3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

鹿角スレ
301: 1/14 2:18
>>299
いつの時代の煽り文句だよw
302: 1/14 14:44
>>301
ごめん。半角単芝で絡んでくるくらい悔しい思いさせちゃって。
303: 1/21 14:14
まちかっぽ実行委員会の看板に使われている写真は
本やサイトで見ることはできないんでしょうか?
304: 1/21 22:21
>>302
お前はネット掲示板で悔しくなるような思考回路をしているのかw
305: 1/22 7:4
>>304
レスがさむい
306: 1/25 19:15
大統領に行こうか平和軒に行こうかで悩む
307: 1/25 19:55
アラガモアラガモ ららー
308: 1/27 0:42
かずのパワーより
アラガモパワーに寄付を
309: 1/29 17:52
触れちゃいけない事かもしれないけど
アラガモってなんですか?
310: 1/29 18:46
コロナ出ました
311: 1/29 19:50
鹿角なの?
312: 1/30 0:9
大館保健所管内(大館,鹿角,小坂)としか。
313: 1/30 0:25
60代の男性と出てるじゃん。秋田市は四人だよ。
314: 1/30 15:5
迷惑配信者アラガモがコロナ!??
315: 1/31 18:21
ttps://youtu.be/ee2UTNj2hI4

大館が産んだ日本一の恥晒し アラガモアラガモららー
316: 1/31 19:43
俺はお前のこと見てるぞ
317: 2/2 16:7
毛馬内にある車屋MOLD-Tてとこ、どんなかんじですか?
318: 2/2 16:12
すみませんMODEL-Tでした。
勧められたんですが、良くわからないので、わかる方教えて下さい
319: 2/2 20:13
勧めてきた人が詳しいと思うよ
320: 2/4 16:39
微妙な話ししか聞いたことない
321: 2/5 4:34
漢字でないことだけは確かだけど
322: 2/14 8:9
市長選岩船屋さんが出るらしいですね。他には立候補者はいないのかな。
323: 2/21 19:8
AA略
324: 2/23 6:38
正直一般質問なんてお役所的な回答しかないから、普段足しげく役所に通っているかが大事だな
325: 3/4 14:15
市役所の周辺ドコモの5Gあって回線速度めちゃ速いな
326: 3/7 14:54
鹿角に5Gあるんだ
327: 3/17 6:17
やっぱ馬鹿角
公選法を理解していない
選管事務局長がいるなんて衝撃的だね
328: 3/17 12:2
>>325
秋田は東北で1番最初に5g数ヶ所に設置されてます、鹿角の情報は載って無かったが後で追加されたのか?
329:秋田県人 3/29 5:15
の○○さん

会いたいよ
330: 3/30 3:36
のぐそさん?
331: 4/2 21:22
は○○さん👩 逢いたいよ
332: 4/3 1:3
春だもんね
333: 4/6 14:12
大館方面から一気に3箇所で速度違反取り締まりしてるぞ
334: 4/6 14:15
新型の小型オービスまで設置してやがる
335: 4/7 2:45
駅前のheavenの看板が変わってたどうなってるのか近況 誰か教えて下さい🙋 二ツ井在宅です
336: 4/17 5:50
鹿角市にワクチン到着。高齢者施設から順次接種。
あれ?
医療関係者からじゃないの?
診てくれる人がコロナでダウンしたら意味ないんじゃ、、。
337: 4/19 17:53
医療関係者はとっくにやってる
338: 4/19 21:52
>>336
今頃、無能情弱人
339: 4/20 8:23
とっくにでもないよ。親戚の人つい最近1回目うってたし。それに医療従事者の接種のニュースってほとんどなかったようだし知らなくても仕方ないでしょ。
340: 4/21 21:40
鹿角の税務課ヤバイです税金払わないと怖い
341: 4/23 20:47
いや、税金は払えよ乞食
払わない人間に優しい方がヤバいわ
342: 4/24 0:8
ソフトバンク「せやせや!」
343: 5/8 15:59
花輪の新しいハンバーガー屋行ってきた。11時半開店から並んで購入したの2時頃でした。時間かかりすぎです。美味かったけどあんなに並びたくないので空くまで買いに行かないでしょう。
344: 5/8 23:15
1会計あたり15分くらいかかってたね
初日だし、そんなもんだろうね
345: 5/9 6:30
鹿角市には他に食べるものないの?
346: 5/9 8:41
マックないな
347:秋田県人 5/9 15:50
え?バーガー屋に並ぶの馬鹿角人

並ぶだけの人口いたのがビックリだがw
348: 5/9 20:6
半角単芝
349: 5/10 18:14
すぐに馬鹿角とか言う馬鹿
350: 5/13 4:47
馬鹿角に反応する馬鹿
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]