3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

大館I
901: 4/29 15:37
花岡の片側通行なってるところ、いつ直すんだ?
902: 5/6 14:15
秋田犬も秋田県で引き取る準備してるし、アラガモ奇形爺いと共に大館も消えてくれ!こんなキチガイ奇形爺い放置してるとかヤバイ土地は風評にも程があるわ!秋田の名前使うな!糞土人!
903: 5/8 8:54
アラガモアラガモ言ってるのお前だけだよ
904: 5/9 8:30
アラガモって何?
905: 5/9 12:31
糖質の妄言
906: 5/23 11:42
>>904
大館の方言らしい
907: 6/5 6:27
秋田県大館市中心街からパチンコ店絶滅 残るは郊外7店舗に

秋田県大館市御成町にあったパチンコ店「大館ミロクセンター」が、
2023年5月28日をもって営業停止となっていたことがわかった。
池内の「ミロックス池内店」(2023 略1
908: 6/5 12:42
今年中にもう一店舗は潰れそう
909: 6/10 6:21
大館樹海ドームが6月11日から12日間も貸切になるけど何あるの?
910: 6/16 12:21
エグザイルがライブの練習でよく使ってたけど最近はどうなんだろ
911: 6/19 23:9
ライブステージのリハーサルだってさ。
912: 6/20 22:37
大型トラックが駐車場満杯。半年前にもやってたな。
913: 6/24 13:45
秋田県大館市は21日、同市早口字李岱頭の市道脇に不法投棄されていたごみの撤去作業を公開した。市によると、不法投棄は例年、約50カ所で確認されており、撤去してもまた投棄されるいたちごっこの状態が続いている。市環境課は「モラルのない行動はやめてほしい」と訴えている。

残念な土地だな
914: 6/25 10:59
大館に居る頭のおかしいガモ爺さんに、ドリカムの事教えてれば大変な事なってただろうなw毎日配信に来て迷惑行為して、もう大館に来なくなっただろうなw
イヤー失敗した 教えれば良かったわww
915:重雄ラーラ 7/1 12:20
おれ お前らより配信で稼いでるからなー くそ! 🧔 F F
916: 8/14 17:59
ワークマンの左隣に建設中なのはコンビニか?
917: 8/18 13:4
セブン移って道路広がるんじゃない?
あそこニプロルートで朝夕激混みだし
918: 9/9 8:12
秋田県O館のツタヤ、来月限りで20年の歴史に幕。
レンタルはゲオ、書籍はブックスモアと競合しているし、
2023年10月31日の営業をもって閉鎖が決まった。

oリンク
919: 9/14 20:45
大館で昔の三朝庵とか今の高田屋みたいに手作りの料理が美味しい店ってありませんか?
920: 9/18 11:21
庄北の鎌倉オススメ
ランチも美味しい
921: 10/1 0:10
TSUTAYAが潰れても
アラガモ大館は永遠に不潔です!
アラガモラーラ
922:釈迦内ヒロシ 10/4 9:13
俺 ホモじゃねーからな!クソ
923:大館シゲオ 10/4 22:33
俺 家の窓から毎日ションベしてるわー
ドリカムの第二の故郷は大館だわー
924: 10/5 15:5
アラガモラーラって何?
ヒロシって誰?
シゲオって誰?
925: 10/7 11:21
大館ガモ祭りあるべやー
926: 10/9 10:9
キャンドゥは2023年10月13日に大館店を新設する。
出店地はダイソーイオンタウン大館西店跡地。
「ザ・ビッグ」(イオンビッグ)、DCMなどが敷地内にある。

oリンク
927: 10/9 18:26
大館レジャーセンター長瀞って昔あったって聞いたけど、
どこら辺にあったかご存じの方いませんか?
928: 10/10 21:10
旧比内町と鹿角市がきりたんぽ発祥かと言ってたのに、勝手に売り出した大館が本場とか意味不明な事言ってる始末w
しかも発祥は鹿角市に決まってさらにマヌケw
929: 10/10 21:20
>>928
きりたんぽって大館じゃなかったのか?
鹿角と大館で中身が違うとかあるの?
930: 10/11 12:18
串で焼いたのは鹿角が発祥
ソレを鍋にブチ込んだのは大館が発祥
で丸く収まる
931: 10/12 10:48
>>930
タンポが鹿角か
んじゃ大館がきりたんぽで正解やん
932: 10/12 18:59
長瀞はパチンコ屋とかあったな
いまだにCMの印象強い
933: 10/13 12:24
>>931

きりたんぽが鹿角発祥な
切りたんぽじゃないしタンポでも無いぞ
934: 10/13 13:8
>>933
切りたんぽでもタンポでも通じるから大丈夫だお。
あと、キリタンポの本場は大館市だからね。勘違いしないでお。
935:秋田県人 10/14 12:45
馬鹿角と大馬鹿の戦い
936: 10/15 19:15
ハッキリせえや!
あやふやな事ばかりいわんと!
937: 10/16 0:25
説明する人も困ってたよな
きりたんぽって何処?って
そんなあやふやな名物あんのかいと
938: 10/17 9:59
キリタンポ作り始めましたってテレビでやるけど、出てくる料亭が発祥じゃないの?
939: 10/25 12:4
知事さんの言う事も尤も
地鶏にしても硬いし値段も高い養鶏とたいして味変らない・・素直な評価
940:秋田県人 10/26 11:58
きりちんぽは秋田発祥
941: 10/31 15:15
大館男児の男ギで俺ガモ出すや!
クソ クソ
942: 11/1 14:3
流石!ガモ出し発祥の地大館
943: 11/30 23:5
熊が出たホテルって何処だ?市役所から西へ、600メートル。
944: 12/1 21:48
ルートインじゃないかな?!
945: 1/7 20:29
廃業した店:朝市
廃業した日:2023年12月31日(日曜日)
店の所在地:秋田県大館市御成町1丁目19

大館朝市は観光客でにぎわうとともに、
地元住民の生活の台所でもあった。
しかし、長い歴史もこれで終わるだろ 略1
946: 1/9 13:54
商店街もだけど車社会になってビジネスモデルとして成り立たなくなったってことだわな
947: 1/12 15:18
古○燃料株式会社でボイラー壊れて見積もり出してもらったけど27万5千円て高くないか?ネットで調べたら7万位ぼったくってるな。今回は頼むけど今後頼まねーわ。
948: 1/12 15:37
古○燃料株式会社でボイラー壊れて見積もり出してもらったけど27万5千円て高くないか?調べたら製品で10万前後なのに17万とかぼったくってるな。今回頼むけどあと頼むことはないな。
949: 1/13 11:19
1月20日前後に県北を中心とした人工地震が起こされる可能性があります。
厳重に警戒してください。
950: 1/14 11:22
はいはい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]