3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

鹿角スレ
351: 5/14 19:55
ちょっと高くね?
ガストバーガー余裕で買えるんだが。
352: 5/14 22:36
だからなんだっていうね
まわらない寿司とかっぱ寿司を同列に考えるタイプ?
353: 5/15 22:59
スーパーと回転寿司を比べているようなもんだな
貧乏臭い
354: 5/17 4:58
1年後には消えてるだろ
355: 5/17 21:14
お前の一生より意味のある1年
356:秋田県人 5/18 0:17
意味なんかないよ
357: 5/18 5:15
1年後にお会いしましょう
358: 5/18 12:55
消防団へのご祝儀がニュースになってたね。これからは寄付集めできなくなるのかな。
359: 5/19 13:46
またやるだろ
酒代集め
360: 5/26 19:30
ハンバーガー高いだけでそんなに美味しくなかった…もう買うことはないかな
361: 5/26 19:38
うちは同じ値段のラーメン食うよりはハンバーガー食べる感じになった
362: 5/26 19:52
ハンバーガーが食いたいんじゃない。
マックを食いたいんだ。
363: 5/26 23:18
マックったって、そんな美味いもんでもないけどね
何年も食ってないけど、昔やってた作り置きよりはマシになったのかな
364: 5/26 23:40
マックがないくせに
365:秋田県人 5/27 7:55
マックにマウントしようとする謎の鹿角人w
366: 5/27 8:20
そんなもん高校生ぐらいしか食わねえだろw
367: 5/28 20:56
マックはソフト
368:秋田県人 5/29 6:38
アイスマックかw
369: 5/29 7:54
100円相談最高
370: 6/5 5:39
市長選妨害の怪文書出したの誰や?
371: 6/5 9:11
市長なんて誰でもいいよ
372: 6/9 9:46
立候補断念
373: 6/17 21:27
関氏優勢?マジか、、。
374: 6/18 3:16
ガチで?
375: 6/18 23:39
いつもベレー帽被ってた荒井注みたいな市長は引退ですか?
376: 6/19 17:52
髷が結えないので引退ですよ
377: 6/21 4:53
関市長誕生!!
378: 6/21 6:58
児玉の後継が裏目の岩船
379: 6/27 9:57
後継者と言うより取り巻き連中がヤバイ😱💧だろ
380: 6/30 6:37
さすが馬鹿角
消防署長が酒気帯び運転で逮捕
勤務後30分で事故って仕事中に飲んでたろ
381: 6/30 9:6
消防炎上
382: 6/30 17:5
隣に異動
383: 7/12 15:25
すんごい雷犬🐶がベットの下から出てこない😱
384:秋田県人 7/12 19:39
>>380
懲戒免職にならないのか?

YouTuberにネタ提供してくる
385:秋田県人 7/12 19:44
秋田市職員でも4/28に飲酒運転で懲戒免職になっている
市民の命を守るべき消防署員しかも署長が飲酒運転なんぞ言語道断
もし懲戒免職ならないなら全国区で騒がせてもらうわ
386:秋田県人 7/12 23:54
言い回しが気持ち悪い
387: 7/13 19:47
消防関係者の間では酒癖悪くて有名だったし、
署長したのが間違い。
任命責任追及すれば。
388: 7/14 11:20
初潮だったのか!
389: 7/15 10:52
松屋ができるのか?
390: 7/15 19:37
「松屋」、東北自動車道上り線、花輪サービスエリアに秋田県初出店!!!

あ?高速のSA?
391: 7/16 5:15
一般道から入る狭い道と駐車場が混みそうやな。
392: 7/16 13:25
>>391
あそこって裏から入る事できるんだ。知らなかった。
SA従業員しか入れないんだろうな、と。
393: 7/17 19:12
100年に一度の大イベントじゃないかw
394: 7/17 23:14
そらそうよ、なんてったって秋田初
乗るしかない このビッグウェーブに
395: 7/27 20:13
今ストーンサークル付近で花火が上がっている
396: 7/27 21:47
世界文化遺産登録決定‼
397: 7/28 8:55
クッキー馬鹿売れ
398: 8/1 14:27
松屋ここだけ高速とかw腹痛いわw
秋田県の他の地域は普通に街中に出来る予定なのにw
イジメやろこれ
399:秋田県人 8/2 12:40
>>398
お前日本人じゃないだろ?
400: 8/2 19:31
秋田市、大館、横手とかにもできるんじゃ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]