブリッジ&ストーンwww ルーピー鳩山が中年になってもお小遣いを
もらってしまう諸悪の根源の企業。
276:秋田県人 5/8 7:44
ブリッジ&ストーンwww ルーピー鳩山が中年になってもお小遣いを
もらってしまう諸悪の根源の企業。
277: 5/8 19:34
世間知らずの無知だらけ。
278:秋田県人 5/8 23:18
名前が付いてるからダメじゃなくて
それで同族が私物化するから言われる
279: 5/9 2:56
個人の名字が付いてない車メーカーなんて世界的にも稀、
昔戦闘機造ってた2社ぐらいじゃないかい?
280:秋田県人 5/9 18:49
もはや、スーパーマーケットの話題ではなくなってるなw
281: 5/9 20:7
いとく ダイマル テラタ
282: 5/10 5:15
家の母さん曰く、いとくは 仕事の内容と給料のバランスが、大変 悪いそうです。 イベント毎のデザートやお酒は、強制的に注文を取られるらしく、だったら それなりの給料をよこせ!と ボヤイテます! あっ、ちなみに 母はパートナーとして働いています。
283: 5/10 6:13
いとくに限らずスーパーの従業員は買わされてる
284: 5/10 6:14
横手よいとこ
285:秋田県人 5/10 11:4
パートに買わせるのは良くねーよなw
286: 5/10 19:1
コンビニですらその手のノルマあるんだからしょうがない
いとくだけだと思ってるのなら世間知らずもいいとこ
287:秋田県人 5/10 23:23
パートと言っただけで、いとく限定なんて言ってないけどねww
288: 5/10 23:51
>>287文盲
289: 5/11 2:39
いちいちID隠して書き込むネタ板のキチガイは
煽るのに必死で基本的に文章よく読まないからな
290: 5/17 16:40
能代ビッグのカレー屋さん 閉まってる?
291: 5/17 19:16
>>290
昨日行ったら閉店していた。
また別のカレー屋がテナント入りするらしいけど、それがいつかは不明。

好きな店だったからショックだよ。
292: 5/18 19:35
>>291
場所が悪過ぎだよ
ビッグの客層がナンでカレーを食べるとは思えない
入口の近くだから冬は寒かったし
俺は遠くても鷹巣で食べてた
293: 5/18 23:52
 鷹巣は横がゲームコーナーでやかましい。
コバンザメ作戦の出店はイクナイな。
294: 7/17 11:53
去年閉めた新鮮館の社長と息子って何してるの?
負債はいくら抱えて倒産したの?
あの息子と同級生なんだよなあ・・
295: 10/2 21:8
県北の人って正直、い○くとマッ○スバリューって
それぞれどう思ってんの?
キライ?ムカつく?使えない?
好き?楽しい?使える?
296: 10/3 16:36
男はだまってテラタだww
297:秋田県人 10/3 19:43
いとくは良い
298:秋田県人 10/3 21:49
>>294
同級生なら直接聞けよ
晒すのが目的の陰険なレスだな
299:秋田県人 10/5 2:10
>>298
違うっての!
しかも一家で夜逃げして同級生みんな息子の行方知らないんだっての。
300: 10/6 18:5
大館で瓜売ってるとこない?胡瓜や冬瓜じゃなくて瓜ね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]