3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のメンパブについて
1: 5/16 13:2
語り尽くせ〜
2: 5/16 14:5
メンパブって、何歳まで勤めるの?将来あるの?バカなの?死ぬの?
3: 5/16 14:14
このスレ毎回消されてるのに懲りないな
4: 5/16 20:52
メンパは飲みながら、女脱がせるし触るし。ダメ野郎しかいねぇよ。
5: 5/16 23:49
くだらないし超つまんない。誘われてももう行かない
6: 5/17 0:40
秋田のメンパブってキャバ女騙してヤル事しか考えてないクソしかいないだろ?
7: 5/17 0:52
同じ高校だった意味わかんないやつがやってる時点で終わってると思った
8: 5/17 6:58
ホスト気取りのバカがいる店だよね(^.^)
9: 5/17 8:25
お世辞にもかっこいいとはいえない勘違い不細工男が
ホスト気取りして枕営業してるだけだろ
10: 5/17 8:48
心配しなくても負け犬確定!全てにおいて終わってる哺乳類たち!いつ死んでくれるんだろう???
11: 5/17 11:14
ほんとやることしか考えてないサルばっかり それに行く客も客だけどね アホクさ
12: 5/17 17:4
借金の変わりに朝夜働かされてるホスト気取りの奴

飼われてるって気付いてくれ
13: 5/17 20:14
秋田市内でおすすめのメンパブは?
14: 5/17 20:40
>>13
おすすめできるようなメンパブはない
15: 5/18 5:51
ブラホが一番デカイ
16: 5/18 8:53
将来どうするの?将来どうするの?将来どうするの? ばかなの?死ぬの?
17: 5/18 10:22
どーでもいーべ
18: 5/20 1:8
将来は生活保護。かなり税金の無駄
19: 5/20 1:29
調子乗ってる人ばっかいそう
邪魔だし
20: 5/20 3:47
いそう って事は体験した事ないのですな?
21: 5/20 6:41
ヒソヒソ(ノ´∀`)>>20サン!しかも邪魔って言ってますヨ!体験無さげなのに…新手の便乗商法スかねっ?
22: 5/20 7:59
何歳まで続けるの?
何歳まで続けるの?
何歳まで続けるの?
35歳DoCoMo働けなくなるよ?

どうするの?どうするの?死ぬの?
23: 5/20 10:6
こんなとこで叩かないで直接聞いてみれば?(^O^)
24: 5/21 19:50
直接聞いたら悩んでたよ(^O^)
25: 5/21 23:32
不細工に枕営業されても萎える↓
26: 5/23 0:9
メンパフッ
27: 6/4 21:54
>>25
もうされた後の感想かい?それともそういうふうに口説かれたのかい?どちらにしても、不細工に営業かけるのもキツイんだぜ?
28: 6/4 22:43
>>27
釣り針まる見えだよ(・∀・)
29: 6/4 23:31
メンズパフェ
30: 6/5 12:19
メンズパブロン
31:名無 6/5 17:16
メンズクリニック
32: 6/5 19:37
メンズパゲ
33: 6/6 17:0
明太子パブ
34: 6/15 8:20
色々なメンパ飲み行ったけど、その中でも一番良かったとこは………ないな。
ゴアトリップ新しいから行ったけど、… チーン
35: 6/15 11:34
あたしゴア好きだった。一番はやっぱりブラホ。れんくんが話しうまくて良かった!
36: 6/18 13:15
ゴアのゆうや君ちょうイイよ★
37: 6/18 16:20
アリとキリギリスの話 読んだことあるかな?

アリさんは、毎日毎日せっせと働くなぜか?
冬が来るから、頑張って食料を貯めるためだよね。

キリギリスは、その日暮らしだよね

つまり わ か る よ な(・_・



略24
38: 6/19 19:38
ゴアは……
ブラホはちょっとうるさい……
39: 6/19 20:42
うるさい所とかって疲れない?
40: 6/19 22:25
スプラッシュまだやってる?
41: 6/19 23:14
うるさい所は行かないし混んでるときも行かない
42: 6/20 3:45
スプラッシュやってるよ
43: 6/20 19:15
スプライト??
44: 6/20 20:3
>>43ボケてるつもりか?余りなセンスに脱帽‥チーン
45:削除済み 0/0 0:0
削除済み
46: 6/23 2:44
>>36

何才くらいの人?
47: 6/23 4:58
二十代半ば
48:秋田の名無 7/5 0:10
ok
49:秋田の名無 7/5 1:28
>>44
逆にお前が寒いよw
50:秋田の名無 7/5 4:53
秋田ってセクキャバある?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]