3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県南ラブホ情報
451: 8/7 22:59
>>450


施設は外観・内装ともに綺麗だが、昭和の香りが少々…。
452: 8/11 15:57
ワンダフルってどこにあるの?
453: 8/11 17:29
13号線協和町の秋田市寄り、下りの登坂車線から脇道に入る。上り車線からは追突されないように注意して!
看板無くしたのは秋田だけの地方条令!! 他府県は解りやすいのに。ラブホの看板を消しただけで秋田県が良くなる?(笑)
454: 8/12 8:50
>>453
なの?
この少子高齢化激しい秋田なのに。
やっぱ議員とかクソだね、ばかばっかり。
455: 8/12 9:28
知事(県庁職員)からの議案だとおもう、県会議員は出された議案に手を挙げて賛成しただけだと思う。 もっとも若い妊娠は離婚も多いだろうけど。男の経済力大事だね!
456: 8/12 9:31
455です。去年の9月議会の議事録に載っていたよ!
457: 8/19 17:22
土日フリータイム長くて食事充実してるとこ教えてください。
458: 8/19 20:55
>>457
食事ならドルチェがオススメ。
フリータイムはどこも似たようなもんだと思います。
459: 8/27 7:38
横手 ちょっと,M,キャロル,リベラ,だとどれが安くて良い感じですか?
460: 8/27 7:47
山水かなw
461: 8/27 9:39
コスモドリームは宿泊予約で満室でしたよ。

予約してるんだ…ってか、予約出来るんだ(笑)
462: 8/29 20:34
花火終われば来年の予約して帰るようですよ?14時〜翌日12時までの利用で二万でした。家族での利用が多いと言ってました。
463: 9/4 22:33
本荘のラブホでディズニーのコスプレあるとこありますか?
464:秋田県人 10/19 11:41
ホテルMには来ないほうが良い
ほとんどの部屋で出るからな
友達が言ってたとか先輩が言ってたとかじゃなく働いてる俺が見たからな
465: 10/20 10:2

具体的に何処の部屋?
466: 10/20 21:4
ホテルMってメッツ?
467: 10/20 21:18
県南にマットあるホテルありましたっけ?
468: 10/20 21:19
県南にメッツは無いので横手のhotel Mでは?
469: 10/20 21:23
>>464?
具体的にどのような状況で遭遇したの。
470: 10/25 22:46
mたしかマットありますよ。どこの部屋かはわかりませんが。
それにホテルじゃなくてもどこでも見える人には見えるから。本当に見えたならチョット怖いからどこの部屋か教えてもらえますか?
471: 10/26 0:53
出るなんて話はデマじゃないのかな。
472: 10/26 2:18
俺は手前の3つの部屋と、あと、以前コンクリートむき出しの部屋はオススメしない。
真面目な話、1〜2度の利用はいいけど、常連ならお寺さんで払ってもらった方がいいよ。
憑いてはこないけど、負が強く染み付くみたいだから。
473: 10/26 8:46
>>464読んでて気分悪いから一応言うけど、特定のホテルと分かり何の根拠も無いのに、出るとか出ないとかw
通報レベルだって知ってんのか?その辺でやめとけやw
474: 10/26 9:20
横手のmって、いつから土曜日中のフリータイム2部制なったの?

朝10時頃にinして、午後3時(滞在時間約5時間)頃に精算しようとしたら、14000円くらい請求が…。調べたら午前の部と午後の部に別れてたみたい。時間またいでたのかよ〜。よく見てなかった自分が悪いんですけど、そうゆう変更は定着するまで見える所に貼っといてもらいたいな〜(>_<。)
475: 10/26 13:30
確かにわかりにくい料金設定あるよね。自分の場合、初めての場合、入室後フロントに聞く、納得いかなきゃキャンセルします。これで安心!
476: 10/26 16:22
キャンセルって 部屋に入ってから出来るのィ
477: 10/26 16:38
キャンセル料払えばいい。
478: 10/26 18:24
リ○○ラの温泉ってどぉなの?
479: 10/26 18:59
キャンセル料金だが、普通、ちゃんとした理由あればとられないはず。ただし、入ってすぐじゃないと駄目かも。
480: 10/26 19:3
部屋に入って即 気に入らないと電話して 出た事があるが
料金は取られなかった
481: 10/26 19:6
>>478
あそこ本当に温泉?温泉特有の臭いや味がしないし
成分表とか何処かにあるのかな?
482: 10/26 20:39
>>481 リ○エラ温泉は部屋の内装はラブホですがお湯は温泉ですよ。成分表は玄関にあります。ですが、今は確か工事の関係でしばらく普通のお湯で営業するみたいです(> <)
483:秋田県人 11/1 23:56
ごめん>>464でカキコ少なかったからもう機能してないなって思って見てなかった
ちなみにデマとか言ってるやつは大抵社員とか元締め
口止め料ももらえずに言いふらすな?労働者なめんなよ糞が

>>465
よく出る部屋が66x番台と217~218、220、221と、取り合えず端っこと奥
662にいたっては数年前首吊り自殺があって天井裏とかにお札貼ってある、てか全部屋に札貼ってある

>>469
体験は217と662。洗面所の鏡をふと見たら立ってたり下向いて仕事してると足たたかれたりだなぁ

略24
484: 11/8 17:21
秋田でフロント無人で人に会いにくいラブホありませんか?
初めて利用するので教えてください!
485: 11/8 17:28
むしろ 有人の方が珍しい
486: 11/8 22:23
お聞きしたいのですが、横手金沢のエリーゼハーフってホテルは無くなりましたか?
487: 11/9 0:1
>>486 無くなってはいないはずですよ。規制の関係でラブホの看板が無くなってしまっただけです。一度も行った事のない人には入る道がわかりづらいかも…
488: 11/9 10:8
>>487ありがとうございます!看板が無くなっただけで営業してるんですね!
489: 11/9 11:33
あそこは国道から曲がってくしか行き方ない?
一度話題作りに行ってみたいが勇気がない。
ちなみに相手はいるぞ(笑)
490: 11/9 15:21
>>489確か裏の、みずほロードからも行けると思ったなぁ-!?
491: 11/9 19:42
エリーゼハ−フが盛り上がってるね。エリーゼ1はどうだろう?
492: 11/9 21:38
宗教だろ
493: 11/10 11:29
>>490
だね、地図上は道あったけど、どの辺曲がればいいのかさっぱりわからん(笑)
誰か曲がる場所うpよろしく
494: 11/10 12:38
ホテルの真裏付近だよ、駐車場の脇のあたりから行けるから。
495: 11/15 5:29
エリーゼハーフ、後ろから見ると信じられない建て方してるな(笑)

ところで、部屋に電マ置いてあるとこってある?
496: 11/15 21:34
協和のラブホに電マあったよ。遊び半分で彼女に初めて使ってみたら潮吹いてビビった。
497: 11/15 22:4
電マって有料で借りるの?
498: 11/16 11:35
電マの共有って、やだよね(笑)
499: 11/16 12:8
↑うん。だから使わなかった。
500: 11/17 18:49
>>500

昔、電気アンマって言って両足首掴んでキン○マ攻撃しなかった?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]