3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県南ラブホ情報
751:秋田市民 11/7 23:5
ラブホのショートサービスはいくらなら妥当かな?
752: 11/8 9:52
750  4年前なら営んでいたっす。  
     HPでは、現在も検索できますが営んでるかは定かじゃない??

751  ショートタイムは、そこによって 90分・120分とあるから
     妥当な値段となれば3,500〜4,200円かな??
753: 11/20 23:12
Mの記念日ポイントGET…

今は何も関係ない日だけど、変えることって出来るのだろうか?
754: 12/25 12:48
昨日は混んでて大変かなと思い家で済ましましたが、やっぱり満室だったのでしょうか?
755: 12/25 13:9
平日で連休明けだから空いてたらしいけど
知人らも待ち時間はあまりないって話してた
756: 12/25 13:44
したら今日は大丈夫かなぁ。
昔、盛岡のホテルでロビーみたいなとこで空室待ちした時は恥ずかしかったけど。
757: 1/6 19:59
どなたか、ホテル角館のフリータイムと料金を教えて下さい。
758: 1/6 23:43
>>743私はその時によって違います。この間、行った時は暗かったし国道から行きました。雪もあるだろうし・・・
759: 1/13 19:12
↑雪降っても上っていけますか?
あと協和のホテルもこの天気でも入っていけますか?
760: 1/13 22:0
>>759
こんなに雪積もってから行ったことないから分からないけど、さすがに行けるようにはなってるでしょ。看板も明るくして営業状態にしてるんだし。
761: 1/17 9:31
ドルDDDの従業員の対応最悪でした。お客さんに あんな高飛車なホテルがまだあるんですね。
762: 1/23 12:14
この間リビエラとか言うホテルに入ってみた。あの温泉ってマジかな?
763: 1/23 12:27
全然温泉独特の香りがしない
相当薄めたりしているのかな?
何処かに成分表など貼ってある?
764: 1/23 12:35
成分表みたいのはありました。効能も一応・・・。けど確かに臭いはないけどヌルッと感はあつまたので・・・
765: 1/23 17:30
↑あの湯量はいい感じだが。
まあ温泉よりラブホはベッド第一だと思うぞ。
和室は好きだな。
766: 1/23 18:48
俺が掘ったから
767: 1/23 23:39
>>765
そうですね。確かにベッドは重要だと思うけど不満なベッドってありますか?例えばどんな?
768: 1/24 0:30
↑下に誰かいそうなベッド(||゜Д゜)
769: 1/24 8:47
ヒエッ!!それは怖すぎるよね・・・Σ(T▽T;)
770:秋田県人 1/24 8:54
都市伝説だと思うが
107沿いのホテルのベッドの下に遺体って噂なかった?
771: 1/27 8:47
ドル○○○除雪どうにかして下さい
772: 1/27 9:57
↑夜行く予定ですが、大変ですか?
773: 1/27 10:12
>>772
週末ドルに行きかけましたが美郷のちょっとに変更しました。前の道も裏からの道も除雪バッチリでした!
774: 1/27 10:54
↑たどり着くのも大変なんですか?
775: 1/27 11:18
たどり着くのも大変だったし帰る時には車庫の前に除雪した行きがもっこりでした
776: 1/27 11:36
↑マジですか(>_<)
今晩ドルは避けた方がいいのかな。
777: 1/27 12:47
幹線道路に近い方が楽だよ!
ちょっとのタオルは臭いけど(笑)
昔のドルと同じだな
778: 1/27 21:50
>>776
なんでそこまでして。。。
誕生日なのかよ(笑)
779: 1/28 10:49
昨日ドル行ったけどなんにも問題なかったぞ。
至って普通の道だった。
780: 1/28 18:31
Dとkは除雪適当
781: 3/15 18:11
Mに行こうと考えてますが部屋は綺麗ですか?
わかるかた教えてくださいm(__)m
782: 3/15 18:31
>>781
リーズナブルしか使用したことないけど部屋は綺麗
215号室は洗い場だけは広かった。
デラックス以上ならもっと良いんじゃない?
783: 3/15 20:17
フリータイム安いところと、食事サービスなんてところあるのかな?
784: 3/15 22:31
>>782さん
情報ありがとうございますm(__)m
785:秋田県人 3/16 6:49
秋田じゃモーテルがラブホってのが基本なんだよな。
プレハブ、掘っ建て小屋でスイート?デラックス?
格差社会だな。
786: 3/16 14:48
ラブホで女子会やる人いる?
787: 3/21 19:16
Mは全部屋パソコン完備でしょうか?
788: 3/21 21:12
>>786
女子会やってる人、結構いるみたいですよ!
789: 4/1 23:47
女子会と言う名の…


ってやつだろ?
790: 4/2 22:44
レモンティ
791: 4/6 10:45
協和にあるホテルはビルタイプとコテージタイプあるけど、入るならどっちがいいの?
792: 4/7 12:55
横手市だけれども、70半場過ぎの老夫婦、ダイハ○「あ・63○1」午前中週1〜2回毎週ラブホやって来て
飲み物溢して、持参の爺臭いトニック蔓延させ、毎回ありったけ部屋散らかしていき、
お越し下さる曜日が決まっていて、その老夫婦へ部屋を売りたくない 略1
793: 4/7 13:19
どんなプレイしてるんだよw
794: 4/7 13:22
すごいねそれは(笑)70って
795: 4/7 20:14
横手の○ょっとでバイク飾っているけどどうして?
バイク屋さん系列?
796: 4/8 13:4
>>795

そこの社長がバイク好きなんだと。

キリンとかの像も社長の趣味だってさ
797: 4/8 19:53
>>796

795です、情報ありがとう。
今でレアなスズキの刀とか?置いていたので…
798: 4/8 23:57
最近ホテルでしてないな
799: 4/23 0:43
キャロル、ドル、m のとくちゅに
800: 4/23 0:45
キャロル、ドル、mの人気と特徴などを教えてください。m(__)mよろしくお願いいたします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]