3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチ
751: 12/13 5:33
>>749
コレクション?笑 それ見てシ○るときもあります。
万歳って何ですか??

>>750
別に素っ裸になる訳ではないので。笑
スカート短すぎてケツが見えてるとかパンツ透けてるとかのレベルだから特にヤバくはないです。

極端に短すぎるスカートは一応法律的に引っ掛かるらしいけど、いままでその露出で注意されたことは無いです。笑
752: 12/14 8:30
カミさんでシ○れるのは尊敬するよ。

他人のカミさんなら3回はシ○れるけど┐('〜`;)┌
753: 12/14 8:40
スレタイギャルどっかいないかな?
754: 12/19 21:57
手形のタカヤナギで夕飯の買い物してたら 大学生らしきカップルも手を繋いで仲良くお買い物中。

微笑ましく見てたら 思わず二度見してしまったよ(驚)


な・な・なんと…
彼女のスカートがパンストの腰の部分に引っ掛かってお尻が丸出しに(笑)

茶系のタイツだったけど 白地に水玉模様のパンツをしっかり拝ませてもらいました!


略13
755: 12/22 12:4
最近見かけないなぁ!たまにミニスカいて興奮するが
だいぶ減ったな
756: 12/22 13:56
イオンで撮影の件だけど知り合いの警備員に連絡しといたよ!無断撮影はパクられる乙
757: 12/22 14:46
だから?
758: 12/22 18:58
>>756
お前の知り合いの警備員はそんなに暇なのかよ。下らね。
759: 12/23 2:50
>>756

じゃあ他のイオンにしますww
大仙にも盛岡にもあるし……そもそもイオンじゃなくてもいいのでww
サティーとかラスとか……駅もいいかも!

適度に人が通る場所ならどこでもいいので。
無断撮影以前に、公然わいせつ罪でパクられる確率の方高いですけどねwww
760: 12/23 11:38
是非大仙あたりにきてもらえませんかね〜(笑)
マンそうとかもいいんでは?
761: 12/24 11:25
明日プレイですょね?
762: 12/25 0:27
みんな捕まってしまえばムショいっぱいおっぱい…
763: 12/25 1:0
決めました。天候が悪ければ御所野、良ければ大仙イオンにします。
この暴風で大仙まで行くのは疲れそうなので・・・。すいません。
警備員とか気にするの面倒だから、勝手に通報でも何でもして下さいww

明日はレギンスかな・・・・生足だと厳しそうだ・・・・。
764: 12/25 8:59
ありがとう御座います☆
楽しみだなぁ〜(-^〇^-)
765: 12/25 13:22
てかイオンはファミリー連れ多いのに露出プレイとか迷惑なんですけど。子供に悪影響。
766: 12/25 17:21
御所野ですか?
767: 12/25 18:19
>>763

駅にいませんでした?尻見えてるミニスカート履いた女性連れた若い方ですよね?
768: 12/26 7:21
でイオンにはいたの?
どなたか見ましたか?
769: 12/26 8:25
結局自分は用事が出来て見に行けてません(泣)
770: 12/26 9:3
>>767

いましたよ。笑 よく発見しましたねww

>>768

御所野イオンに最初いったのですが、入店して速攻で知り合いに会い、その約30分後に更に別の知り合いに会ったので断念しましたw
クリスマスの御所野をあなどっていたww
771: 12/26 11:48
秋田市内目撃情報あげてきましょ!
ちなみに今日はまだ不発です!
772: 12/26 15:29
>>770
美人で若い奥様?のムッチリしたお尻と太股を見て、かなり心拍数が上がりました。
なにも履いてないように見えましたが、履いてなかったんですか?
773: 12/26 18:2
これからちょくちょくやって頂きたいもんですねぇ(笑)
素晴らしいですね(≧∇≦)
774: 12/26 21:7
>>770
釣りだと思ってた
心よりお詫びします
m(_ _;)m
775: 12/26 21:39
きもw
776: 12/27 23:38
ヒント>携帯とPCの自演
777: 12/28 0:12
>>772
ケツがでかくて履いてないように見えたんだと思いますw一応紐みたいなTは履かせてました。
美人でもなんでもないすよw
>>773
また機会があればw
>>774
お詫びだなんてそんなwwどう思うかは自由ですw
>>775
キモいっすよね俺ww異常性癖者ですからw
>>776
その可能性もあるかもしれませんねw
778: 3/4 20:23
まだ寒いけど春なってきたし、そろそろ露出してくれる女性いないかなぁ。

県北では冬以外でもあまり露出度高めな服着てる人見かけない。
779: 3/5 9:41
最近情報無いな
春めいてきたから誰か秋田市内でいないかな?
780: 3/10 5:19
ちょこちょこ人が集まりそうな場所にチェックしに行ってますが、やはりまだまだ露出の多い女性は少ないですね。
生足ミニスカ見れればラッキーって感じです。
この季節はストッキングの女性が狙い目ですね!ミニスカにしてもホットパンツにしても、ストッキングを履いているからか無防備になる瞬間が多い気がします。

ところで皆さん、秋田市でTバックなどのセクシーランジェリーを多く売っているお店知りませんか?
アダルトショップとか・・・。
毛がはみ出るくらい小さい女性用のTバックが欲しいのですが・・・。
781: 3/11 2:18
>>780旭南の秋田銀行馬口労町支店のそばにランジェリーショップあるよ、スケベな下着ばかり売ってる。
782: 3/14 10:26
御所野イオンで誰か露出しないかなぁ。
783: 3/14 11:1
まだ、寒くてオマンコ風邪引く(笑)
784: 4/4 14:13
DDソーで前屈みしてるよ!
785: 4/6 10:46
ド○キにスケスケ、パン見えの奥さん発見
786: 4/6 13:24
DイソーでミニスカにTはいてオシリもろ見せがいる
787: 4/14 17:29
どこのダイソーだよ!
788: 4/16 1:24
温かくなって生足が増えてきましたね。
鏡も大仙イオンで彼氏と食事中の女の子のハミ尻を目撃しました。ムチムチの尻と太ももを脳内で繰り返し再生しました。笑
嫁が居たのでじっくり見れなくて残念。

最近は大仙イオン2階の靴下やストッキングが売っている店のギャル店員と、御所野イオンのピン○ーの店員がアツイです。
789: 4/16 1:25
>>788
訂正

鏡も  ×
今日も ○
790: 4/16 11:11
ここまでが
おっさんの
妄想

ここからも
おっさんの妄想
791: 4/16 12:51
露出じゃないけど大仙イオンの一階のシューズSHOP?で歩くだけで胸揺れて黒の柄スト履いてる娘に昨日目が止まった…カレシいるのかな…うらやまし…
792: 4/23 8:48
あぁ〜 ガモ出してぇ〜\(^ー^)/
793: 4/26 13:51
今日は暖かいし風も強くて絶好のパンチラ日和だけど、人いないなぁ。千秋公園の花見客はどんな感じですか?
794: 5/5 12:0
大仙イオン二階タイツ屋の巻き髪ギャル店員、めっちゃ可愛いし好みだし服装エロすぎ。ヤりて〜
795: 5/5 14:54
でもヘタだぞw
796: 5/5 15:18
子連れのママ無防備だなぁ
パンツに胸元サービス満載
797: 5/5 20:49
794
2Fにタイツやてあったけ?
798: 5/6 12:40
>>792
めくせもの出すな
799: 5/8 12:43
あるお店にミニスカートでいったら、下から覗かれて、しかも触られちゃった!
800: 5/8 14:18
↑  どこの店ですかぁ?俺も覗きたいなぁ(^O^)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]