3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

秋田のメンパブについて
51: 7/14 13:16
秋田GOA TRIP「ゆうや」君めっちゃいーんやけど★
52:秋田の名無 7/14 13:28
スプラッシュの
ろんぱり
まだいるの?
53:秋田の名無 7/14 14:25
>>51

自演、恥ずかしくない?wwwWW
54:秋田の名無 7/14 19:51
↑所詮ゴアはそんな奴らの集まりさ!
55:秋田の名無 8/1 3:42
秋田市のゴアもあまり評判よくないんですかね?
56:秋田の名無 8/1 20:44
渡り歩きをして店の金に手を付け客と寝てるような奴が居るから。他の人はどうだか分からないけど。
57:秋田の名無 8/1 21:16
ただのガキの集団だなヌ

騒いで酒飲みまくることが接客だと思ってんのかな?
58:秋田の名無 8/3 1:48
仕方ないよソレしかできないし飲まないとやってられないんでしょ!

まっ店のスタイルもあるだろうけど皆同じだし…
59:秋田の名無 8/3 2:40
金貰ってやれるんだからいいよなー
60:秋田の名無 8/3 13:11
メンパブってホストとは違うんですか??お店の中で、メンパブは、どんな事をしたりするの?か興味あるんですけど、友達に聞けません(;_;)
61:秋田の名無 8/3 13:24
パブ男がお酒や料理作って持ってきてくれます。
ホストの場合は隣について接客しますがパブの場合はカウンター越しの接客です。
62:秋田の名無 8/3 13:30
なるほど(゜゜;ではメンパブは、ホストとさほど変わりはない場所で、接客もいやらしくないんですよね?18才ならお酒飲まなければ行っても平気ですか?質問たくさんゴメン(;_;)
63:秋田の名無 8/5 13:27
メンパとホストクラブは全然違うよ。
ホストみたいな接客するメンパはあると思うけどね。

店行くかどうかは自己責任で。
64:秋田の名無 8/8 1:6
AGO TRIPってアゴがどっか行っちゃうってゆう話しですか?
65: 8/10 17:58
おまえら『ぽっぽ』忘れてないか?
66:秋田の名無 8/11 4:34
>>65 ショボイから話題にならないだけw
67:匿名 8/11 9:16
ゴアトリップ超楽しい
68:秋田の名無 8/11 9:31
ゴアトリップ最高
69:秋田の名無 8/11 9:33
ゴアみんなカッコいい
70:秋田の名無 8/11 20:56
秋田No.1はゴアトリップだろ
71:秋田の名無 8/12 4:26
書いてる人みんな一緒じゃん。宣伝もいーけどウザいよ
72:秋田の名無 8/12 5:31
わたしゴアトリップにマジハマってるんだもーん
73:秋田の名無 8/13 3:38
はいはい(-_-)/~~~
74:秋田の名無 8/13 10:43
あるキャバ嬢の1日

20時出勤→いい加減な接客→閉店後メンパへ→メンパで朝まで飲む
→閉店後パブ男と店でヤラれた後ラブホへ→17時起床→出勤準備→20時出勤
75:秋田の名無 8/17 8:51
今日もゴアトリップ行こうかな
ゴア超楽しい
76:秋田の名無 8/17 17:50
何度もうざい!自分が良ければそれでいいだろ。同じ事何度も書くな!
77:秋田の名無 8/18 0:29
そうだA!
78:秋田の名無 8/18 0:41
相手してほしんじゃね。んでもほんとウザいな
79:秋田の名無 8/18 14:50
ゴアの人たちなまって何おっしゃってるか謎
80:秋田の名無 8/18 19:23
デナ〇ト見てると横手とか大館とか田舎臭いな…

アド〇ンスのスタッフの髪型は笑えた!
81:秋田の名無 8/18 21:14
ゴアって名前だけ聞いた事あるけど楽しいん? ギャル男くんの店って聞いたけど。
ブラホはお客さんによってちゃんと接客のやり方考えるよね。
つか吐くまで飲むのが水商売だろ(笑)
見てると可哀想になってくるわ…。
82:秋田の名無 8/20 9:16
GOAのユウヤ君最高やんけ★新世紀ワキガリオン
83:秋田の名無 8/22 10:32
ちょw
その子ワキガなの(笑)?
そりゃ事実ならメンパとしちゃキツイ…な…。
84:ミルコ・紙・コップ 8/22 13:20
確かにキツイミ
てか 自演wだったらなお
キツイw
85:秋田の名無 9/1 9:14
妹がパブ男と結婚するとか言い出した!!
きっとやられまくって騙されて結婚して、
1年後くらいには浮気されて離婚して
シングルマザーにでもなるんだろうな・・・

しかし同じパブ男でも、もうちょっと見た目のいいパブ男選べよ
と言いたい
86:秋田の名無 9/1 9:30
飲みに行ったら隣に着いたんだけど…距離近いし…違法じゃないの?
87:秋田の名無 9/1 17:47
>>86
カクテル屋行けばいい
88:秋田の名無 9/1 17:55
今度からそうするよ
当たり前じゃん
メンパはそんなことないってここで聞いたから言っただけ!
頼まれても二度と行かないよ!!
この掲示板嘘つき
89:秋田の名無 9/12 11:16
>>61
>>86
>>88
90:秋田の名無 9/13 4:37
S〇lashのアキ〇って何だ?あいつ(笑)

勢いだけの営業しかできないでさ
91:秋田の名無 9/13 9:40
>>89
内緒にしてあげて…もう酒で頭が・・(涙)
92:秋田の名無 9/23 16:24
>>90
どこだよそれ
93:秋田の名無 9/25 14:4
モノマネの原口あきまさに似てるよね!
その人(笑)
94:秋田の名無 10/12 20:5
朋紀に会いたい。
95:秋田の名無 11/3 21:6
今日ってメンパブやってますか?
96:みー 11/3 23:38
やってる
97:秋田の名無 11/4 0:22
この前あたったデリ嬢の彼氏がメンパブで働いているらしい。

女が女なら、男も男だと思った。

性を売りものにするしかない二人に幸あれ。
98:秋田の名無 11/4 0:25
別にいんじゃね?
いちいち書くのが笑える!やきもち?くやしい?のか
99:秋田の名無 11/4 0:34
98に同感。

負け惜しみだな。

器ちいせぇ…
100:秋田の名無 11/4 2:42
ゴチャゴチャ言いながら結局はその女にお金だしてヌいてもらってる>>97にも幸あれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]