3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県南ラブホ情報
601: 8/7 12:33
秋田市のラブホはやすいだよー
602: 8/9 18:25
安いか?
603: 8/10 0:25
今日から県南はお盆料金になります。
平日も土曜日料金ですね。
昨日行っておいてよかった。
604:横手 8/10 6:33
キャロットハウス まだありますか?
605: 8/10 9:16
花火の日はテントに泊まろうw
606: 8/11 2:5
虫除けスプレー持参でな。
607: 8/13 0:25
>>604
キャロルハウスならあるけど
608: 8/21 19:24
キャロルハウス、無駄に部屋の空間広いよな。
お前ら何に使ってるよ
609: 9/27 19:58
ホテルのメンバーで、全室達成とか同じ部屋20回利用とかあるけど
できた人っています?
610: 9/28 15:16
>>609
全室達成まで後1室までいきましたが、2回続けて空いてなく、次に行った時には後3室になってました。
1年間と言う、期間の中では難しいです。
611: 9/28 23:45
付き合い初めでメンバーカード当たり前のように出したら引きません?
612: 9/28 23:56
メンバーズカードの番号から
パソコンで入室記録が見れるから気をつけろよw
613: 10/5 23:36
至急 教えてください・・・明日の朝までに
電マの置いていたホテル忘れてしまいました
リビエラ、ちょっと美郷、コスモドリーム
どのホテルにありましたか?
ドルフィンは置いてなかったし。
メンバーズカード
三日月と星、鳥のマークでHOKUTOと書いてるカードはどこのホテルでしたか?

あした久しぶりに電マ好きの彼女とデートです。
教えてください。
614: 10/5 23:41
大人は↑こいつの相手をしないことw
615: 10/5 23:49
>>614
行く相手がいないからって
妬まないでくださいネ
616: 10/5 23:52
Mのデラックスルーム以上は電マ有るはずだよ!
617: 10/5 23:59
ありがとう
横手インターに行く時間がないので
協和もあったけど時間が無くて行けません
この1年以内に行って電線付の電マが大仙美郷横手の境目にあったと思うんですが・・・
618: 10/6 0:2
電マは横手Mに確実にありますね。
HOKUTOカードはリビエラです。800円割引になります。
素敵な時間をゆっくり過ごして下さい。
619: 10/6 0:2
コメリで買った乾電池式のデンマパワー不足で塩吹かないもので・・・

ホームセンターでデンマ買うのは少し恥ずかしいですよね(笑)
620: 10/6 0:12
>>618
温泉付も良いですね。1回しか行ってませんが、2回満室でだめでした
コスモドリームは隣の会社のブルトーザーやパワーショベルが急に動き出すので
ドキッとします。風呂の窓も大きくて明るすぎるとぼやかれます。
ちょっと美郷は13号線から入るのに勇気が要りますね
621: 10/6 0:26
大曲インターにファッションホテルが無いですね。
きっと馬鹿な公務員が建物を立てることが出来ない規制をかけているのでしょうね
どこのインター近くにファッションホテルがあるのが普通なのに
なぜ大曲に無いのか・・・
小学校や病院があったら建てることが出来ないけど
きっと調整区域にでもして規制かけているのでしょうね
少子化、過疎化の大曲(笑)
622: 10/6 0:27
618です。旦那様とリビエラによく行くんですけど、温泉でホッコリしちゃいますねぇ。寒い時期になってきたし温泉入りつつ2人でヌクヌクしちゃって下さい。
623: 10/7 1:15
>>621
そーいうのを、憶測って言うんだよ

インター=ラブホって考えもどうかと思うがw
624: 10/7 15:6
俺の中じゃ駅前=ラブホだがw
625: 10/7 16:31
>>623
確かに。
どこまでの距離が「インター近くにファッションホテル」があるかは
別として、あるのが当たり前と思っているのが間違っています。
インター付近から近いという点では県南では三関ICしかないのでは
ないでしょうか。横手ICは少し行けばありますが。
626: 10/8 9:50
>>621
大曲インター近くには、小中学校があります。
あなたが、地域情報を知らないだけだよ。
627:他府県民 10/8 16:5
≫618
620です。土曜日はリビエラに行きました。温泉に浸かって3100円でした。先週ドルフィンにも行きましたが4200円でした。
リビエラのファンに成りました。
628: 10/8 18:54
>>627
滞在時間はどのくらい。
629:他府県民 10/8 20:4
》628
二件とも二時間です
メンバーカード使用しました
630: 10/8 21:0
某市役所のTF(♂)とMT、時間差で休んでホテル行くの止めたら?
631: 10/9 12:12
>>630
大仙?
632: 10/9 15:15
>>629さん、二軒ともにショートタイムは90分です、リビエラは良く利用してます
ドリンクのサービスが有るともっといいです
633:他府県民 10/9 20:11
632さん90分で帰っていたのですね。コスモドリームのあまり関係ないですがわらビールもいいですが、車だから
634: 10/28 10:41
ドルチェに露天風呂ある部屋ありますか?何号室か教えて下さい。
635: 11/7 23:54
わかんね。料金高いだろか?
636: 11/15 17:10
美郷のちょっとってどう?
もう新しくなくなった?
637: 11/16 14:47
ドルチェには、露天つきの部屋は無いと思いましたよ。
638: 11/17 0:1
ドルチェは露天風呂ないかと。

でも、高い部屋には岩盤浴マシンと広い風呂+マットがあったなぁ。
639:秋田県人 11/23 21:4
横手で平日日中の休憩が一番安いのはどこですか?
640: 11/24 21:42
ハーフって改装したらしいけど、綺麗になったんですか?
641: 11/24 22:16
>>639
Mかな。リーズナブルな部屋で1時間2600円から30分ごと500円
3時間〜フリータイム4600円
エリーゼ1も安いかも?
642: 11/24 23:57
>>641
サンキューです。
643: 11/25 17:6
料金が安くても、蜘蛛の巣・虫の死骸・カビの胞子だらけのエリ−ゼ1へ行きたくない。
644: 12/3 0:21
ハーフ初めて見て来たけどボロ過ぎでした。
部屋は、どーなってるのか??
新しいのか?ボロいのか??
ある意味興味ある(゚_゚

どーなんですか皆さん
645: 12/27 19:53
もうこの辺りは年末年始料金になってますか?
646: 12/29 5:1
そういやあ6〜7年、同僚の自殺からラブホ行ってねー。奴と週2ペースでデリやセフレで利用していたが、思い出して性欲がほとんどなくなったわ。今じゃどんなラブホでも行く気が失せる。
もうトラウマの域だな。
647: 1/7 17:30
フリータイムが長いホテル教えてください。
648: 1/22 22:47
>>644さん
リニューアルして中は見た目と違ってキレイでしたよ
649: 1/26 19:57
>>644さん
ありがとうございますm(__)m

行く機会があったら外装に騙されず入ってみます(^^)
650: 1/26 19:58
>>648さんでした

失礼しましたm(__)m
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]