3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

鹿角スレ
91: 2/15 14:53
普通のマスクは全然効果は、無いんでしょう。
92: 2/16 12:43
凄い日本語だ流石県北
93: 2/17 20:0
>>92
同じレベルだぞww
94: 2/21 21:27
隙間だらけのマスクをしても、無駄だよ。目からも入るし。
95: 2/24 21:23
鹿角市でコロナ感染者が出たら、あの市長が会見するの?
あの頭が全国デビュー
96: 2/29 21:28
マスクに続き、ティッシュ、キッチンペーパー、トイレットペーパーが売り切れてる。
97: 3/1 20:54
紙製品はほとん買占められてるね。何故だろう?
オイルショック並みらしい
98: 3/1 22:8
みんなフェイクニュースに踊らされてるね!知識があればこんな事には,ならないのに、阿保ばっかりだね!WHOがマスクは役に立たないって表明したのに、相変わらずマスク買うために長ァ〜い行列(;_;)/~~~
99: 3/2 6:10
阿保ばっかりって、、。いつまでこの状態が続くかわからないので不安になるでしょう。実際マスクは未だに店頭に無い状態だし。子供たちが家に居るようになると余計紙類使うだろうから気持ちは解りますよ。
100: 3/2 22:33
阿保ばっかりだから、転売ヤーは、笑いが止まらないってさ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]