3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のメンパブについて
301:ある 10/18 19:55
RIAなくなっちゃぃましたが(ノд<。)゜。
みんな大館にかえっちゃったんですか?
302: 10/19 23:47
>>301
帰った奴もいればとんだ奴もいる
303:ある 10/20 10:11
そぅなんですかぁ〜残念です(ノд<。)゜。
RIAにいた常連サンってょくドコに飲みに行ったりします?オススメなお店教えてください(。・ω・。)ノ
304: 10/31 12:31
RlAの常連じゃないけど、オススメ店は、ブラホ等がオススメですよ。
305:ある 11/7 0:23
ブラホですか!ぁりがとぅございます(*´∀`*)
どんなお店なんですか?
306:yu\ 11/23 11:11
メンパブで遊んでる女バカだね
飲まされて結局ホテル行ってヤラれるのわからないのかな?笑
307: 11/24 9:8
>>306

だって、しょうがないじゃないか

女がそれを目的に行ってんだから
308: 11/24 22:12
ブラ〇クホ〇ルは老舗だから あそこの子らは 面白いし 常識あるよ ケンジ君 格好いいよ
309:削除済み 0/0 0:0
削除済み
310: 9/4 2:18
40歳でも働けるスナック クラブありますか あったら教えてください
311: 9/4 20:8
この前初めてメンパブというものに連れて行ってもらったけど、全然おもしろくなかった。
ついた男の子たちは話が全然できず、わたしは一緒に行った子と話してばっかいました。
そんなものなの?
312: 9/5 4:22
>>311


相手も人間

選ぶ権利はある

いくら仕事だろうと酒の席

以上、最大のヒント

略13
313: 2/5 1:28
横手のビーストキングってどうですか?
314: 6/9 22:58
♡♡♡
315: 6/9 23:36
スナックで女の子がかまってくれないって言ってる男の逆パターンW
316: 1/1 20:31
所詮田舎のメンパブ!行く女も田舎者!
317: 1/2 2:50
秋田にいる限り、お前も俺も見渡す限りみんな田舎者だぞ?(笑)
318: 1/29 9:10
ブラホの久々の新人、超デブで金正日に似てて性格も図々しい。
ブラホも落ちぶれたな。
319: 1/31 12:57
落ちぶれたって(笑)
もともと大したとこでもねーべ。
320: 4/5 12:24
昔その辺のメンパの人集まって川反を盛り上げます言って雑誌にでてたけど、なんかしたのかな?(笑)
321: 4/5 15:34
路上のゴミ拾いとか?あっ、それはどっかのバーテンダーの集まりか。
322: 4/5 22:7
なるほど。ゴミがごみ集めか(笑)
323: 4/5 22:35
>>322
お前は拾ってもらえなかったんだな
かわいそうに。
324: 4/6 1:32
↑お前もなー( ´∀`)
325: 4/6 2:14
アフターで連れて行かれたメンパで、缶チューハイ頼んでた。

テーブルに缶モノ並ぶのは、いかがなものか?
326: 4/6 8:41
アフターの娘の彼氏がそこで働いてるとか? 缶をそのまま出すのもあり得ないけど、その缶にいくら払ったのか気になる
327: 4/7 0:17
>>326
飲みホだったのもあったけど、ガバガバ飲まされてしまい、会計終わったら飲みホ代にプラスαがありました。
俺は飲まなかったけど、缶チューハイ1本1000円以上の計算なりました。
328: 4/7 14:21
彼氏か旦那が勤めてるメンパなんだろうね。もちろん客の男性には内緒で。しかし、ある程度のボッタクリはしょうがないとしても缶をそのまま出す店、そして缶のままガバガバ飲む女。どちらも酷いですね。
329: 4/7 18:48
店の名前は?
330: 4/11 2:34
V ?
331: 5/4 10:9
クリストファー・アークライト
332: 5/9 3:15
2周年おめでとう
333: 5/13 0:46
>>327
ブラホじゃない?
スタッフがスラットのガブ飲み。
334: 5/13 1:27
ヴァ○キもだよね
335: 5/13 7:53
なんでみんな、スラット飲むの?とあるパブ(メンパじゃない)でもカウンターで缶のスラット飲んでるの見たけど。おいしいの?
336: 5/14 0:37
>>335
ただの缶チューハイ。しかも度数の低い。
あれで一本1000円はぼったくり。
337: 5/14 2:21
スラット98円で売ってた。1000 円は高いよー!でもみんな、そんな感じなんですかね、メンパって。
338: 5/20 1:22
アフターでメンパに連れてかれたら、女よりも男の客のほうが多かった。
339:匿名希望 10/17 14:13
スプラッシュもスラット飲みまくり・・・
340:しね 4/2 3:39
呼ばれて行って
常連の相手させられ
介抱させられたあげくに
お金払ってるのに無銭飲食言われた。
金の亡者。倍額払わないと警察呼ばれる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]