3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県南ラブホ情報
1: 5/2 14:46
規約を守って情報交換しましょう
2: 5/2 17:39
ヤッホー〜ヽ(´▽`)/
 
弐ゲット!
3: 5/5 0:27
湯沢市杉沢のホテル夢の情報ください。
4: 5/5 13:28
>>3
もう潰れたはず。
5: 5/7 23:30
大仙市のラブホ、おすすめありませんか?
情報お願いします。
6: 5/15 22:21
美郷町近辺で安いラブホありませんか?
7: 5/16 18:48
7ゲット!フィーバー!
8: 5/17 8:59
コスモドリーム!会員なら割引、コスチューム無料、生ビール、食事などのサービス充実だし安い。オススメです!
9: 5/21 10:8
ワンダフルどうですか?
10: 5/21 12:21
>>9
サイトみるとかなり安いですよね。行った事ないケド
11: 5/21 17:23
ワンダフルはいいよ!
隣に行くよりはワンダフルに行ったほうがいい
12: 5/27 21:7
ドルフィン
13: 5/28 15:56
エリーゼ1はどうですか?
14: 5/30 15:17
↑問題外じゃい?
エリーゼ1やハーフを利用するなら、少し高くても他に行く!
15: 5/31 18:51
エンペラーはどうですか?
16: 6/2 11:3
ワンダフル行ってみた。
その日からメンバー割引出来たし、かなり安かった!
17: 6/2 21:45
ワンダフルって何処ですか?
18: 6/6 13:39
Mってどう?
今度初めて行く予定なんだが。
19:削除済み 0/0 0:0
削除済み
20: 6/6 23:17
>>19
いやw
そのサイトからメンバーなって予約済みw
俺が知りたいのは、部屋の感じとかフロントの対応とかwww
21: 6/7 1:56
>>18
Mキレイで楽しかった。各部屋の前に、部屋の内装とかオプション書いた看板あるから選ぶ段階でテンション上がるっけな!
22: 6/8 0:43
>>20
Mは部屋キレイだしアメニティも充実してて私的にかなり高得点。でもSoftBankの電波が入らなかった記憶が…。外線電話も繋がんなくてフロントに電話したら、対応は良かったですよ。
23: 6/8 1:4
>>21
>>22

そうですか。
なんか良い感じのようで安心です。
ありがとうございました。
24:削除済み 0/0 0:0
削除済み
25: 6/16 18:28
すいませんどなたかホテルドルチェのリンク貼って頂けませんか?
26: 6/17 18:19
>>24
ガセねただ
27: 6/19 21:35
コスモドリーム行ったら電マ置いてあってびっくりした
28: 6/19 21:52
>>27
大曲の?
全室に有るのかな?
29: 6/22 12:8
>>28

久々に行ったからなぁ-

どうなんだろう‥ 不明です

5000円くらいの部屋に入りましたけど。
30: 6/22 18:36
>>28
何回かコスモドリーム行ったことあるけど見たことない。
SMルーム限定じゃない?
31: 6/23 18:19
SMルームにも無かったぞ。2ヶ月前だけど…
32: 6/23 20:30
横手大曲で一番安いラブホってどこですか?
33: 6/23 21:42
>>32
道の駅
34: 6/24 1:2
>>29-31
そうですかぁ。忘れ物なのかなぁ!?
35: 6/24 5:15
>>32
山水じゃない?
36: 6/24 20:10
どるふぃんってどう?
37: 6/24 22:36
>>36
自分では、一番好きなホテルです。
シャンプーとかも一流メーカーだし
隠れ家みたいな雰囲気が良い!
昔は、週三回ペースで通ってました
38: 6/25 0:52
>>36
標準的な感じだと思いますよ。格別に新しいわけでもなく、かといって古くもなく。
1階がガレージになっててお部屋が2階、っていう造りが個人的に好き。
39:秋田の名無 6/30 22:32
この前Mの@番高い部屋に休憩しに行ったがよかった!
露天風呂付きだったし♪
キャロルより全然いいな!
40:秋田の名無 7/3 19:51
Mどこにあるか教えていただけませんか?
大曲方面から行くのですが。
41:秋田の名無 7/3 22:17
>>40
コテージだった所がMに改装されたんですが…これじゃ案内になってないですね(;^_^
107号線走ってれば看板出てきますよ。道案内上手な方フォローお願いします
42:秋田の名無 7/6 22:7
エンペラーってゆうホテルあるって聞きましたが、どこにあるか知ってる人います?
43:秋田の名無 7/9 19:53
遊名人についてるのクーポンを使うときは、会計の時にフロントに電話すればいいのでしょうか?
44:秋田の名無 7/12 18:19
リビエラ?でしたっけ?天然温泉を謳ってるラブホ。

どんな感じですか?
45:秋田の名無 7/12 19:42
>>44
りんどう温泉のリビエラですね。洋室、和室ありますがどちらも快適です。温泉なんで、ウチラはいつも和室利用してのんびりして行きますよ。
46:秋田の名無 7/12 21:30
>>45

ありがとうございます。
快適なようですね。近々、お泊まりで出掛ける予定なので(笑)
47:削除済み 0/0 0:0
削除済み
48:秋田の名無 7/17 14:45
「消毒済み」にキヲツケロ
49:削除済み 0/0 0:0
削除済み
50:秋田の名無 7/19 22:17
昔、エリー○に卓球台があった部屋に偶然入り、元カノを卓球台に載せて突きました
51:削除済み 0/0 0:0
削除済み
52:秋田の名無 7/20 17:45
日蓮○顕○会だっけ。
53:削除済み 0/0 0:0
削除済み
54:秋田の名無 7/25 9:25
先日ドルフィン休憩行きましたがサービスタイムが夕方5時までで、6時過ぎまで居たら延長3000円で9000円…取られた。延長30分1000円高くないですか?どうですか?意見聞かせて下さい
55:秋田の名無 7/25 19:42
そりゃ高いな。30分1000円?超ボッタクリじゃないか。延長だとちょっとが一番安いんじゃないか?
56:秋田の名無 7/25 19:58
掃除のとき、使用済みのバスタオルで全て拭いてるって、ほんと?
カップ→テーブル→洗面台→風呂場の水切り→トイレ・・・って聞いたことあるけど。
57:秋田の名無 7/25 22:24
>>56
ラブホで働いたことあるけどホントだよ
ちゃんと消毒等してるとこは全国的にもほぼないから
58:削除済み 0/0 0:0
削除済み
59:秋田の名無 7/30 12:25
横手でクレジットカードOKな所はありますか?
60:削除済み 0/0 0:0
削除済み
61:秋田の名無 7/31 1:9
>>59
Mとdolceが使えるのを確認してます
他は未確認であります
62:秋田の名無 7/31 7:53
山○は部屋入ったとたんカビくさい…虫大量発生してるし
63:秋田の名無 7/31 19:8
Mにも平日のサービスタイムありますか?
何時〜何時までいくらなんでしょう?
64:情報求む 8/1 2:43
ドルチェってどうですか?
65:秋田の名無 8/1 7:58
>>64
音響がいい。全体的にどの部屋もおしゃれで落ち着いている。1番安い部屋はちょっと狭い感じがするので、それ以外のお部屋が良いかと。
私はドルチェ派ですが、エッチが盛り上がるような小道具が多いのは向かいのM。
66: 8/1 8:8
情報ありがとうございますm(__)mmも何か良い感じがするっすね!!
67:秋田の名無 8/1 13:20
清掃(衛生)事情を知ってから行く気がしなかったけど、今はどうなのかな?
68:削除済み 0/0 0:0
削除済み
69:削除済み 0/0 0:0
削除済み
70:削除済み 0/0 0:0
削除済み
71:削除済み 0/0 0:0
削除済み
72:削除済み 0/0 0:0
削除済み
73:削除済み 0/0 0:0
削除済み
74:削除済み 0/0 0:0
削除済み
75:削除済み 0/0 0:0
削除済み
76:秋田の名無 8/3 22:47
なに、この削除済は?マナーのないヤツって困るよな
77:それで 8/7 8:27
削除済みの話題って何だったの?
78:秋田の名無 8/9 4:32
エリーゼハーフらしいよ
79:秋田の名無 8/11 0:4
カビのネタ!消されるまでなく実話だ!風呂の戸みてしょっく!あれじゃ書かれるわ。なんで直さない?やるきなし!
80:秋田の名無 8/11 19:6
リビ〇ラ
温泉なのはいいが、今の時期は虫が多いね。クモさん3匹と遭遇したよ。
冬にまた行きます!
81:秋田の名無 8/12 14:15
ワンダフルに行ってみた。
古いが掃除は行き届いてるし値段も安し、フロントも愛想良いし…。

県南デートの帰りはアソコで決まりだな(笑)
82:秋田の名無 8/13 14:5
(前に行った時の話だが)
エリーゼの浴室、ドアがないのは何故?
今はあるのかな?
なんか落ち着かなかった。
83:秋田の名無 8/13 14:43
協和町のホテルにショートタイムありましたっけ?あるとすればいくらでしょうか?
84:秋田の名無 8/13 18:3
ちょっと2はイオンが出来てその人達のお客さん多いらしいですね。聞いた話ですけど、潮吹きの女性がいてシーツをびしょびしょにして、シーツクリーニング代金5800円取られたそうです。生理で汚しても、罰金取るんですかね?汚した時皆さんどうしてますか?
85:秋田の名無 8/20 9:49
店の人がシーツの汚れを見るのは客が帰った後だからシーツを汚したぐらいでクリーニング代を取られる訳ない それとも全ての車のナンバーを控えておいて警察に通報でもするのかな? 破損や盗難など余程の被害でもない限り考えられない
86:秋田の名無 8/20 11:40
車のナンバーはコテージタイプならどこでも控えられてるんじゃないですか?
まぁ控えられて困る事ないからいいんですがね
87:秋田の名無 8/20 14:44
>>85
全てのラブホで車のナンバーは控えられています
88:秋田の名無 8/20 23:16
当日はそうだと思いますが、金曜からどこも花火料金になってますか?
89:秋田の名無 8/21 4:42
コスモドリームは花火の日は泊まりで20000円です。めちゃくちゃ高い!まあそれでも泊まる人がいるからだろうな。
90:秋田の名無 8/21 14:54
花火のは日中から
どこのラブホも混むのかな?
ちなみに休憩で花火料金だといくらなんでしょ?知ってる方いらっしゃいます?教えて下さい
91:秋田の名無 8/27 19:57
横手の○ャロルハウス、○ム、○ルチェに行ったけど、全て料金が¥16000前後だった。中途半端な時間に入って中途半端な時間に出たんだけど、何故こんなに掛かるんだろな?
92:秋田の名無 8/27 20:31
延長したからじゃないんすか?
93:秋田の名無 9/4 21:37
複数で入れる所ありますか?途中から、ゲストが入れる所とか?
94:秋田の名無 9/15 1:31
>>93オラの家!
95:秋田の名無 9/22 16:19
もしかしてエムって二時間なら二時間、フリータイムならフリータイムって選ばなきゃいけないんですか?三時間越えたからフリータイム料金に変わるワケぢゃないんでしょうか?
96:秋田の名無 11/10 17:22
アゲ
97:秋田の名無 11/11 19:47
大曲で飲んで代行でラブホに行くのってありですか?
98:秋田の名無 11/12 16:52
ナシ
帰り困るべ
99:秋田の名無 11/12 18:15
家のかみさん昔店で客とってたときタクシーで行ってたらしいよ。
どうやって帰ってきてたんだろう?
100:秋田の名無 11/16 10:55
タクシー呼べば来てくれるよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]