3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県南ラブホ情報
541: 2/19 1:29
>>540
どっちに行ったの?
542: 2/19 7:57
>>540
プリの\100コスプレは利用しましたか?(笑)
543: 2/26 9:34
県南のエリーゼ ワンはどんな感じの部屋か教えてくれませんか
544: 2/26 17:22
普通の部屋でした。サービスは良かったですね!値段は2時間で3300円でしたね。昨日の話です。 今度ちょっと行きたいですが、どんな感じですか?
545: 2/26 20:48
543エリ−ゼワンを中傷しているのがバレバレだ。
546: 2/27 15:21
ワンダフル好き。
547: 2/27 17:53
誰かが書いていたMの217.218。220.221.662
ドリームの13 協和のプリンス
俺は全ての部屋に何回も行った女も8人とは行ったが全く霊など感じない
他にもアチコチ女40人前後と行ったが全くなにもない。
ちなみに鶴が池温泉の部屋も泊まったが俺たちには霊も全くシカトかよ。
県知事の森田健作氏は、宿泊するアチコチの宿で霊に出られるが俺に関係ねーから
消えろとどなりつけると語っていました。しょぼしょぼと霊は消えるそうだw
気合だよ気合w
548: 2/27 20:29
コDモドリームの事故があった部屋は何号室ですか?
549: 2/27 23:37
コスモ〇リームの部屋はだいたいどの辺りの位置の部屋ですか?
550: 2/28 1:9
2年くらい前に、協和なのかわからないけど、
噴水?のあるラブホに入った事があるが名前がわからん。
しかも道も覚えていないという…。
ローソンで買い物して、結構民家や田畑があるとこに行った記憶しか。
誰かわかる?
名前は英語だと思う。新しいし、もう一度行きたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]