3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

大館I
91: 5/23 23:41
おまえらもクズだな!
92:秋田県人 5/24 0:1
>>91
頑張れ、クズ市民!
93: 5/24 12:29
おまえかわいそうなやつな〜!顔もぶさいくだろうし!
ひとに愛されたことのないやつなんだろうな〜!
きっと、不幸な人生おくってきたんだろうな〜!
じゃなきゃこんなひねくれてる奴にはならないだろうしな〜!
94:秋田県人 5/24 17:34
何だ、今度は発狂してんのか?
ま、トンスルでも飲んで落ち着けやプッw
95: 5/24 19:7
本当のこと言われてくやしいのか!ブサイク!
96:秋田県人 5/24 20:8
何だ、まだ発狂が治まらないのか?
よし、わかった
そんな時は思い切って大便醸酒でもあおれ(´∀`*)ウフフ
97: 5/24 21:23
ブサイクさん!文章には性格や気持ちがでるの、だんだん下品になってきてるのはあなたのくやしさが増してきているということのあらわれなんですが!
気がついてますか!
98:秋田県人 5/24 21:42
プッw
何で悔しくなるの?何が悔しいの?
田舎者の馬鹿をからかって遊んでるだけなのに?
つか、チョットさ
君の書く文章、やたら平仮名が多くて読みにくいんだよね
ま、馬鹿の書く文章特有なんだけどさ
ま、色々ガンバって!(*´艸`*)チャオ!
99: 5/24 22:8
ほら、性格と気持が出てる。文章の変化でわかるよ!くやしさが出てる!
あなたは自分にコンプレックスをもってる人なんだよね!
自分に自信のある人は馬鹿、馬鹿言わないもの!
かわいそうな人!
100: 5/24 22:53
>>98
最近あっちこっちで忙しいな、ブッw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]