3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

三種町スレ 2種
451: 9/2 15:34
同意。
452: 9/2 22:36
>>446は関係者とか言ってる、相当ひねくれた考えの持ち主だな、I D:???はいつもこうだ
453: 9/2 23:52
バカちんだろ
454: 9/3 5:44
まぁ、許せるのは自分の親の初盆で、他に仕切る兄弟がいないとか、そういった場合の帰省までだな。
普通の帰省だったら、あらあら帰ってきてるのか位には思うかもしれないが、まぁ気にはならない。
でも、明らかに陽性者と分かっていて連れ帰ったのは完全に常識外だろう。
家が近かったり、使っているスーパーが一緒だったりしたら、嫌だったと思う。
何故擁護が湧くのか分からん。
455: 9/3 12:27
>>452
「滞在費用と感染拡大の恐れを天秤にかけてミラクル擁護するようなカスって身内か関係者じゃね?」

この何処がひねくれてんの?
俺もそう思うよ?
456: 9/3 17:10
本当だよな
俺も同意だ
連れ帰るという選択が信じられん
(どうしても子どもが心配だったら)
俺だったら仙台までは行くかもしれないが、一緒に滞在して様子を見るな
少なくとも陽性者かもしれない人間を地元に連れ帰りはしない
457: 9/4 9:10
入院中?
458: 9/4 15:16
退院した。
家にいたりして。
459: 9/4 17:17
姿は見ないの?
460: 9/5 8:52
誰かみかけたりした?
461: 9/5 10:43
実家にいたら凄いね。
気持ちが強い、というかなんというか…
他人の目は気にしませ〜ん!
なんだろうね。
でも、すごい美人らしいよ。
462: 9/5 13:9
そんなの関係ない。
463: 9/5 22:21
美人なデルへルだったのか
親不孝だな
464: 9/6 0:4
>>463
スレの流れから、名誉毀損にあたるよ。
465: 9/6 11:31
だね。
466: 9/6 16:14
名誉なんて既に欠片もなさそうだがな
陽性者なのに連れ帰るとか、陽性者なのに帰ってくるとか人として駄目だろ
職業以前の問題
467: 9/6 23:13
しつけーって言うと、なんで擁護する関係者かってくるんだよな(^^)
468: 9/8 8:41
よく通る道路だが、信号で止まったりするとつい見てしまう。
469: 9/12 10:27
俺もだ
みんな同じなんだなw
470:走れ名無し 9/13 20:46
ところでは、バカな安田はなにしてら
471: 9/19 16:20
もう退院したんだろうし、もう話題にするのはやめよう。
あっ!ゴメン、オレが蒸し返してた。
472: 9/20 18:7
まぁ…何はともあれご近所さんでなくて良かった
ご近所さんだったらやはり嫌だったかも
473: 9/20 19:36
安田ってだれっすか?
474: 9/21 6:58
いっぱい居て分からん
475: 9/22 12:21
森岳LAWSONで事故あったんですか?
476: 9/22 20:17
あそこは下りで降りてきた所に、横から飛び出されたら派手にドカーンだな。特に薬王堂から出るやつがトチったらアブない。
477: 10/3 13:41
たもしゅん何としてら?
478: 10/12 0:43
薬王堂のところで片側通行なってるけど、誘導してる奴で超下手な奴居る。50代くらい。
ありゃ素人以下でクズ
479: 10/12 1:28
あ、そ
で?
480: 12/15 20:6
東京在住だが、正月も帰らない方がいいかね?
地元の雰囲気はどんな?
481: 12/16 13:37
お願いします
来ないで下さい
482: 12/16 21:33
>>480
県外に前ほど拒否感はないよ
GoToであれほど行き来してるし
483: 12/18 15:3
Gotoでわざわざ三種なんかにくる奴なんていんの?
484: 12/18 19:49
あれほどって? どれほど?
485: 12/18 20:6
あれほど
486: 12/19 0:38
>>484

まずニュース見ろ
487: 12/23 22:23
県外に出ていないって報道だから
感染経路はわからない
三種町の皆さんは
十分お気を付けください
488: 12/23 22:36
法事で県外から来た感染者にうつされたらしい
489: 12/24 6:57
理由が本当かどうか怪しい。
490: 12/24 9:11
>>488
うそだろ
491: 12/24 16:7
うそはいけません
>法事で
っていうのはその前の秋田市の感染者の事例でしょ
492: 12/24 16:48
コロナ患者が出た法事に三種町の家族が出席したって聞いたけど
493: 12/24 17:0
そうなんですか
嘘つき呼ばわりしてごめんなさい
494: 12/24 18:24
父親の職業が公表されないのは何故?
上級県民?
495: 12/24 19:5
なぜ職業公表する必要あるの?
あなた、申し訳ないけど馬鹿なの?
496: 12/24 20:52
個人情報の保護とかいって、
曖昧な発表を繰り返している仙台市の感染状況を見て下さい。
それにこれまでは、会社員、自営業程度の発表はしていたではないか。
497: 12/24 21:6
公務員とか、それ系なんじゃないの、お仲間だからさ。仲が良くて良いね。
498: 12/24 22:12
バカばっか、その情報がお前に何の役に立った?百害あって一利なし。こんな未開の田舎者がいる秋田は本当に情けない。
499: 12/24 22:19
三種町60代女性、18日に発熱。
法事の20代男性、19日に秋田市の実家に帰って来た。
法事の前に女性は感染してると考えるのが一般的では?
500: 12/25 9:18
だから、法事は関係無いしデマです。出席してたら秋田県の報道資料に必ずのりますから。法事に来た県外者の資料に、親族6人ってたまたまあるから、人数から勘違いしたんじゃない?もしくは別の法事に行ってたのと重なってデマになったか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]