3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

秋田県北の道路・交通を語る
1: 9/16 14:58
酷道ばかり?な県北道路を語りましょう。
143: 9/1 16:21
↑右折に関しては、道の駅内にも裏道の存在を知らせていますよ。

ところで、先週の28日に金の玉を飾っていたけど、入場者数か何かかな?
144: 10/19 12:5
スレ違いかもしれないけど、営業で五城目行ってきたけど人間気配なかったぞ、気味が悪いくら位
家並みは並んでるけど朝市のときだけ近郷集落から人集まるのかー普段は無人町内だろうか?
145: 10/19 19:1
秋田県はどこもそんなもんだろう。
146: 11/8 14:44
能代浅内元国道七号線蟹はん跡近辺上り線

移動オービス確認しました。
147: 11/8 16:50
白い縦型の箱が目印。高さ160cm位かな。
148: 11/8 22:44
あの道は下り側でもたまにネズミ取りやってるな
気持ち悪くて通りたくない
149: 11/8 23:27
↑反対側は、赤沼公園入口の看板がある辺り。
150: 11/8 23:36
なあに、トバさなければどうという事はない。
それよりやばいのはトショリの運転だ。
今日なんか畠町で隣車線で前の車を煽っていたクラウンをゆっくり追い抜こうとしたら、
こっちに突っ込んできやがった。
151: 11/9 9:36
それって帽子かぶってメガネした爺さんの白いクラウンじゃねえか?
152: 11/9 21:2
違う爺さんだな。シルバーだった。

それはさておき、白いテリオスキッドが信号無視して左折しってったぞ。
スペアタイヤ背負ってないから希少なタイプだ。
1-

001-051-101-151-
[戻る]