3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチ
1: 3/1 1:34
露出するのが好きな男&女、露出させるのが好きな男、女。様々な話題で盛り上がりましょう。
2: 3/1 2:21
ちなみに自分は嫁を露出させて、いろんな人に見られてる姿を見たり撮影したりするのが好きです。
と言っても裸にさせたりするのはあまり好きじゃなく、ノーパンで普通に立ってても尻が見えるくらいのマイクロミニを穿かせたり、尻がはみ出るくらい短いホットパンツを穿かせたり、ノーブラで透けるような服を着せたりして歩かせたり出かけたり・・・・・と、かなり限定的です。
着衣露出が好きなんだと思います。
イヤラしい目で見られたり、白い目で見られたりして恥ずかしそうにしてる嫁を見ると最高に興奮します。
3: 3/1 2:54
俺と同じだ(笑)嫁によくノーパンで超ミニ履かせてTSUTAYAでしゃがませてるよ!男がウヨウヨ寄って来て凝視!それが俺には最高に興奮する
4: 3/1 3:44
>>2
>>3

かなり興奮します。
一度見てみたいですね。
5: 3/1 8:52
(;;*´д`*)
6: 3/1 12:26
(///∇///)
7: 3/2 2:34
>>3
自分もたま〜にしに行きます。笑  あそこってレンタルDVDとかの陳列棚の段差ごとの隙間に目隠ししてないから、反対側が見えるんですよね。
だから嫁をノーパンミニで足開いてDVD見てるふりして座らせて、それに気付いた男が反対側から頑張って嫁のツルマンを見ようとしてるのを遠目から見て楽しんでます。笑
基本、遠目から客観的に見るのが好きなので、稀にスカートの中盗撮してるヤツも目撃しますよ。笑
ノーパンの時は撮られた事無いですが、常時Tバックなので家に帰ってオカズにしてるのかと思うと、なんとも言えない興奮した気持ちになります。


>>4
常に露出はしてませんが、暖かくなれば、平日の日中に行動してます。
今はまだ寒くてあまり大胆に露出させれません。笑 風邪引いたらかわいそうですからね。

略12
8: 3/2 21:21
ドコのTSUTAYA??行く!
9: 3/3 1:49
>>8

自分は大仙です。
10: 3/3 1:56
>>9これから?露出かい?見に行こうか?こっちも大仙だよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]