3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

県南ラブホ情報
801: 5/4 22:40
792は我慢が足りない。週2日利用なんて、超上客。
工夫してお互い良いようにVIP扱いしろ。
そして792は削除してもらうんだぞ。
802: 5/9 0:25
エリーゼワン最悪。部屋はボロボロ、11時半過ぎると少しいても宿泊料金取られた。まじで最悪
803: 5/11 18:43
エリーゼハーフ今はどうですか?
804: 5/15 11:10
男1、女2で使用できるホテルはどこでしょうか?
805: 5/15 19:1
どのホテルでも大丈夫じゃなかった(笑)割り増し料金取られるけど…サンピーするのかい(笑)
806: 5/15 21:58
804じゃないけど2人以上なら割り増し取られるんだ知らなかった。
てっきりラブホって部屋借りるんだから3人でもOKと思ってた。
3人入ったとか分かるの?まさか部屋にカメラが・・ ガクブル
807: 6/27 2:8
リビエラは土日もフリータイムありますか?
808: 6/27 2:14
フリータイム3部制導入
(土曜日・祝祭日は除く)
809: 6/29 9:38
カメラなんか当たり前に4個くらい付いてると思ってた方が良い。
当たり前。
見られてても恥ずかしくないことだけしろってこと。
810: 6/29 14:5
横手で車2台止めれるホテルは、?、
811: 7/2 21:27
凄い久しぶりに金曜日利用する予定なのですが、値段が一番安い所ってどこですか?
812: 7/3 10:48
↑公園
813: 7/3 15:15
↑カーセ
814: 7/3 16:16
>>809
他人に見られても恥ずかしくないプレイをしろって事ですね。
緊張しますが頑張ります。

逆に撮って貰った作品って売ってくれるサービスあればいいのにw
815: 7/3 20:17
今エリーゼの平日宿泊いくらか分かる人居ます?
816:秋田県人 7/28 0:0
最近、横手のあちこちの赤い看板に追記された
「横手 ラ??」で検索ってやつは「ラブホ」でいいんだよな。
今更調べるまでもねぇし、横手スレに書くのもアレだからこっち書いたけどさ。
817: 9/1 16:42
キャロルはうすの一番安い部屋っていくら?
で、何号室
818: 9/1 16:51
3800円
819: 9/1 17:29
↑そんなに安くない。
820: 9/10 21:48
119と120で、多分4200円。
821: 9/11 12:47
え?3人でも値段変わらなかったよ?
部屋の中にカメラついてる?
822: 9/13 15:51
協和のホテルって携帯電波まだ圏外ですか?以前行ったときは圏外でした。ちなみにソフトバンクです。
823: 9/13 19:36
中仙にラブホあったっけ?
聞かれたけどわからない
824: 9/23 0:7
無いな
825: 10/1 7:10
昨日久しぶりにコスモ行ってみたけど、食事無料いいね。
部屋自体はかなり年期入ってきたが。
826: 10/2 15:13
協和のホテル、昭和だなぁ(笑)
827: 10/4 3:35
協和だけに
828: 10/4 7:33
値段も昭和だ
829:秋田横手人 10/8 7:48
アダルトコンテンツに県南の方言と聞き取れるのがあったこと確認

本人が投稿したか盗撮かは撮影に詳しい人ならアングルでわかると思います

ボクも利用の際にはビジネスにしています、でも困ったことにビジネス

スホテルは 略1
830: 10/8 20:50
何を言いたいのか、さっぱり解りません。だから何よ。
831: 10/16 23:25
最近、コスモ行くと使用中の部屋の玄関開いてるけどなんで?
832: 10/17 18:53
見せたいから?(笑)
833: 10/19 21:21
ないわー
834: 10/19 22:22
使用中も準備中も入室出来ないから
準備中の切り替え忘れで、ただの清掃中じゃない?
835: 10/20 0:59
6、7部屋位開いてる。しかも、使用中だったような…気がする…
多分
836: 10/20 1:55
ガレージに車が停まっているだろう?
837: 10/20 4:40
停まってた
838: 10/20 8:35
電気錠の不良かな?
こすもは電気錠付いていたかな?
でも、俺なら車が停まっている部屋のドアを開ける勇気がないな(笑)
839: 10/20 10:35
電気錠じゃないぞ

俺だって勇気なんざない
840: 10/21 11:42
ちょっとローションないのね^^;前はあったのにw
841: 10/21 12:54
美郷は風呂場にボトルで有ったような気がする、土曜日に行ったばかりだが。不潔そうなので使わないが(笑)
ドルフィンはコンドーム入れに小袋で入っているよ
842: 10/21 12:57
ラブホにある?露天風呂ってどうなん?
843: 10/21 18:51
ラブホ行ってみたいけど、相手がいない。
844: 10/21 20:55
最悪盗撮盗聴されてるかもしれないってこと?
勘弁してほしい
発見器買う金ないわ
845: 10/22 4:56
>>843
♂ですか♀ですか?
846: 10/24 19:37
盗聴や盗撮は、絶対ありません。勝手に書きこまないで下さい。私は、某店の関係者ですが、あまりに適当な馬鹿が、いかにも知ったかぶりで腹が立ちます。何様だ。
847: 10/24 20:31
仮に今から某店に盗聴器を仕掛けたら発見されるまで電波が垂れ流しだろうに(笑)
848:秋田県人 10/24 23:43
本荘は、県南?
849: 10/25 0:48
どうぞ勝手に仕掛けて下さい。あなたが、そのあと、どうなるかを良く考えて。この業界をあまりなめるなよ。何様
850: 11/5 10:15
>>822
昨日行ったけど圏外でした。驚いたwwwあそこは別のホテル同士が隣り合わせて営業してるのですか?
851: 11/9 23:7
横手山内のエリーゼSMルームあんの?
852: 11/9 23:40
>>846
そうですね。
店側が仕掛ける事はないと思います。
今から15年程前、今はなきホテルに友達が盗聴器が仕掛けられていた。
と言うので車で近くまで言って盗聴波をスキャンしていたら
な、なんと盗聴波を受信してしまった、間違いなくホテルからの電波でした。
たぶん客が取り付けたのだと思います。
絶対に取りつけるのはやめましょう。
853: 11/10 8:4
馬鹿じゃね?ハイそうですかなんて思うわけがない。
854: 11/10 8:30
最近県南のコンビニトイレに仕掛けられて新聞沙汰になったのに
ホテルには無いと言い切るのは凄いな
855: 11/13 16:54
男鹿方面にある、ホテルレモンティーってどんなもん?秋田のラブホって料金高いけど、値段見たらそこだけリーズナブルだったから気になります。教えてエロい人!
856:秋田県人 11/13 17:7
↑車を置いて、フロントまで歩かなきゃいけないリスクはある
部屋はタバコ臭い
でも、二人で過ごすなら問題なし
857:秋田県人 11/13 17:20
盗聴機なんてアホでも付けれるぞ。
アキバで普通に売ってるし。
858: 11/13 17:42
↑それをずっとバレないように仕掛けるのは別の話(笑)
素人には無理でしょ。
859: 11/13 17:47
>>856 ありがとう。
ついでなんだけど、金曜日と土曜日の混み具合ってどう?
あと、チェックインした後、近くの居酒屋さんに行けたりするってできない?
860:秋田県人 11/13 18:56
たかが盗聴器に素人玄人ってw
PCやスマホをクラックして盗聴盗撮するならともかく、たかだか盗聴器に…w
なんの知識もない昭和で時代が止まったド素人が妄想で神格化してるのかい?
861: 11/13 19:0
確かに馬鹿過ぎるな
時代は動画を飛ばす時代だよ
盗聴って(笑)
862: 11/13 20:25
ラブホに入る前に
携帯の電源は必ずOFF

嫁にバレないように
細心の注意
863: 11/13 21:27
携帯切ったら怪しまれるてでしょ?
864: 11/13 21:28
下手に位置情報出すより安心(笑)
865: 11/14 12:19
>>862?
浮気をしているの?
デリヘルなの?
866: 11/14 16:25
>>854
どこのコンビニですか?
867: 12/25 17:5
横手のドルチェのおすすめの部屋教えてー
868: 12/27 18:38
毎日毎日仕事をせずに利益も上げないで、勤務時間中に電卓を叩き
自分の給料計算する基地外ハセガ〇
『首にする』というと泣き縋るくせに、三日もすればまた仕事をしない。
忙しいと仕事が増えるので『準備中』にして利益を上げないで時間潰し。
明らかに仕事をしていないことが発覚すると『すいません』を連呼し、毎回その場をやり過ごす幼稚さは幼稚園児並み。

ただの寄生虫。
869: 2/11 15:46
山内のエリーゼって
どんな部屋あるんですか?
870: 2/11 16:11
今日、ドルフィンに行ったが暖房がエアコンだけ
寒すぎる
871: 2/22 10:42
山内のエリーゼのコーラ一気飲みイベントは、今もやっていますか?
872: 2/22 11:4
協和のホテル、安いのに金曜日でもガラガラだったな・・・
どんだけ不景気なんだよ、秋田。
873: 2/24 4:20
SM部屋あるラブホしりませんか?
体固定するのがあるといいんですが…
874: 2/25 1:13
今日、キャロルに来てるが、料金安くなったと案内あります。毎日、同じ金額だって!!
875: 2/25 6:46
>>874
一番安い部屋で90分もしくは2時間でいくら?
876: 2/25 13:39
>>873
横手のMの523号室にそんなのがあったよ‼
877: 2/25 19:46

878: 2/26 1:11
>>875 そこかな?腰が動くピストンマシン?笑いながら使った記憶がある
879: 2/28 16:41
大曲のコスモドリーム、宿泊何時からかわかる人いれば教えて下さい!
880: 3/1 15:54
Mのフリータイム短くなったな
881:秋田県人 3/1 16:43
不倫相手とラブホに行ったら、ちょうど終わって出てきた奴知り合いの旦那だっけ、みんなやっぱり不倫してんだな。
882: 3/6 13:28
アゲ
883: 3/12 11:10
赤い看板なくなってた。どーして?
884: 3/20 23:18
Mはホワイトデーの日にrenomaのリップパレットのプレゼントがあったよ!
885: 3/21 14:6
横手のキャロルハウスの近くに鉄筋の建物が工事中でしたが
あれもラブホなんでしょうか?
886: 3/25 21:18
20年前から工事中・・・
887: 4/3 4:22
場違いなのを承知で書きます。
すみません。

盛岡近辺のラブホについて。

教えていただきたいのですが、
滝沢雫石辺りで電マを標準配備しているラブホはどこでしょうか。

すみませんが、わかる方、お願いします。
888:  4/5 23:33
今日リビエラに行ったら満室で入れなかった

ちょっと美郷は空室だらけ

温泉の有無だろうか?
889: 6/14 20:49
mって最低
もう絶対使わない
890: 6/14 22:1
↑↑何が最低だったのか詳細は?
891: 8/10 18:13
横手金沢にあるエリーゼハーフってまだやってるのかな?
知ってるとか最近行ったって人いたら詳細情報よろしくです
892:元某ラブホ店長 8/16 10:26
エリーゼハーフやってるよ。
893: 8/16 12:25
ラブホの看板は禁止になったのでしょうか?
894: 8/16 14:34
↑○秋田県青少年の健全育成と環境浄化に関する条例

規制対象です

性的刺激を与えるらしい

他県はok
895: 8/18 18:52
予約出来るラブホ有りますか?
896: 9/3 10:37
最近コスモドリーム行った方いますか?
15年位前に行ったことあるのですが、やっぱまだ古い感じでしょうか?
897: 9/9 20:34
中に入ればそれなりに快適だよ。食事が嬉しい。
898: 9/9 21:8
大曲のコスモドリームは昨日行ってきましたよ。最近のホテルよりは古いけど、サービス満点でした。
899: 9/9 22:54
>>896
コスモドリームの風呂。
掃除がきちんと行き届いている。
料金が安い

でも風呂の湯張りがイラッとするくらい
遅い

重機レンタル屋の隣だからバックホー降ろすとベッドまで揺れる(笑)

古いホテルだが良いラブホ‼️
900: 9/9 23:19
クリスマスの翌朝
バレンタインの翌朝は一段と音が出ます(笑)


嘘です(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]