3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県南ラブホ情報
895: 8/18 18:52
予約出来るラブホ有りますか?
896: 9/3 10:37
最近コスモドリーム行った方いますか?
15年位前に行ったことあるのですが、やっぱまだ古い感じでしょうか?
897: 9/9 20:34
中に入ればそれなりに快適だよ。食事が嬉しい。
898: 9/9 21:8
大曲のコスモドリームは昨日行ってきましたよ。最近のホテルよりは古いけど、サービス満点でした。
899: 9/9 22:54
>>896
コスモドリームの風呂。
掃除がきちんと行き届いている。
料金が安い

でも風呂の湯張りがイラッとするくらい
遅い

重機レンタル屋の隣だからバックホー降ろすとベッドまで揺れる(笑)

古いホテルだが良いラブホ‼️
900: 9/9 23:19
クリスマスの翌朝
バレンタインの翌朝は一段と音が出ます(笑)


嘘です(笑)
901: 9/9 23:42
今日冬のリビエラ聴きに行ったら満席で座れなかった。
ちょっと美空ひばりは空室あり。
温泉の南無だろう。
902: 9/10 14:40
ラブホの看板をやめさせるとか、本当に青少年の為になってるんだろうかね。
いずれ結婚し、いずれ子供を生み育てることから避けさせてしまっているだけなのでは。
幼稚な大人を生み出すだけな気がする。

小学3年生くらいから、ずっと将来子育てするに足る大人になるために勉強するという
考えで教育する方がマシなんじゃないだろうか。
903: 9/10 15:42
昨日 コスモドリーム 久しぶりに行ったけど かなりの空室だったなっ 食事は充実してるのになぁ もう少し料金下がるといいなぁ
904: 9/11 12:43
ドルフィン、持つっと高い

リビエラの安いが掃除が雑。浴室のマットから
ゴミが流出してる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]