3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

三種町スレ 2種
1:み〜た〜ねぇ◆wqsXuCFoto 8/31 16:6
み〜て〜ねぇ
2: 8/31 17:9
続きまだ?
正義の味方ごっこして痛い目にあいそうな晒し屋さんw
3: 8/31 17:12
このやり取り面白いからマスコミに教えてやろう。
無料で。
俺って親切だなw
4: 8/31 17:12
あら?
三種の人?
嫌な感じwww
5: 8/31 17:14
そうだ!
ここは三種を晒すスレなのね(´∀`*)ウフフ
6: 8/31 17:16
早く逮捕ぉ〜
待ってるワン
7: 8/31 17:24
部外者ですが、過去に犯罪歴があれば生涯公務員や地位ある仕事に就けないってのは少し過激でないかと。
知らないでやってしまったり、若気のいたりも許されないのはかわいそう。
肝心なのは公務員になってからみなさんの役に立っているかいないかでは?
立っていないのであれば騒がれてもしょうがないでしょうけど。
また、職権乱用で採用の場合も騒がれても仕方ないですよね。
みんなまじめに公務員なりたくて勉強して、努力して試験受けてるわけですから。
8: 8/31 17:25
↑俺は県南だけどさ、面白半分で他人事に深入りするから痛い目に合うんだよw
藪の蛇はつつかないよう、慎重に事にあたらなかった自分の愚かさを恨みなさい。
運が良ければ(いや悪ければか?)お前の名前が記事のネタになるぞw
その時は俺がうまーく晒してあげるから期待しててw
まあ当人が動かなければ話にならないが。
しばらくかかるだろうし、さてさて、どう転ぶかねこのお話はw
9: 8/31 17:31
>>8
いや私はこのスレ初です。レスが伸びてたので、一通り呼んで書いてみました。
余計な発言すみません。
10: 8/31 17:31
あ!7です。
11: 8/31 17:50
>>7-9
漫才にもなってない
キモおかしくない
12: 8/31 17:51
>>7-10
漫才にもなってない
キモおかしくない
13: 8/31 19:1
前スレ 他スレ ←立てるときは忘れずに
14: 8/31 19:47
グーグルさん訴えてね。
ハードル高いよ!
15: 8/31 22:12
彼女、数年前ストーカー行為に遭ってたみたいだよ。
そのストーカーに有る事無い事ネットに書かれたんだそうだよ。多分逮捕歴はされたみたいな記事はそいつにやられたんだろうね。
16: 8/31 22:50
同じストーカーじゃね⁈
17: 8/31 22:50
>>15
意味不明
18: 8/31 23:24
>>15
日本語で
19: 8/31 23:30
検索結果は概ね2011/10/25-26
逮捕日かその翌日
ソース元はMSN産経だね
2ちゃんの過去スレにもある

数年前のストーカー?
笑っちゃうね
20: 9/1 0:17
406 :只野 :2016/08/27(土) 07:38県北板三種町スレにて、個人情報が晒される等、収拾が付かない状態になっています。一時停止等の規制を要求します。

413 :三種町スレ :2016/08/31(水) 11:06管理人さん。三種町スレがひどい有様です。土曜日の時点で 略1
21: 9/1 4:48
>>17-19
ストーカー乙
22: 9/1 7:19
ストーカーと新聞記事は関係ないだろ
23: 9/2 10:36
みたね巻きってどこにいけば食べれますか?
24:秋田県人 9/2 10:50
>>23
日本語で
25:秋田県人 9/2 11:48
>>23
日本語としか捉えようがないがオマエは何語に見えるんだ?
26: 9/2 13:22
かっこいいこと言ったが、アンカー間違ってるw
27:秋田県人 9/2 13:43
>>23
食べれますか?×
食べられますか?○
28: 9/2 14:22
正しい日本語かもしれないけれども、ら抜き言葉くらいは常識の範囲内じゃないですか?

パンクロッーク!
29: 9/2 14:45
8888
30: 9/2 18:14
>>28

なんだそのパンクロッーク!って

ッーってッ要らないだろw

ロックかロークだろ

「みたね巻きってどこにいけば食べれますか?」

だが、ラフに書きたいなら

「みたね巻きってどこで食えますか?」

と書け!書けないのならば

ら抜き言葉くらいは常識の範囲内とか

チョンみたいな考えはよせ
31: 9/2 18:18
こらみ〜た〜ねぇのくそちょうみん

きっちり例の件、最後まで追求しろ

ほんとダメダメくそちょうみんだな
32: 9/3 2:18
やっぱピットイン丼丼かなぁ〜
33: 9/3 3:37
あそこやってんだが?
34: 9/3 9:51
>>31
例の件とは何ですか?
ビビってないでハッキリ言いなさい。
35: 9/3 10:40
>>30

かまってくれてあにがとー♪

アシッドファーンク!
36: 9/3 11:26
>>34
ビビってんのは
見ーたぁ〜ねぇ〜の
糞町民だが?
37: 9/3 12:36
>>30
ネチネチ細かいことに
絡んでくるところが、
チョンみたい。
38:秋田県人 9/3 13:13
>>37
そんな君も同類w
39:秋田県人 9/3 23:54
>>37
そいつの自己紹介が、そいつ自身が作ったスレに、そいつ自身でアップしてるから読んでみて。
とあるスレの人がまとめたものだけど、見事に当てはまってて秀逸だからw
他スレ

ちなみに、このスレ作ったやつ>>1と同一人物。
一行開けなのは、老眼だからってもっぱらの噂w
40: 9/4 0:7
>>とあるスレの人がまとめたものだけど、見事に当てはまってて秀逸?

夜郎自大wwwwwww
41: 9/4 0:10
>>39

つか

宣伝、疲れ。
42: 9/4 1:45
>>39
わざわざ粘着されにいく訳ないだろ。
43:秋田県人 9/4 6:6
>>39

他スレ

これですか?
44: 9/4 6:30
昨年の夏ころから販売していたって認めてるじゃん!何が誤認逮捕だよ、検索したら名前も住所も載ってたよ?この女性が三種の学校にいるからって騒いでるの?能代の露出職員も3度目でやっと解雇、お役所が甘いのは今に始まった事ではない、そんなのも知らないの?悔しかったら公務員なってみな?
45: 9/4 9:13

何が言いたい?
46: 9/4 9:46
>>36
ビビっているのはお前だよ臆病者。

ビビってないなら例の件などと言わずにハッキリ言ったら?
できないよな(笑)プッ
47:削除済み 0/0 0:0
削除済み
48: 9/4 14:38
>>46

お前は何を教えてくれる?

チョンよ
49: 9/4 14:42
自治体には犯罪者名簿がある
保存期間は5-10年
八郎潟町→三種町に転籍しても
まだ抹消されていない

糞み〜た〜ねぇ町民ども
50: 9/4 14:43
この女が誤認逮捕だって近所中に言ってたんだろ?本人がそう言ってるんだからもういいじゃないか、けっけょく既存もされてないんだから前科もつかない、前科もんとか言ってる奴は名誉起訴で訴えられるぞ?
誤認逮捕の件はキチンと今の学校に話ししていて決着はついている(−_−#)
これ以上むし返すなよ馬鹿ども
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]