3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチ
701: 8/29 12:1
間違えました。横手ですか?
702: 8/29 12:21
何処のイオン…?
703: 8/29 13:26
御所野の御野場方面向かうとこか?そこなら交番ちけえしアウトだろw
704: 8/29 14:48
矢倉?東屋ではないのですね?
705: 8/31 0:58
>>697
擬似フェ7人(冷やしパイナップル等)

その想像力をほかに生かせばよかったのにw
乙ですwww
706: 8/31 9:30
秋田市内で誰か女性してくれないかな。見てみたい。
707: 9/1 7:40
競泳水着たまんね。
どっかにエロい監視員とかいないかな。
708: 9/2 14:29
能代はいないかな?
709: 9/7 6:21
今日は横手のビフ○に出没するんですかね?
710: 9/7 9:23
一時頃出没します。ミニスカにピンクのTバックです。
しゃがんだり見せる様にするので、遠慮しないで見て下さい。目が合っても気にせずに!
711: 9/7 9:46
見た人わ写を撮って見せて
712: 9/7 10:5
場所は?
713: 9/7 10:32
強首のホモだぞ
714: 9/7 22:1
で、>>710を誰か見たのかな?
715: 9/9 12:49
>>710
水曜しか行かないの?
今日とか行かないかな。
716: 9/9 23:0
明日横ビで見たいなぁ〜♪♪♪
717: 9/10 0:13
>>716見せるか?俺のすね毛を。
718: 9/11 20:31
水曜日の登場また期待してますω
719: 9/14 22:55
学生♂です
明日露出する予定ですが他に予定ある人いませんか?
720: 9/15 1:31
今、崎周辺で43のオヤジが露出してるそうだ!43にもなって馬鹿やってますね。詳しくは、Mの投稿を見て下さい。
721: 9/20 7:41
寒くなったな…
もうシーズンOFFか…
722: 9/20 11:52
この前露出したら軽くノドやられた。
今年はもう無理か…。
723: 9/27 9:11
気温がめっきり下がり秋になりましたが、昨日の夜は予想外のイレギュラー露出に遭遇しました。ベンチに寝転がって星空見てたら足音がして、音の方を見ると真っ裸の女!ア然とした。しばしお互い見合ったが、そそくさ立ち去って行きました。あまりにも突然の事で何もリアクションが取れませんでした。でもスタイル良かったなぁ。30歳位かな。出来ることなら、もう一度遭遇したい。まぁ、無理だろな。
724: 9/27 10:7
↑ウ〜ン、作文上手いね(*^^*)
作家に成れるよ。
725: 9/27 12:26
今日の夜の12時頃泉のマツダの工場でヤル予定!
元デイリーの隣のね(^o^)
726: 10/2 18:19
今日日中ふるさと村付近の店で露出プレイしたカップルがいたらしい…。
727: 10/18 11:5
能代市内で露出情報もしくはパンチラスポットあったら教えてほしい
728: 10/20 15:6
TSUTAYAでよくしゃがんでる女子はたまにパンチラしてるな。
729: 10/20 17:4
元SATYで、ノーパンで買い物してきた

見せる勇気のない私を笑ってくれ
730: 10/20 21:51
>>729
汚いものは見たくないから笑う必要なし
731: 10/21 7:35
>>730
ノーパンはダメってこと。ら
732: 10/21 12:44
>>731
どうせババアだろ?
733: 10/21 22:10
>>732
27なりました
734: 10/21 23:5
みたいねぇ
735: 10/21 23:13
同じく見たい
736: 10/22 9:16
見たいと言ってくれる人もいるんですね!よかった

こりずにまたチャレンジします〜♪( ´▽`)
737: 10/22 9:57
男のは見たくないなぁ
738: 10/22 10:5
大釣り警報発令
739: 10/23 10:36
736さん今度する時おしえて↑
740: 10/30 9:50
最近は寒くなったからいないね。誰かしないかなぁ。
741: 11/1 23:56
TSUTAYAもだけどたまにゲ○にエロい感じのこいる
オッパイお尻でかくて
みせてんのかな?
742: 11/4 14:34

どこのゲ○?
743: 11/4 21:39
横金沿いかな
744: 12/11 3:31
冬になったら書き込みの減りが目立ちますね〜。笑
唯一クリスマスは女性が気合いを入れる日ですから、露出の多い服を着る女性が多いような気がします。
というわけでクリスマスは御所○イオンで嫁(25)を透けレギンスか超ヒラミニで露出させます。
白の透けレギを1枚で着ている女、もしくはチェックの超ヒラミニを着ている女を見つけたらコッソリ見てあげて下さい。
ちなみに私もハンディカムで撮影しながら隣に居ますが気にしないで下さい。笑
当日はかなり際どい下着を着用させる予定なのでヒラミニなら具が見えるかも。笑
透けレギでもバッチリ下着は透けて見えるので期待していて下さい。
時間帯は秘密で。

嫁スペック:155cm 46kg Dカップ ケツでかい 右肩にタトゥー 黒の首輪を着用。

略12
745: 12/11 7:30
AA略
746: 12/11 13:12
>>744
午前中か午後かぐらいは教えてもらえないんですかね〜?
747: 12/11 17:38
午後です!
748: 12/12 2:8
釣りと思うならそれはそれでありがたいかもw

>>746
はっきり教えれませんが、とにかくなるべく人の少ない時間にします。
知り合いに逢う確率は下げたいので。。。でもなるべく人のいる所で撮影したいので。
誰も居ない場所で露出させても興奮しませんからね・・・
749: 12/12 10:45
その録画したの見てどうすんの?間違っても万歳だけは起こさないで。
750: 12/12 20:55
イオンとかヤバいんじゃないすか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]