3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチ
401: 6/11 20:6
釣られよっかな!
402: 6/12 1:14
今度、5Pしたいな(笑)
うん?1人余るか?
403: 6/12 17:3
只今ドンキ徘徊中!見事にいません!
404: 6/12 17:49
今日の大仙イオンやばいな。
20代でサングラスかけた茶マイクロミニ女のTバックパンチラと、30代前半の黒のブカブカのサロペットマイクロミニショーパン女のモロハミ尻と、これまた20代のマイクロミニショーパン女のハミ尻を見た。
とくに30代の女のハミ尻は、ショーケースを覗く為にかなり屈んでたのだが、本当に半分くらい尻がはみ出てた。
まだいるかも!釣りじゃないよ。マジです。
撮りたかった………
405: 6/12 19:5

もういないべ(笑)
406: 6/12 19:56
書き込み直後ならいたかもしれませんが、もう無理でしょうね。笑
407: 6/12 22:8
スレチかもしれませんが、たった今神岡の道の駅に大便するためによって、トイレに入ったら横に赤いブラジャーがぶら下がってましたwww
408: 6/12 23:13
>>407それは生下着を置くフェチかな
409: 6/12 23:59
>>408パンティーもおいてほしかったな
410: 6/13 6:45
女装してはめるの忘れていったんでねぇヒ
411: 6/13 11:47
さてドンキとか今日はいますかね?
412: 6/13 14:13
>>407神岡在住の女装マニアかも?
413: 6/13 14:47
>>412
神岡にいるんですか女装する方が?
414: 6/13 14:48
↑ 僕 見た事ありますォ僕には無理です  彼を見るのは   足毛やばかったぁォォ
415: 6/13 15:27
>>414

そんなにやばかったんですか?ォもし彼のブラだったらゲロものです(゚Д゚)
416: 6/13 16:7
↑それって、カカシに着けようと持って来たジサマ、小便まけて忘れていったんぢゃあ無いの?
417: 6/13 19:47
>>416

たしかにそれもあるかも・・・
418: 6/13 23:56
>>413居ますよ。ちなみに今は投稿して無いけど、以前!Mに投稿してましたよ。

その女装マニアは、仙南の道の駅にも出没してました。
419: 6/14 3:1
>>418

ってことは仙南の道の駅にもブラをつけ忘れてフックにかかってる可能性もあるかもですね。


ちょっとした楽しみができたww
420: 6/14 7:20
407さん 持ってたりしてぇ(笑) 匂いもかいじゃったりしてぇ(笑) 

そうそうMに頻繁にカキコあったけどねぇ  河川敷歩いてまぁっすって   誰か見にいった人いないのかなぁ(^O^)
421: 6/14 10:30
市内情報最近少ないな〜
露出高いギャルいると声かけたくなるのは俺だけ?
422: 6/14 10:52
↑ すいません 僕もですヒ
423: 6/14 13:16
スケベ男は、みんな声かけるべ(笑)
424: 6/15 11:13
今日の出没情報ないですかぁ?
425: 6/16 18:55
仁賀保のフェライト科学館でケツ出しホットパンツギャルが黄昏てる…しばらく観察(*^^*)
426: 6/16 19:36

まだいますか?
427: 6/17 0:35
>>425フェラに反応してしまった己が憎い・・・
ミニスカ、ホットパンツのハミケツ、太ももは完全に意識して履いてる訳で、多少のガン見は許してほしいよね。
428: 6/17 14:50
御所野イオン、GAPの近くに出店してる水着の店の店員、超ホットパンツでハミ尻してる。
さっきハミ尻しながら台車押して店内歩いてて、通りすがる人達に笑われながら白い目で見られてた。
そして俺は暫らく視姦しますたww
429: 6/17 16:20
まだ誰も見に行ってないの?
マジで見たほうが良い。屈んだ時なんか尻肉がブリッと溢れだすぞ!
段ボールから商品を出してるときがチャンスだ!
俺は三時間見続けたww完全に不審者だったなwww
もっと見たかった〜。あの太さはエロすぎる。ずっと勃起してた。明日もいるかな〜
430: 6/17 19:40
↑今見てきました。残念ながらしゃがむのは見れなかったです…ベストポジションのイスは座られてたし。でもギャル好きにはたまりません!
431: 6/17 20:57
>>430
角のソファーですよねww
俺も座ってましたww 普通に立っててもちょっとヒップライン見えてますよね!
屈んだときは半端なく尻肉出てましたよw
商品を台車で運んでるときなんか前かがみで台車押して歩くもんだから、はみ出た尻肉がプルプル揺れて、すれ違う人皆があの子の尻見て指差したり笑ったりしてましたからねww
あの店、いつまでやってんだろ。
432: 6/17 22:47
どんな感じなんだ?参考画像あるとありがたいね。
433: 6/18 1:38
画像の投稿の仕方がわからないw PCあるならGoogleの画像検索でセーフサーチオフにして「ホットパンツ ハミケツ」で検索すれば似たような画像あったけど。
赤いバックにグレーのホットパンツ履いて、コンビニのレジで会計してる画像。
尻の出具合は同じくらい、体型はもう少しムッチリしてたかな。しかし、屈んだ時と台車押してた時はさらに尻出てたけどね。
434: 6/18 7:27
えりか様がハミケツで話題になって以来、都会では普通のファッションみたいだよ
秋田だから珍しいだけじゃない?
普通にハミケツしてたの学校にもいたしね
435: 6/18 11:44
普通にいるってのはどうかと思うが、エリカさまの締まりっ気の無いあの尻はかなり好きww
ネットでは汚いと叩かれてたが、俺はガチであの尻を叩きたいw
歌舞伎町ならエリカさまみたいな格好の女普通にいるだろうけどな。
まぁ都会なら一日中ウロウロしてれば何人か見れそうだな。
いいな〜、パラダイスだww
436: 6/18 18:17
はみ尻普通だよ
画像沢山あるけど、貼れないのが残念
437: 6/19 15:50
露出というとハピネッツのチアリーダーの衣装もすごいよね。
しかし現役高校生にあんな衣装を着せて公衆の前で晒してしていいものだろうか?
438: 6/19 15:58
御所野イオンのホットパンツねーちゃん、今日もはみ出してるぞwww
皆で視姦したげてwww
なんか俺と同志らしき雰囲気の人がいたwww
439: 6/19 16:14
わざわざ見に行くって…

近くに住んでるならまだしも…

よっぽど暇なんだな
440: 6/19 18:47
近くに住んでるよw
日中は暇なんだwww


一緒に見に行く?wwww
441: 6/19 19:59
露出見てどうすんの?

その女とやれるわけではないし…

まさか帰って思いだしてシコシコとかじゃないよね?
見ても欲求不満になって終了じゃね?

ほんと見てどうすんのか聞きたいは
442: 6/19 20:41
ん〜、露出女を見つけた瞬間、見てる時の高揚感が癖になる。
そうとう印象に残る過激な露出女を見たときはシ○る場合もあるよwww
ま、理解できないのが普通じゃない?
俺異常だからさwww
443: 6/19 22:54
ハミケツ情報くれてる人、明るい変態君って感じで共感もてるな〜。くれぐれも捕まらない範囲で頑張ってくれよ〜(^O^)
444: 6/19 23:48
明日見に行こっかなぁ〜
445: 6/20 0:5
なんか見に行きたくなっちゃうよね〜
446: 6/20 0:6
明日休みだし、俺も行くかな〜(笑)
447: 6/20 1:48
皆見に行ってwww
まだハミケツいると思うからさ!皆で視姦しまくろうwww見たら感想教えてね!
皆で見れば怖くないwww
明日もホットパンツ履いてるかどうかは保障ないけどwww
これからも露出女の発見情報あればバンバン書き込むから(^-^)


捕まらないように気を付けますwww
448: 6/20 11:54
ハミケツくらいで騒ぐなよ!

露出は全裸で街を歩くとかだべ!そんなの見たら書け!
449: 6/20 12:23
↑  カルシウム足りねぇなっォォ
450: 6/20 13:21
キモオタ童貞にははみけつぐらいがちょうどいい…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]