3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

大館I
601: 5/1 10:31
地震大丈夫?
602: 5/1 16:59
自信ないな
603: 5/2 18:54
大館にはアラガモみたいな浮浪者いっぱいいるの?
アラガモが俺みたいなのが大館には沢山居る言ってたがwだから俺でも目立たないとw

アラガモアラガモ ラーラー
604: 5/14 13:29
平昌五輪の女子フィギュアスケート金メダリストのアリーナ・ザギトワさんが今月23日に大館市を訪れることが14日、分かった。28日から一般上映されるロシア版忠犬ハチ公がテーマの日ロ共作映画「ハチとパルマの物語」に特別出演しており、大館市で開かれる市民限定の上映会で舞台あいさつする。
605: 5/14 19:33
マジか!?
どこでやんの?
つか、この時期にこんな腐れド田舎まで来るという事は
来年のオリンピック代表からは外されたって事か
過酷だな、ロシアは
606:秋田県人 5/23 20:19
マサルがよろしくって言ってたって言ってた
607: 5/23 22:23
マサルも喋れるようになったんだ。
成長したね。
608: 6/9 14:36
聖火リレー見に行く人いるの?
609: 6/9 16:39
見てたらいっぱいグッズ貰ったわ
610: 6/9 16:54
かわいいちゃんねーの踊り見れて満足
611: 6/10 11:32
もうフリマに販売されてる。恥さらしどもめ
612: 6/12 9:7
もらって売るハゲ
613: 6/12 10:49
買うハゲがいるから売るだけだべ
614: 6/13 2:46
ハゲ限定か?
615: 6/14 13:3
ワクチンの番号って来た人いる?
616: 6/15 7:33
家のジジババには、来てますよ。
617: 6/17 2:58
人間だったら来てるだろ
618: 6/17 19:14
大館で夏のフェスをやるとしたら会場は、どこらへんですか?
619: 6/17 22:10
ドームだべ。
620: 6/18 1:31
花岡の墓地公園だべ。
621: 6/19 17:53
少年自然の家だべ
622: 6/20 2:41
ドームのワクチンはファイザー?モデルナ?
623: 6/20 9:34
ファイザー
624: 6/21 18:44
打ったけどめっちゃスムーズだったわ
次の日筋肉痛みたいになっただけだし
625: 6/23 7:16
能代などの無料の映画はなんなんだ?何かの宣伝か?
626: 6/23 8:55
>>625
毎年やってる
627: 6/27 8:2
照明設備が有る野球場は有りますか?
628: 6/27 16:30
夢球場2021
629: 6/28 0:13
ドーム
630: 6/29 1:24
コンドーム
631: 7/2 6:49
オリンピック選手団の入国がはじまる。コロナの入国もはじまる。
632: 7/3 8:21
選手団関係者から次々とコロナ陽性者が出て来ますね。
633:秋田県人 7/11 20:3
北秋くらぶ
634: 7/15 19:52
官製談合事件に係わる建設会社から情報を得て
公共事業を受注したとして、大館桂工業は大館市から
4か月の指名停止処分を受けてますが、
そこの代表が、公的団体である秋田犬ツーリズム
の代表に居続けていることが理解できない。

ズルして、市民の税金を会社の利益にしたということでしょ?
635: 7/16 7:50
ズルして公正な競争を排除して受注
636: 7/16 12:14
法でダメとはなってるが、暗黙の了解で談合は必要だからな
目立ちすぎるなよってのと、ただのガス抜きよ
こう説明しなきゃわからんか?
637: 7/17 18:52
官製談合は意味合いが違うぞ。
しったかしてんじゃねーよ。
638: 7/19 20:35
大館の観光名所はどこですか?

地元民オススメのところを教えて下さい!
639: 7/19 22:54
>>638
長走風穴館
涼しいお
640: 7/20 2:3
大館市役所
641: 7/20 12:41
>>638
ありがとうございます!
良いですね。
642: 7/20 17:54
>>641
質問者への感謝ですか?
643: 7/20 20:23
揚げ足取りだけは早いなw
644: 7/21 11:58
639です。
ミス。
645: 7/21 13:36
暑いから風穴は混みそう
646: 7/28 19:28
出たの?
647:削除済み 0/0 0:0
削除済み
648: 8/3 0:56
扇田病院の病床廃止「若者は賛成」
649: 8/3 5:0
また出たよ、がも出し野郎
エアコンがなくてアタマのミソが溶けたか?
650: 8/3 8:45
赤字でも病院が遠くなるの嫌ずらってか
老害だな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]