3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

三種町スレ 2種
551: 4/4 15:3
コロナ渦の帰省の事だが、ワクチン接種始まってるから良いんでないかな。
知識のある方、情報お願いします。
552: 4/4 17:39
ステラのテナントの経営者だったな
553: 4/4 17:53
>>550
探したらもうネットに顔写真出てた
554: 4/4 20:24
コロナ毒チン…
555: 4/4 21:26
ワクチン接種ひと通り終わった時期であればそこまで目の敵にされることも無いと思う
556: 4/4 21:53
付高w
557: 4/5 1:6
人殺し
558: 4/6 13:53
あぁ…里帰りしたい…
夏には状況が変わってるといいな…
行けなくなると妙に恋しくなる
娘も思い出した様に秋田に行きたいな…と呟いている
年に一度の楽しみだったからね
559: 4/6 16:9
免許証までアップしてたんだな、SNSに。
560: 4/7 2:22
Facebookて非公開の写真を見る方法があるんだな。
561: 4/7 10:15
顔晒されて、家もバレて、家族もバレて。
大変ですな。
562: 4/7 16:11
家も家族もバレてるの?
563: 4/7 17:44
知ってるよ。
564: 4/8 5:38
都会で言うと、所謂“半ぐれ”みたいは人なの?
565: 4/8 13:6
経大付校卒?
566: 4/13 14:30
>>565
なんだその謎な略仕方は
567: 4/13 17:16
秋田経済大学付属高校、俗に言う付高。
568: 4/13 18:45
略した方は、秋経大だけど...。
569: 4/13 21:41
秋田経済法科大学附属高校
これが正式な名前な
地元の呼び名は附属
570: 4/14 4:18
包茎附属?
571: 4/16 12:48
経法大じゃね?
572: 4/16 16:25
三種で殺人事件なんて起きるんだな
犯人はどんな人柄だったのだろう?
元々狂暴?
何かがきっかけでたまたまキレた?
酒乱?
誰か犯人を知っているご近所さんはいないなかね?
573: 4/16 17:31
死んだジッコの方が「ぶなぐるど!!」とか大声出して絡んでて、犯人の方はむしろ「やめれてば」って諌めてる様子だったっていう目撃者証言の報道なかったっけ
北羽だったかな
574: 4/17 0:22
ホイドタガレがうごめく県北、今まさに県北はホイドタガレの群雄割拠!その頂点に立とうとしてる男がいる!
その名も アラガモアラガモ ララー
575: 4/17 1:1
ララーだって(-_-)zzz
576: 4/17 13:5
じゃあ、被害者の方が悪かったのかな?
577: 4/17 13:48
ttps://youtu.be/ee2UTNj2hI4

ヤバイwww アラガモアラガモららー
578: 4/18 10:33
???
579: 4/18 10:35
被害者が悪かったとしても殺しはダメだべ
そうなる前に警察呼べなかったんだろうかね
580: 4/18 12:32
揉めて転ばせた時に頭ぶつけるか何かして結果的には殺した形になっちゃったけど、個人的にはちょっと同情している。
酔ってしつこく絡んでくるクソジジイまじうざいし。
581: 4/19 12:37
>573
北羽。

無罪かもね
被害者は酔って転んでは立ってを繰り返してる?
司法解剖では、致命傷が人為的な作用かは判別できず?

蹴って転んだのが、死因と証明できないじゃんか?
582: 4/19 15:16
でも、突き飛ばして転ばせたなら加害者が悪いね
583: 4/19 16:22
被疑者がその辺りをどう供述してるかだよね。
まあ、結論は濁しつつも傷害致死あるいは過失致死で執行猶予付きの有罪半ケツに軟着陸ってとこではなかろうか。

それにしても、ネットのまとめサイトが酷いなwフェイスブック掘り返して自分の主観と拾ったネット情報で好き勝手書いてるよ。
この被疑者もSNSに個人情報書きすぎw
俺はこういうのやらないけど、皆も気をつけた方がいいw
584: 4/19 18:47
>>582
殺意とは「相手を殺そう」という意思や「相手が死んでしまうかもしれないが、それでもかまわない(未必の殺意)」という意思のこと,

殺意はなく人を死亡させた場合は傷害致死(刑法第205条)や保護責任者遺棄致死(刑法第219条、第218条)など、別の犯罪の成否が問題,
585: 4/19 19:35
まとめサイトってどんなこと書いてあるの?
586: 4/20 2:12
逮捕されてる時点でカス。
587: 4/21 6:46

カスだから逮捕されるようなことをした?
逮捕された間抜けだからカス?
588: 4/24 18:0
起訴されたね。
傷害致死だから殺意はない、と判断されたんだ。
589: 4/25 10:12
身ばれしていると住みづらくなるのかな?
家族はいるのだろうか?
590: 4/25 10:39
氷のように 冷たい 世間の壁が
いつもさえぎる 俺達の前を
胸にえがいた この夢は ハンパじゃないから
591: 4/25 23:29
チンパ
592: 4/26 6:32
???
人殺しが夢だったってこと?
593: 4/29 2:28
何だ、みんな動いてるな
ゴールデンウィーク帰省してみようかな?
594: 5/1 18:9
↑こういうバカが感染広げる
今どれだけ広がってるかわかんねえの?
595: 5/1 18:25
あんまりピリピリし過ぎてもな、いつも通りでもいいんじゃない?。
596: 5/2 19:58
いつも通りでもいいけど、帰るな来るな危ないって言われてんだったらやめるべきじゃねーの?
597: 5/3 6:54
もう鯉川だぞ〜〜〜w
さぁ、馬鹿言った奴を見つけて話しかけるかw
598:秋田県人 5/3 8:9
おれころな
かえる
599: 5/5 0:2
597
これ犯罪行為って知ってて言ってる?
600: 5/5 8:36
600
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]