3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

鹿角スレ
101: 3/2 23:52
岩手のアホ転売屋が捕まったな、恥さらしだわ
102: 3/3 0:6
一万五千円では、転売屋とはいえないな。普通の阿保だろう。転売ヤーは数百万〜数千万円をこの1ヶ月で儲けたってさ。これもみんなフェイクニュースに踊らされてる阿保達の行動のおかげだな。
103: 3/6 10:30
阿保ばっかりって言っている自分たちも実は焦ってマスク買いに行ってたりして。
104: 3/6 12:28
[マスク買いに行ってたりして]って、何処にマスク売ってるの? 阿保か?
105: 3/6 19:53
秋田県でもコロナ出たってね
106: 3/6 20:55
朝にドラックストア行けば少しは売ってるだろ。
107: 3/6 21:47
マスクは何処にも売ってませんでした。
108: 3/7 6:24
朝にハッピー行けば入ってるよ。空振りの時もあるらしいけど。こないだ買ったし。
109: 3/8 0:11
薬王堂も朝イチだと買える時もある。
110: 3/8 21:8
マスクは感染予防には、役にたちませんよ。
111: 3/9 7:59
自分が感染してたら有効だろ
112: 3/9 12:23
感染してるの前提かよw
113: 3/9 19:41
感染者が出歩いたら駄目でしょう。ウィルスをばら蒔いたらイケマセンよ。
114: 3/10 7:43

マスクは感染予防には、役にたちませんよ。
↑ww
115: 3/11 1:37
理解出来ていない田舎者

マスクは自分の予防の為にするんじゃなくて、
周りに菌を撒き散らさないようにするものだよ
特に新型コロナは口以外からも感染するから、
マスクをした所で大した差はない
お偉方が防護服着てただろ?
コロナ怖い!マスクしよ!ってアホだけだよ
116: 3/11 22:25
コロナが怖くてマスクしてるのではない。
今マスクして人のほとんどが花粉症か、自分の咳、他人の咳が気になる人。
117: 3/11 22:32
阿保か、ほとんどの人間がコロナが怖くてマスクしてんだろうよ。馬鹿か。
118: 3/12 2:48
>>116
流れ読め
119: 3/12 3:42
発生源を止めなきゃなりませんな。自分が発症してるかなんてわかりませんな。拡散させないために予防しなきゃなりませんな。危機管理能力があるか、ないかですな。わたしは拡散させないためにマスクをしてます。その他に手洗いうがいをしてます。
120: 3/12 6:43
↑貴方は、感染者なの?
121: 3/12 7:22
↑はい、陰キャな陽性ですが、、、
それが何か?
122: 3/13 18:32
キモ
123: 3/14 13:15
鹿角市議会の今年度の一般質問で、議員たちに与えられたものの使われなかった時間の合計は、3時間に上りました。 
やる気ないなら辞めろ無能議員。カネの無駄だ。
124: 3/14 18:10
別に良くね?
質問したところでかわらんよ。
そんなことよりお前が稼いで、ちゃんと税金払えば、道路の穴も早く埋まるわ。
125: 3/15 15:22
なんたって鹿角ですから
126: 3/16 8:26
馬鹿角
127: 3/16 21:21

128:場鹿角市民 3/16 21:23
十和田支所の女性職員不親切でクセがあらりました。あと行かない
129: 3/17 0:51
なんか前のスレでも実名出して文句言ってた人あらりましたねwwいとくの支所の人だったっけ

あとこのスレでなんか書くと、別によくねとかどーでもいいとかすぐ否定して話終わらせる人
こういうのがいるからスレに人が少なくなったんじゃ?あ、市役所の人なのかな?
130: 3/17 8:46
馬鹿なの?
実名やら個人が特定される書き込みするとどうなる時代なのかまだ分からないのかな?
それを書き込んで助長させる人も同罪。

捕まらないと思ってる人いっぱいいるだろ?
甘いよ。
131: 3/17 19:5
129です。130さんのおっしゃる通りです。
前に実名さらしちゃったとんでもない人もいたなあ、という意味で書き込みました
決して助長してはいませんよ
132: 3/17 20:38
だって馬鹿角だもん
133: 3/21 18:22
>>129
愚痴だけで対案もないレスはどうでもいいだろ
134:遭難者 3/26 5:12
花輪駅前の大判焼き屋さんとパスタ屋さんはどうしたんですか?
135: 3/28 7:2
秋田県またコロナ感染者出たね。鹿角市も規制の緩和してる場合じゃ無いかもね。
136: 3/28 15:53
人事ではすまされない感じ。
手洗いマスクだな
137: 3/29 3:5
>>110
>>116
それが鹿角
おそらく
不要不急すら理解できてないのかもね
138: 3/29 9:38
アベ
139: 4/4 21:57
子供がいる親達が仕事も休みで子供達も体余してるからと弘前や盛岡に遊びに出かけているとSNSや人伝てに聞いた。

鹿角市にコロナが出るのも時間の問題なんじゃないかと不安になりました。
140: 4/4 22:0
飲み屋や飲食店行ってみなよ。満席だから。
141: 4/5 6:14
鹿角市は集まりの規制を緩めていたからなあ。時間の問題だね。
142: 4/5 6:18
鹿角市は集まりの規制を緩めていたからなあ。感染者出るのも時間の問題だね。まあ飲食店だけ規制しても人は流れているから仕方ないけど。
143: 4/5 13:41
お年寄りいっぱいいるから出たらパニックになるだろうに

田舎だから関係ないって思うのかな。。

人の噂には敏感なのに。。
144: 4/5 20:36
学校始まったらやばそう
145: 4/7 14:6
最近他県ナンバー増えたような気がする
146: 4/10 15:54
県外ナンバーの不審車両もでたみたいだし、気おつける事だらけだ
147: 4/17 20:47
アベノマスク届いたら神棚に置いて大事にする人いる?
148: 4/20 2:38
車検で仕方なく外に出たらスーパーやホームセンター、パチ屋にも結構人が入っているようだった。緊急事態宣言は鹿角民にはあまり届いていないようだ。
149: 4/21 21:12
頭悪いからね
150: 4/25 23:12
鹿角はパチンコ屋営業してんの?
151: 4/26 1:8
パークホテル 危ない❓
152: 4/26 6:31
宿泊、会食客ゼロみたいだからキツいよな。弁当とかやってるみたいだからみんなで支援してあげようぜ。
153: 4/26 18:10
スパークホテル?
154: 4/26 20:28
弁当高いんだよ。
花見でも無いのにあんな弁当買わない。
155: 4/27 21:29
花輪ばやし、花輪ねぷた中止!
156: 4/27 22:30
まあ、仕方ない。
157: 4/29 11:25
パチ屋やってんだろ?
県内一店舗だけ営業中なってんぞ

さすが馬鹿角
158: 4/29 15:33
>>157
パチ屋の運営が鹿角市にあるとでも?
159: 4/30 21:37
パークホテル従業員解雇?失業手当貰うための措置?
なんとかのりきってほしいものです。
160: 5/1 8:51
何とかって、、、何?
乗り切ってって、、、どうやって?
で、乗り切った先に、、、何があるの?
161:秋田県人 5/1 10:53
>>160
自分で考えろハゲ
162: 5/1 17:40
んだ
163: 5/1 20:37
パークホテル倒産ってニュースでやってた
164: 5/2 0:22
次は どこが ヤバい⁉
165: 5/2 4:30
公務員と百姓以外ぜ〜んぶ
166: 5/2 8:44
無能な国家議員 公務員 次はナイゼ❗😱😱😭😭😭
167: 5/2 9:32
国家議員?
こ、こ、、、国家議員?
君の場合、次っつーか、、、今もないかな笑
168: 5/2 10:50
吹いてしまったじゃないか!
169: 5/2 11:15
夜の飲食店 綺麗どころ居ないところ無理かも😅花輪にそもそもそんな店あったか(*^^*)
170: 5/4 6:28
今年は夏のお盆の時期に家族連れが帰省してきている家とかあったら目立ちそうだな
171: 5/4 11:29
花輪が廃れたのって、殿様商売ばっかりだからだよね
ホテルも田沢湖とかにあるホテルみたいに売りがある訳でもないし
行政云々関係なく
なるべくしてなっただけだよね
172:そのとおり 5/4 18:35
171に納得

全然営業努力していないのに売れない・行政のせいにするのは違いますよね
173: 5/6 1:48
↑↑
174: 5/6 1:53
↑↑なにも知らない基地がいども 偉そうに 何様のつもりだ👹❗
175: 5/6 7:24
飲食店への時短営業要請解除。すぐにはお客さんは戻らないと思うけど活気を取り戻してほしいです。パークホテルは本当に残念です。
176: 5/6 8:48
>>174
事実だよ。アーケードなんかも、町内しか知らないイベントや商品が多い。
市内にすら周知しない。
ホテルもルートインに買ってる部分がほぼ無いのに、改善もしない。

楽しみになるような店も宿泊場所もないのに、どうやって繁盛するつもりだ?
177: 5/9 20:29
>>174
うーん何様って…他人様よ-w
どっかに線引いて自分頑張ってるは只の自己満足
結果が全て他人様が言うから評価なのよ
分かるかな?
178: 5/11 14:39
はい はい どちらも よーく解りました ただひたすら 超ウザイo(^-^o)(o^-^)o
179: 5/11 22:31
>>178
知識不足で絡んだなら
「ごめんなさい。」
だろ?
180: 5/11 23:9
>>179
テメーに何の知識があるんだよ?
馬鹿角人の分際で笑笑
181: 5/12 0:45
>>180
はい次
182: 5/12 4:0
次に閉店しそうなのは何処だろ?
183: 5/12 5:39
え 玉内食品さんって いつ閉めたの 知らなかった
184: 5/12 7:28
十和田のJAスタンドの隣工事していますが、何ができるんですか!
185: 5/30 22:7
テラハのせいでもう○鹿角って言えなくなってしまいそうですね
でも実際迷惑してるんですがねぇ
186: 6/1 0:52
>>185
実はなんの迷惑にもなっていない
187: 6/2 23:20
テメーら○鹿角人に迷惑してるってことだよ
県北の温泉スレでも言われてんぞ
188: 6/3 9:3
付ける薬はない
189: 6/6 22:8
>>180
頭悪い
190: 6/23 21:52
十和田湖もドラゴンアイも他県のアピールに負けてるよね。
一年のたった二日しか集客出来ない花輪ばやし押しなんなの?整備に金かけすぎ。
191: 7/4 6:28
鹿角市の宿泊助成。たった5日で受付終了って。検討する暇なかった。
192: 7/4 10:3
まじで!昨日、申請の紙貰ってきたのにw
193: 7/4 16:8
先着1名様
194: 7/5 13:1
>>190から>>191の流れが良い
195: 7/5 13:41
どう流れたんだ?
196: 7/12 2:10
橋が流れた⁉
197: 7/12 8:23
ドコの橋だよ!?
大湯川、米代川、かなりヤベー状態になっとる。
いつも浸水してる所は注意した方がいいぞ。
198: 7/12 9:51
ちょっと田んぼの様子みでくる
199: 7/12 21:37
明日の夕方のニュースに>>198が…
200: 7/17 6:57
>>190
大人気宿泊助成
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]