3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

大館I
1: 10/20 21:58
立てた
2: 10/20 23:40
ちんぽ?
3: 10/22 7:24
弁慶
4:こみち 10/25 2:19
ハチ公こみちって、まだ店あるのかな?正札の解体工事でアスベスト出るからなのか退去した店もあるのにまだやってる店あるって聞いたんだけど…そんな中やってる店って大丈夫なのかな?
5: 10/25 13:38
アスベストは関係ないだろうが店はある。
6: 10/25 22:54
店はあるだろうが客は居ない
7: 10/25 23:2
んだべのw
8:秋田県人 10/25 23:11
糞出るわ
9:秋田県人 10/26 21:32
ごんぞ親分
10: 10/27 6:49
アスペスト
11: 10/30 20:29
アスベスト撒き散らしながら解体するのかよw
12: 10/30 20:51
買いたい
13: 10/31 12:31
今は密閉し固めてから除去するから問題ないだろう。
14: 11/9 22:18
今週の始めの頃新聞に代行の人が怪我したと言って客から現金をだまし取ったと載ってたけどどこの代行かな?
15: 11/11 11:47
大館市にある◯プロファーマって
いつも募集していますが、何故だかわかる人いますか?
現場の雰囲気とかどうでしょうか?
夜勤のない生産管理や倉庫管理などの仕事内容や雰囲気などわかる方教えてください
16: 11/18 17:28
>>15
工場増えました
17: 11/18 22:35
そうだったんですか
社風や、人間関係どんな感じですか?
18: 11/19 0:27
シフトがキツかったり古株のイジメがあったりして
鬱になったり休憩室でイッた人も居る
19: 11/19 8:16
そうするとブラックなんでしょうか?
夜勤なしの職場はどうなんでしょう?
20: 11/21 21:8
川口の国道7号線、事故で進まない。20分けいか
21: 11/21 21:19
事故ってたけど9時前は普通に通れたぞ
22:秋田県人 12/16 7:43
北秋くらぶ
23: 12/17 21:13
age
24: 12/18 22:26
いや〜ん
25:秋田県人 12/26 7:41
北秋くらぶ
26: 12/27 5:19
柴田庵がいいよ
27: 1/1 19:28
ブックオフって本だけ20%オフなの?
28: 1/2 3:33
だってブックオフだもん
29:秋田県人 1/8 19:33
北秋くらぶ
30:秋田県人 1/13 9:22
ブックオフのCMウザかった
31:秋田県人 1/22 20:44
うまい 北秋くらぶ
32: 1/26 8:23
うめな
33: 1/27 8:4
比内町とりまつり見に行きたいけど雪と道どんなもの?
34: 1/27 14:51
酉の市で黎明舎の唐揚げ食べた人いる?
35: 1/27 23:28
40分行列並んで食べたけど、無味に近かったね。旨味も塩気もほぼなかった。外で売ってた焼鳥はすごく美味しかった。
36: 2/13 12:50
ようやく噂の整体「心身整体堂 葵屋」に行けた。噂だと普通の整体のイメージじゃないって言うから、どんなもんかと謎だったけど、確かに痛いとこに全然触らない施術なのなヘルニアの痛みと痺れがかなり楽になった!雰囲気もマッサージ店みたいな感じじゃなくて落ちついた感じ、なにより親身に話聞いてくれる、丁寧に対応してくれる!オススメ!
37: 2/15 1:36
宣伝ですか!
38: 2/15 7:6
北秋くらぶ
39: 2/17 8:23
今日の新聞比内地鶏ちょこっと出てたけど、大館以外のの若い人たち比内地鶏って何処の鶏か分からないみたいだよ
他県の有名地鶏どんどんリーズナブル価格で売ってるーー大館もどんどん比内地鶏リーズナブル価格で売り出すべきだ。
40: 2/18 17:21
比内地鶏と比内鶏の違いが・・・。
41:秋田県人 2/19 0:55
比内鶏は天然記念物
比内地鶏は他種と交配させたもの


その他にも比内地鶏には規定がある
42: 2/19 12:52
安く売るんじゃなくてPRが足りないんだよ
それこそ渋谷でハチ公が秋田犬だって知らない人の方が多いくらいだし基本的に秋田県民は自己アピールとか宣伝が下手
43: 2/19 21:58
ハチ公が秋田犬と知らない!
それはバカだろww
44:秋田県人 2/19 23:1
>>43
東京に住んでるけど知らない人多いよ
それと秋田県がどこにあるか知らない人も多いよ
45: 2/20 0:49
>>44
それはねぇ、君の周りが、そんなんばっかだからじゃないかなぁ?
だってさぁ、昔から『同類相哀れむ』って諺どおりさぁ
頭の弱い者同志さぁ集まって、傷を舐め合うじゃん
つまり、そういう事だよ!
46: 2/20 7:52
出たよ
大館の犬自慢。
47:秋田県人 2/20 8:59
>>45
だから大館は頭の悪いのしか残ってないのか
48:秋田県人 2/20 12:43
大館には北秋くらぶがある
49: 2/20 23:49
大館ガンバレ
50: 2/21 5:52
???ってカバだよな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]