3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県南ラブホ情報
551: 2/28 7:58
>>550
多分えむずかしぇ
河辺じゃね?
552: 2/28 20:9
>>551
あー なるほど!
それあたってると思う。
553: 2/28 22:8
ドリーム部屋の中で事故など一切ねーわ
車庫で待って居た奴らが排ガス事故で死んだだけで何の影響もねーわ。
一番手前の右の部屋だけがなぜか空いてる時が多いよな?一番安い部屋
だから回転率よくたまたま空くんだろーな?霊なんて一切関係ねーし
554: 3/16 14:7
今から協和のホテル行けばなんぼするんだ?
555: 3/16 15:17
今から行くなら行って確認すりゃいい。どこよりも安いはずだが。
556:削除済み 0/0 0:0
削除済み
557: 4/28 22:57
え[Mって自殺有ったの出るの[
入り口近くの部屋って、英雄の携帯圏外って部屋有るから、最近行って無いから
1時間の値段は安いけど、フリータイムって言ってるわりには結局、30分毎に延長料金取られるから、(土)に行ったら
一万円位取られた記憶が…安く無いし
値段下げた部屋は、デンマ取り外したしね
最近は、ドルチェがお気に入りィ綺麗だし、夜8時位までフリータイムだから。昼前に入り、ご飯食べても8千円位だから、Mより安いし

圏外の部屋って無いし
パチ好きには、パチ番組も観れてHばかりじゃ無く、のんびりするなら
お勧めですよィ

略14
558: 4/29 10:53
>>557
これが最近巷で流行りのステマですね、わかります(笑)
559: 5/4 23:7
由利本荘のエルに行ったことある方どんな感じですか?料金、清算方法、中の雰囲気とかおねがいします。
560: 5/5 13:1

>>554
ステマ[
マニアって言いたいのか(笑)
彼女とLoveホに行くのが、マニア[
俺秋田市
ホ情報は彼女から(笑)
ヤり目だけなら、五千円位で2時間の所で良いし、携帯電波無しも不便だろ
俺も安月給の身、安くて綺麗なホの情報調べて悪いんか[

ちなみに3日は、朝の8時〜20時まで彼女とドルチェで
略16
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]