3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

鹿角スレ
392: 7/16 13:25
>>391
あそこって裏から入る事できるんだ。知らなかった。
SA従業員しか入れないんだろうな、と。
393: 7/17 19:12
100年に一度の大イベントじゃないかw
394: 7/17 23:14
そらそうよ、なんてったって秋田初
乗るしかない このビッグウェーブに
395: 7/27 20:13
今ストーンサークル付近で花火が上がっている
396: 7/27 21:47
世界文化遺産登録決定‼
397: 7/28 8:55
クッキー馬鹿売れ
398: 8/1 14:27
松屋ここだけ高速とかw腹痛いわw
秋田県の他の地域は普通に街中に出来る予定なのにw
イジメやろこれ
399:秋田県人 8/2 12:40
>>398
お前日本人じゃないだろ?
400: 8/2 19:31
秋田市、大館、横手とかにもできるんじゃ?
401: 8/3 3:35
>>400
大館、能代、秋田市、由利本荘、横手

何で鹿角だけSAなんw?
402: 8/3 4:57
それは街に人がいないから
403: 8/3 12:47
まともに使われる高速がここしかないから
404: 8/3 19:7
罰ゲームやでw
405: 8/4 12:28
下りは何が出来るの?
406:秋田県人 8/4 18:23
鹿角のデリってガチババァしかいないw
407: 8/4 21:15
デリバリーあるの?
408: 8/6 0:46
一瞬だけど停電したな
409: 8/7 23:7
体長70メートルの熊が出没したらしいな
410: 8/8 0:19
く ど い
411: 8/9 7:1
70メートル?以前50メートルのクマの報道があったけど記録更新やな。自衛隊でなんとかなるかな。
412: 8/9 7:10
くまったモンだ!
413: 8/10 19:34
南部食人族
414: 8/15 6:39
鹿角でもコロナ出てるの?ウワサだけど、、。
415: 8/15 18:7
出てるよ詳しくは言わんけど
416: 8/16 13:47
かっそ過疎やな
417: 8/19 9:9
環状列石クラスター?
418: 8/26 17:58
郵便局もコロナ?
419: 8/27 4:36
トヨタはコロナ!
420: 8/28 6:24
ストーブは?
421: 8/28 9:10
ダイニチ
422: 8/28 22:39
出た!クマが!鹿角と仙北の境界で。
423:秋田県人 8/29 19:20
>>422
だからどうした。
熊より馬鹿なお前が騒いでどうなるものでもないだろ。
424: 8/30 13:17
熊よりも馬と鹿
肉の話かい?
425: 9/1 8:30
コロナ、懐かしい。
426: 9/1 19:35
クラスター心配だね
427: 9/4 7:19
副市長選任案に不同意
子供のような反対意見の鹿角市議会
過疎化加速ww
428: 9/6 5:23
市長になっても何もできないって事か。
429: 9/6 6:37
環状列石あるから大丈夫
430: 9/8 5:6
馬鹿角市は永久に不滅です
431: 9/16 21:58
なぜ岩舟ではなく関が選ばれたのか考えない市議達。
市議も票数で発言力が変われば面白いのにな。腐れ年寄りが
432: 9/17 10:32
鹿角市議会議員のみなさんへ
税金の無駄遣い排除の観点から、議員定数ゼロの実現を目指して頑張ってください。
433: 9/18 9:40
市議会議員なんて不要な自治体がほとんどだよな
434: 9/18 10:12
一般常識がない奴を間違って当選させないため
首長や議員選挙の立候補資格試験を設けるべき
435: 9/19 11:46
誰も立候補できなくなるな
436: 9/20 12:32
立候補する権利は誰にでもあるからな
それをやったら当局に都合の悪い人は試験で排除される。
437: 9/29 10:31
二代目の市長は、読む原稿すべての漢字にルビ書かないとスピーチ出来なかったらしい。
438: 9/29 17:51
バカに権利を与えると大変だな
439: 9/30 22:35
停電何回かしてる。
なんで?
440: 10/3 5:26
下草木の女に金貸したらそれは貰った金だとウソぶいてる!呆れた!
441: 10/3 19:14
借用書ないの?
なければあげたも同然だろ
442: 11/27 17:41
急に花火上がったけど、なんのイベント?
443: 12/7 8:53
環状列石
444: 1/19 19:20
児玉一タイーホ
445: 1/19 19:45
頭髪の疑惑も解明される事を望みます。
446: 1/20 3:27
髪ってる前市長
447: 1/20 18:20
花輪高校と小坂町でもコロナ出たね
448: 1/21 10:26
今頃 逮捕 
幹部職員は知っていたよ
逮捕 遅すぎ(´□`; 三 ;´□`)
449: 1/21 10:31
知っていた幹部職員は
早めに自首した方が良いかもね(^_^)v
450: 1/21 12:3
まじか!!
Yahooニュースにものってるわ
コメントの書き込みは鹿角市民何だろうか・・・
451: 1/22 8:48
斬新なヘアー
452: 1/22 12:10
ナイーブコクハツWW
453: 1/22 16:55
法廷では被り物は取らなくてはなりません
あねは建築士や野々村元県議のように
454: 1/29 6:37
被り物の不正
455: 1/30 16:27
現東北労働最低賃金
宮城853円
福島828円

青森822円
秋田822円
山形822円

岩手821円
456: 2/7 12:49
2021 北海道、東北平均年収 
全国紙デューダ

     順 全体→男→女
1位 福島 376 404 315
2位 秋田 371 410 305
2位 宮城 371 408 315
4位北海道 369 403 313
5位 岩手 367 390 317
6位 青森 364 384 321
7位 山形 350 376 300
457: 2/9 18:36
>>450
まだまだ続くよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
458: 2/9 18:38
>>450
これから もっと面白くなるよ(^_^;)
459: 2/9 18:39
>>452
せーかい(^_^)v
460: 2/10 1:59
次はどこかな?
461: 2/10 9:17
>>454
被りじゃなくてあれでも自毛なんだよw
後ろの髪を無理やりもってきてるw
462: 2/10 22:39
昭和ノイルコイル
463: 2/18 7:38
ヅラ国体
464: 3/2 22:59
>>460
3回目 5回目まであるかもね(^_^;)
465: 3/4 4:38
大湯、花輪、毛馬内と地域バランスの取れた逮捕劇
466: 3/4 7:22
わかりやすい見せしめだよね
467: 3/4 17:58
これから もっと面白くなるよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
468: 4/30 9:44
なんか道の駅がにぎやかだねw
おおゆは周年祭で
あんとらあは明日から山菜フェアらしい

山菜食いたい!
469: 5/1 7:52
鹿角花輪過疎化祭り
470: 6/5 23:58
陸の孤島
471: 6/17 6:47
やはり頭髪には反省してるみたいです。
472: 6/17 21:43
南部のゴミアラガモアラガモラーラ
473: 7/5 20:4
昨日、黒又山で外国人の女がぞろぞろと出入りしてたけど何の目的だったんだろ?
散策に来てるって感じじゃなかったんだよな。
474: 7/11 20:56
>>473
ピラミッド説があるからパワースポット巡礼じゃない?
475: 8/16 9:28
うーん
雨はもうほどほどにしてほしいよなぁ
476: 8/16 20:51
大したことなかったな
477: 8/18 19:39
ズラの具合には敵わないな
478: 8/19 21:25
うるさいから9時過ぎてからの花火は止めて欲しいんだけど。
クソばやしが
479: 8/24 7:34
児童接種券発送やめた鹿角市えらい!
480: 4/4 21:39
ワークマンプラス鹿角店(秋田県鹿角市花輪寺ノ後46)
2023年4月13日オープン

前店舗(ワークマン鹿角店、秋田県鹿角市花輪字高井田52)
2023年3月30日閉店

尚、ワークマンプラス鹿角店出店地には以前、 略1
481: 6/11 14:44
20年くらい前に鹿角に住んでいた者です。ふとグーグルマップを見たら記憶の中の街並みと変わっていて、月日の流れを感じました。昔、保健センターの近くにあった栗山氷店さんでよくかき氷を食べてたのですが、なくなっちゃったんですね。ちょっと寂しいです。。
482: 6/23 6:7
鹿角市のゲオ 7月23日で営業に幕 大館市の店舗に統合へ

ゲオ鹿角市店(秋田県鹿角市花輪字上花輪134番地)
2023年7月23日の営業をもって閉店させていただきます。
長きにわたってご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
閉店後は、秋田県大館市の「大館市店」をご利用ください!

oリンク
483: 7/29 11:5
>>76-78
>>81

ゲオ鹿角市店(秋田県鹿角市花輪字上花輪134番地)
2023年7月23日(日曜日)営業終了、店舗廃止

ゲオ大館市店(秋田県大 略1
484: 8/5 14:56
ドライアイス買える場所知ってる方いますか?検索したら豚屋さん等が出てきたんですが
485: 8/5 15:7
葬儀社
486: 8/6 13:20
>>484
豚屋さんで買ってる店聞いたらいい
487: 8/15 8:49
花輪って終わってるね
もう帰省するの今年で辞めた
花輪高校も無くなるし サヨナラ花輪
488: 8/20 21:24
除夜さー!
489: 8/26 9:23
>>487

鹿角高等学校 鹿角市花輪字明堂長根12番地

花輪高等学校が存続したうえで学校名を変更し来春発足する。
一方、十和田高等学校(鹿角市十和田毛馬内下寄熊9番9)、
小坂高等学校(鹿角郡小坂町小坂館平66番1)の2校は、
統合と同時に閉校を余儀なくされるものとみられる。
490: 10/13 2:13
きりたんぽ鍋は大館
タンポは鹿角
491: 10/23 22:32
鹿角市も安芸高田市みたいになってきたの?何がどうなっているのか、えろい人くやしくお願いします
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]