3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のスーパー
701: 5/19 12:13
やらいだでぇ
702: 5/23 18:53
あえて言おう。コジカカードの端末のプログラムの操作性が最高に煩雑でヤッコだ。
703:秋田県人 5/25 2:54
いとくのセルフ支払い便利
704:秋田人 6/16 22:55
いとくはいつオープン?
705: 6/23 9:4
南いとく、openの、のろし?
706: 6/23 13:22
>>703
ワオンより読み込みが全然早い。店員はデキ悪いけど、カードは優秀だ
707: 6/24 23:1
たしかに!
708: 6/25 23:12
能代市南部 いとく能代南店・秋田銀行能代南支店改築計画
第1弾となるいとく能代南店は6月23日にオープンした。
第2弾では、10月11日開業をめざして秋田銀行も、
いとく隣接地に建て替えられることになっている。

略1
709: 6/26 15:40
落合ロッキーのそばにも、いとく出来る噂あるけど?
710: 6/27 0:49
マジかっ!
711: 6/27 21:35
初耳だな。内部情報?
712:秋田県人 6/28 2:57
隣県のスーパーが大館に進出してこないのは不可侵協定でも結んでいるのかな?
713: 6/28 8:35
>>711
結構あちこちで聞く。
おまいが知らないだけ。
714: 9/25 23:16
領収書に担当したレジのハンコ押してるね
715: 9/25 23:24
領収書にハンコするのはいいんだけどシャチハタだから手にハンコの赤い跡が付くんだが
716: 9/26 17:24
>>711
内部も何も、来春オープンってチラシ来てたや。
パート募集とも書いてた気がしたな。
717: 9/26 17:37
>>715
じゃあどうしろと?
718: 9/26 22:25
>>717
ハンコが必要な人のみ押してもらえばいいんじゃないの?ほとんど捨ててるんだから。
719: 9/27 22:39
落合に早くいとくできないかなー。
720: 9/28 23:48
能代バリューテラタバイパス店の押しボタン信号を押す親父、店に雇われてるのかな。タイミング悪くおいらの車があの場所に近づくと押しやがる。「嫌がらせか。」と思う位に。
721: 9/29 1:3
度々出てくる話、雇われだよ。
722: 12/29 20:33
>>709-711
威徳能代北店は2017年前半の開業を目指して現在建設中です。
今後は至近距離にある同能代通町店の処遇が課題となりますね…。

3年前に閉店したテラタ上町店が懐かしかったんですね。
能代市の中心市街地の要だったのに、どうして閉店したんですか?
723: 12/30 0:36
テラタ上町店は駐車場がないのがヤッコだった。
加えて設備の劣化じゃないかな。

いとくは向能代に出店しても、人員確保できないと思うぞ。
どこの会社も人足りない、若者いない、入ってこないって困ってるぞ。
724: 12/30 17:25
>>723
ロッキーが撤退するので、受け入れるらしいが
725: 3/21 22:1
過疎ってるな…
726: 3/21 22:59
嫁が言ってたんだが昨日ビッグにテラタ某店の店長来てたとか。
他店の状況を知るのは勝手だがお客さんを威圧するような態度は如何なものか…と呆れてました…
727: 3/21 23:26
どのような態度だったか具体的に書いてくれないと。
728: 3/22 6:47
テラタ店員に普通の対応を求めるのは、能代駅に駅ビル建てるより難しい。
729: 3/22 8:8
>>728
テラタの対応でいやな思いをした事は一度もないな
おまえに問題あるんじゃね?w
730: 3/22 12:41
親父の代のテラタは良かったな〜。
731: 3/22 15:32
>>729
何とでも言えば?

レジの対応は間違いなく低レベル。
あんなんに給与払うより、能代市四小脇ローソンの店員に、ボーナス出したい位だ。
何れ、改善しないと淘汰されていく運命。
732: 3/22 17:10
↑いえてるwww
能代のコンビニって、すごく対応がいいところあるもんな。
733: 3/22 18:5
テラタの接客は悪くないだろう。
734: 3/22 18:55
テラタも良いとは言えないな。
でも、メガの方が終わってる・・・
ポイントだって、レシートあっても当日だけって。マンモス潰れたら
自分の天下って思っているみたいだな。
735: 3/22 19:36
>>731
淘汰はされないよ
昔からのテラタファンは多いのです。
君みたいなシンケタガレは来なくてよろしいw
736: 3/22 20:3
>>731
テラタバイパス店のレトルトカレーのクオリティは間違いなく能代一
おまえの持論なんか聞きたかねぇんだよw
何が淘汰されていく運命だよ
737: 3/23 6:27
何?この判り易い自演馬鹿はw
738: 3/23 9:52
確かにシンケタガレだなw
クレーマー体質なんだろうよ
739: 3/23 10:57
>>736
レトルトカレー?テラタのオリジナルなんですか?
740: 3/23 13:10
風評大好き人間だからな!
741: 3/23 16:4
>>739
オリジナルではないよ
ほかの店にはないマニアックな品揃えと言う意味だよ。
742: 3/23 16:42
メガのレジにいるデブ男、いらっしゃいませ、ありがとうございました。が一切ない。
嫌嫌仕事してる感を出し過ぎ(笑)
743:秋田県人 3/23 18:58
で、だから?
744: 3/23 21:39
>>743
本人乙ww
745: 3/24 18:35
ああいう人間って、接客業に向かないって自分でわかんないのかな?
746: 3/25 10:34
てらたねたあきた。
747: 3/27 7:46
試食の人 おばあさんもどうぞって
いうのやめてほしい。
お母さん お客様、って言葉をかえてほしい。
うちの母 たしかに80歳の おばあさんだけど あからさまにいわれるとかわいそうで。
748:秋田県人 3/27 19:39
じゃ、
「お客様の末期高齢者の方、あと御存命中に何回たべられるか分からないので
冥土の土産に御試食いかがですか?」って丁寧に言えってことかな?
749: 3/27 20:27
>>742
だとしたら、店全体が挨拶出来てないって事になる。
店全員の責任。
750: 3/27 21:26
あいつのいるレジには行かないほうがいい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]